SSブログ

スプーンで食べる くちどけ濃厚マロン(イタリア産栗使用) [雑記]

ローソンのオリジナルベーカリーシリーズ。
(で、いいのか?)関東限定商品です。



【150円(税込)】

 今までのむしケーキをベースに材料にこだわり、
 製法にひと手間かけた、くちどけの良い濃厚な
 スイーツです。イタリア産栗ペーストを使用しました。

しっとりふわっと、口の中でくしゅっとなる食感。
栗の香ばしさがあって、うんまい。このシリーズは
リーズナボーなのに、美味しいの。パンコーナーの
常温商品なんだけど、冷やして食べるのが好きです。
メーカーが木村屋總本店さんなので、むしケーキ
シリーズなんかは、食感が近いのかもしれません。

いやあ、今日は全く体が動きませんでした。夜更かし
して寝坊して、その後はひたすらダラダラ。ずーっと
何かを食べてたので、1日中ビミョーな満腹感。本当は
収納の整理をしたかったんだけどねー。疲れちゃって
ダメでした。今年は断念かも。時間無駄にしちゃったけど
一応最低限の部分は大掃除済んでるから、まぁいいか…。
nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 8

raomelon

普段の7倍のお仕事、お疲れさまでした!
ものもらいも疲れから来ているかもですね
早くよくなりますように^^
大掃除、私も8割終わりました
後の2割が大変?^^;
by raomelon (2017-12-18 00:55) 

みぃにゃん

お掃除大部分終わっていたら多少はそんな日も必要ですよ~
by みぃにゃん (2017-12-18 07:31) 

とまと

収納の整理も体力要りますよね^^
お疲れ様です。
by とまと (2017-12-18 08:28) 

little_me

このシリーズ、気になるので一度食べてみよう。
ドライアイ、乾燥の季節は辛いですよね。
エアコンつけた日にはもう・・・(@_@)
私も一時期、傷がついてて眼科にお世話になってました。
ものもらいも疲れて、免疫力が落ちてるのが原因かな。
お大事にしてくださいね><
by little_me (2017-12-18 15:42) 

ともち

美味しそうな蒸しケーキ(*^^)v

今日は台北も寒いのです。
予想最高気温は「15度」。
私もちょっぴり体調が微妙。。。
お互い若くないので(勝手に仲間にしてる( *´艸`))、大事にしましょうね。
by ともち (2017-12-18 17:00) 

フヂ

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

そりゃ1日じゃ終わらないですよね( ;∀;)
まさに、疲れによる抵抗力低下ぽいです。
何とか切開しなくて済むように治しますね。
クーママさんも、お疲れさまでした~!
後の2割は…やらなくてもバレないんじゃないかなw

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

そうですよね~!なんつって、普段から
だらけてる私が、さらにだらけて
いいのかしら…(* ̄m ̄)プッ

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!ぐちゃぐちゃの
収納が気になりつつ…そのまま年越しそうですw

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・源整院2さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

わたし的にはおススメのシリーズですYO(*´∀`)
ドライアイ、乾燥しすぎて涙出る~。
治療薬も染みるんですね(;´Д`A ```
ミィさんも再発しないよう、ご自愛を!
私も気合で何とかしたいですw

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

私、エターナルツエンティなので(おい!)、
ともちさんと仲間ですね(*´艸`*)
気をつけて気をつけすぎる事はないですし、
ゆっくり体休めて下さいね。お大事に!

・kontentenさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・はなみちさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-12-18 23:00) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ipanemaoyajiさん、niceありがとうございます★

by フヂ (2017-12-19 18:41) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・くうくうさん、niceありがとうございます★

by フヂ (2017-12-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。