SSブログ

クランチークランチ ダブルクッキー&クリーム [雑記]

正月に実家からもらったため、地層の表面から採取。



【294円(税込)】

 濃厚なバニラアイスクリームとチョコレートクッキーの
 ハーモニーが絶妙なクッキー&クリームアイスクリームを、
 チョコレートクッキーが散りばめられた優しい甘さの
 ミルクチョコレートでコーティングしました。
 アイスクリーム部分のしっとりとしたクッキーと、
 コーティング部分のザクザクとしたクッキーの、
 2つの異なる食感をお楽しみいただけます。

こちらは表面のチョコにも、クッキーが入っています。
ザクバリ食感。中身は、あのクッキー&クリーム。
大安定の美味しさです。ほろ苦いクッキーと濃厚な
アイスが、たまらん♡コーティングの中のクッキーと
アイスの中のクッキーでは、大きさが違うんだそうよ。
昨年の春頃発売された期間限定品なので、とっくに
終売になったと思われます。今年の春も発売するかな?

今朝雪が積もっているのを見て「うーわー…。」と
思ったけど、お昼で止む予報を信じて自転車で外出。
結局止んだのは14時ぐらい。でも通行が多い場所は
雪がなくなるのも早く、自転車でも大丈夫でした。
(長靴ドロドロになったけどな…)先週の雪がまだ
残ってるから、そこに積もった分は凍っちゃいそう。
nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 12

raomelon

まさかの2週連続の雪w
ほんと、転ばないよう気をつけてね!!
寒くてもアイスは美味しいですよね~♪
by raomelon (2018-02-03 00:03) 

らる

クッキー&クリームって美味しいよね♪
今朝雪が降り始めて「あ~..」って思ってたら
意外と早く止んだのでホッとしたよ.
家から一歩も出なかったけれどもネ(*´艸`*)
by らる (2018-02-03 01:05) 

えーちゃん

寒い季節は、アイスは食べません(゚□゚)
暖かい部屋で食べれば美味しいんだろうけど私の部屋は寒いので(゚□゚)
アイス喰ったら風邪引くわ?
とか言いながら、冷たいビールは飲んでるけどねw
by えーちゃん (2018-02-03 04:16) 

みぃにゃん

こちらは昨日の朝は凍結で道路渋滞してました。なれてないからみんなノロノロ運転です
by みぃにゃん (2018-02-03 07:41) 

little_me

午前中は結構降りましたね。
自転車で出かけるなんてチャレンジャーw
セブンのチョコどら焼き美味しかった♪
by little_me (2018-02-03 09:43) 

土芽

おお!財閥系アイス、これはきっと好きだっただろうなぁ。
今回の雪はこの程度で済んでよかったって感じですね。
by 土芽 (2018-02-03 10:02) 

ソニックマイヅル

こんばんは。関東ではまた雪なんですね。当地でも来週の火曜日位に大雪だるまマークが付いていますので警戒でございます。しっかりと雪かきをして出張に出かけたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-03 21:33) 

裏・市長

冬でもアイスは切らさない我が家。
でも68円の明治スーパーカップばかりだ。
たまに超特売の時に、
雪見だいふく買うんですけど、
足りないから2個食いするんだ。結局、高くつく・・・。

雪の中、自転車で出たか!冒険王あらわる!。
なんか3月から?京都府では、
自転車乗りの保険加入が義務化されるらしい。

無保険で乗っていて捕まると、
京都名物おたべを吐くまで食わされる・・・。

京都と奈良なんて、目と瞼ぐらい近い。
近々、強制加入となるだろう。
でないと、奈良漬を吐くまで・・・。

by 裏・市長 (2018-02-03 23:04) 

とまと

この箱に入ったハーゲンダッツ、気になっています^^
今度買ってみようと思います
by とまと (2018-02-03 23:12) 

フヂ

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

冬自体は嫌いじゃないけど、あまり
雪ばっかり積もってもねぇ…(;´Д`A ```
こんな日はやはり、引きこもってアイスが最高♪

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・Kameさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ADHD大ちゃんさん、niceありがとうございます★

・らるさん、nice&コメントありがとうございます☆

安定の美味しさでした(*´ω`*)
雪の日は外に出ないのが1番!
私も先週の雪の日は1歩も外に出ず、
家のまわりを雪かきしただけでした~。

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

お風呂も寒いって仰ってましたよね。
そしたらもう冬はアイスを諦め、
夏に氷菓を食べましょう~!

・ありささん、niceありがとうございます☆

・しろらんさん、niceありがとうございます★

・旅爺さんさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

こちらでは、ちびっこがスケートみたいに
滑ってましたw 路面凍結は怖いから、ホントは
車使わないのが1番なんですけどね(;´Д`A ```

・momoさん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・くうくうさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます★

いざとなったら押して行こうと思ったら、
結構人が通るので大丈夫でした。
チョコどら、ボリュームあって
味も良かったですよね(*´∇`*)

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

ハーゲンダッツは、やっぱり冬に番
本領を発揮するね~美味しい(*´ω`*)
雪は先週のがあったから警戒してたけど、
積もった分も融けたから、ホッとしました~。

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

立て続けに降らなくても…と思いましたが、
今回はすぐ融けてくれてホッとしました。
そちらは大雪だるまですか\(◎o◎)/
どうぞお気をつけて~~!

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

や、スーパーカップは素晴らしいですぞ!
しかも68円とは…こちらではなかなか
その価格では売っておりません。うらやまー。
雪見だいふくも、超特売なら許しましょう。

自転車乗りの保険加入!?でも今事故が
多いですから、仕方ないのかも…。前に
裏さまも記事にされてましたが、女子大生の
起こした事故とかひどかったですもんね。
京都がおたべ、奈良が奈良漬、そうすると
東京は何だろう…もんじゃ?(いや、それは
ビジュアル的にも問題がありそうだ)というか、
言うほど都民はもんじゃ食べません。ぎゃはー

・assimaneさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

ザクザク食べるので、カップタイプのより
満足感がありますよ~(*´∇`*)
by フヂ (2018-02-04 00:16) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・uekiさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-02-04 19:59) 

フヂ

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-02-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。