SSブログ

ブリトー ハム&チーズ 倍盛り [雑記]

言わずもがなの、セブンイレブン。馬くん土産です。



【380円(税込)】

わははー、ずっしり重い!5月にネットで販売して
好評だったのを、店頭販売することになったモヨウ。
チーズ、ハム、チーズ、ハム、チーズ。夢のようだ。
過ぎたるは猶及ばざるが如し」なんてのは、この
商品には通用しませんよ。むっちり伸びるたっぷり
チーズ、最高じゃございませんか。「あと数十円
足せばブリトー2つ食べられるじゃないか」なんて
思われるかもしれませんが、チーズラヴァーの幸せ
とは、そういうものではないのです。おやつとしては
ボリウムが大きいので、朝ごはんにするといいかも。
実はすでにリピ中で、お昼ごはんとしても満足でした。

今日は台風一過で、そこそこ暖かでした。朝にはもう
雨は上がっていて、厚めの雲も強風であっという間に
どこかへ消えてゆきました。でもまた台風のタマゴが
発生したってホント?これ以上は勘弁して頂きたい…。

昨日からソネブロ、全然ダメでしたねー。アクセス
できたと思ったら、記事閲覧のみでniceもコメントも
できないし。その後もアクセスできたりできなかったり。
スキをついて訪問したつもりだけど、ちゃんと押せて
ないかも。そう頻繁にブログチェックできないしねぇ。
アクセス過多によるサーバー負荷」って、うそくさ…。
nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 10

ゆうのすけ

昨夜は早く寝れば良かった・・・と。
私は今までで一番最悪な状況だったような記憶が。。。
あ!裏・市長さん 行方不明になっておられてたとか。。。
無事で良かったです~ぅ。☆
by ゆうのすけ (2017-10-23 23:41) 

raomelon

夢のような倍盛りブリトー美味しそう♪
昨夜は、ブログの更新も諦めて早く寝ちゃいました
が・・風の音が煩くて眠れなかった~~~
また台風のタマゴ?これは勘弁(;´Д`A ```
by raomelon (2017-10-23 23:52) 

ともち

問い合わせしたら、定型文で返信ありました(笑)
詳しくは、私のところにて(笑)
by ともち (2017-10-24 00:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。倍盛りとは素晴らしいフレーズですね。先日はソネブロ、全然繋がりませんでしたね。コメント書いても消されてしまうので放置しておきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-24 09:36) 

みぃにゃん

この記事は拝見したら食べてみたい~アクセス過多は嘘臭い。ならアメーバとかとうなんだ?といいたくなりますね
by みぃにゃん (2017-10-24 10:07) 

さんちょ

このブリトーは、ちょうど先日見かけて気になっていました!チーズ大好き好きすぎるので、ぜひ今度買おうと思っていたところです。う~ん、かぶりつきたい。
by さんちょ (2017-10-24 21:52) 

裏・市長

なんぼオススメよ!。
コトバンクにリンクするほどの
入れ込みっぷり!。

なんぼチーズ好きよ!。
あのハイジに出て来る、
鍋でうにうにかきまぜてる液体チーズで、
ひとっ風呂浴びたいほど好っきゃろ?!。


事前告知もなしで、いきなり接続できなくなる…。
それは「メンテナンス」とは言いません。
今はなんでも「言葉のすり替え」が横行してる。

電化製品でも「故障」とは言わない。
「不具合」。
買ったばかりで電源が入らないような、
トンデモを掴まされても、「初期不良」。

ボク、今バリバリ現役の障害者なんで、
言う権利ありまくりなんで書くけど、
障害者の「害」の文字がいけない。

「障碍者」もしくは「障がい者」と表記する…。

何が変わるのか。
必要以上に意識してるのが、すでに差別じゃん。

台風一過ですが、
奈良県、再びの雨に見舞われております。

大和高田市、人命救助のためにボートまで出動!。
全国ニュースで恥ずかしい。

田んぼの様子を見に行った、
ぼくらの裏・市長さんはまだ行方が知れません。
必殺代理人の裏’市長がお届けしました。
by 裏・市長 (2017-10-24 23:23) 

フヂ

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

まる1日以上でしたもんね。たまに
アクセスはできたのですが、メンテに
入ってからは閲覧しか出来ず…。
でも裏さまが無事で安心いたしました(*´艸`*)

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

早寝が正解!私もそそくさと諦めたは
いいのですが、別のことをしていて
結局早寝できませんでした(;´Д`A ```
下手したらまた週末、台風ですってよ~!

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

早速お邪魔しました~。
見事な定型文でしたね、同じ文章を
たくさんの人に返信したんだろうなぁw

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・miyokoさん、niceありがとうございます★

・REEさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・siroyagi2さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、コメントありがとうございます☆

倍盛り、大いに堪能いたしました(* ̄m ̄)
ソネブロは最初ネット不調かと思っちゃいました。
皆さんも「またか」…の心境だったのではw

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

通常の状態でアクセス過多はないですよね(´-∀-`;)
外部から攻撃されない限り、過多にはならなそうw

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・KENT0mgさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・Naokiさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

もう、ほぼチーズの味です(* ̄m ̄)プッ
持った時のずっしり感、それは幸せの重み…。
是非とも、チーズの味しかしないような
ブリトー味わってみて下さいませ♪

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

私が単にチーズが大好き、って話で…へへへ。
その割にハイジのラクレットは食べたこと
ないのよねー。だってラクレットって、何か
女子が行くようなオサレなお店にしかないんだもの!
私のような者は、チーズホンデュが限界だもの!

風呂は風呂でも、ソネブロはおそ松(一発目で
この変換はどうなの?)でしたね。こういう時
日本語は、ある意味便利…。障碍者←今これ
最初に変換されましたが、実際は違うとしても
何かしらの意図を感じてしまうな~。少し前に
保毛尾田保毛男も話題になってましたね。当時も
今も、ホモ(ゲイって言わないといけないの?)が
差別対象になるなんて考えたことなかったもの。

あ、奈良県の雨ニュースでやってましたよ!
「え?奈良はこんなに雨なの?」とびっくり。
あれま、この裏さまは裏・市長さんでは
なかったとな?裏’勝平市長…!?

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・うめむすさん、niceありがとうございます★

・Beronicaさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-10-25 01:05) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-10-25 23:20) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-10-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。