SSブログ

ブリトー ベーコン&コンポタチーズ [雑記]

言わずもがなの、セブンイレブン。


 
【230円(税込)】

 クリーミーなコーンポタージュ、コクのあるチーズ、
 食感のよいコーン、塩味が効いたベーコンの相性が
 抜群のブリトーです。チーズは豊かなコクと
 うま味があるゴーダ、とろけるモッツァレラの
 2種類を組み合わせました。

30円引きセールの時だったので、200円で購入。
チーズがとろとろで収拾がつなくなっておる…。
でも、コンポタのいいカホリ。コンポタの甘みと、
チーズとベーコンの塩気がぴったりでうましー♪
(コンポタ味って、大体何でもうまい)ありそで
なかったこの味を、ありがとう!しかも260kcalで、
思ったほど高カロリーでないのも、ポイント高い。

今日「家まであとちょっと」ってところで雨が
降り出し、少し濡れつつ滑り込み帰宅。洗濯物
取り込んでおいてよかったー。その後すぐに
本気の降り方になったので、危なかったです。
降り出すの、予報より早いやん…。雨で一気に
涼しくなり、明日もあまり気温が上がらない予報。
今週は暑かったり寒かったり気温差が激しかった
けど、ようやく秋らしく落ち着いた感じになるかな?
nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 14

ゆうのすけ

ようやく過ごし易くなって有難い季節到来。
昨日は ちょっと悪寒と熱っぽさがあったんですが
すぐ風邪薬飲んで これからの陽気に調整完了。^^
暑~ぃ季節ばいばいき~ん!
熱~ぃコーンスープ飲みたくなってきた~っ。^^☆
by ゆうのすけ (2017-09-23 07:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。一気に秋の気配になってきましたね。気温は下がりつつもまだまだ半袖で頑張りたいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-23 08:14) 

土芽

コンポタにチーズが組み合わさるのねぇ
そうなんだ、食べにくそうだけどちと気になる。
by 土芽 (2017-09-23 09:17) 

みぃにゃん

確かにコーンポタージュの味はおいしいですね~ありそでなかなかないですね。これからは濃厚な味が恋しくなります。
by みぃにゃん (2017-09-23 09:47) 

little_me

夏日の次の日は10月の気温だったりで
寒暖差が激しいですよね。
体調崩しませんように。
このままどうやら涼しいままで落ち着きそうですね。
by little_me (2017-09-23 09:53) 

raomelon

晴れると暑い日もありますが
日中も凌ぎやすくなりましたね(*´ω`*)
食欲の秋、まっしぐらです~^^;
by raomelon (2017-09-23 10:05) 

とまと

この手のブリトーはなかなかおいしいですね
私はローソンのしか食べたことはないですが^^
by とまと (2017-09-23 13:38) 

裏・市長

「コンポタ味って、大体何でもうまい」。

こんな批評を評論家がしたら炎上必至。
でも、ミシュランガイドとかで、
「白い牛乳とあんぱんの組み合わせサイコー!」とか、
「出前一丁に生卵落として食いてぇ~」とか、
書いてくれたら一生ついて行く。

どうでもいいけど、
今、ほんの10分前。クモに噛まれた。

足元がガサガサするので、曲げた途端に
キリキリキリッ!と激痛が走る!。
起きあがると3センチぐらいのクモが落ちた。

ボカァ、自慢ではないが虫に噛まれやすい。
ゴキブリにも噛まれた。

クモはスタッフがおいしく表に逃がしました。
by 裏・市長 (2017-09-23 23:12) 

らる

おひさでごわすw
ブリトーって実は一度も食べたことないのでぇす.
でもベーコン+チーズの最強な組み合わせに
さらにコンポタでは不味いはずはないのか.φ(..)メモメモ
いちど食べてみようかな~
by らる (2017-09-23 23:58) 

フヂ

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・JIMさん、niceありがとうございます★

・マルコメさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・REEさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

やはり気温差が激しいと、体に応えますね。
ゆうのすけさん、頑張っちゃいそうなので
あまり無理せず休んで下さいね。
熱いコーンスープ、私も飲みたい~!
ブリトーと一緒だと、くどいかな?w

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

特に朝晩ひんやりしてきましたね。
今日はこちら、10月の気温だったそうです。
なのに私も、半袖でした~(* ̄m ̄)

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ennkakasyuさん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

食べにくいですw
でも裏を返せばチーズがたっぷりなので、
チーズ好きとしては嬉しいところ。。。(*´艸`*)

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

古くはうまい棒のコンポタ味から、この
ブリトーまで…老若男女が楽しめますね。
涼しくなって、食べ物が美味しくて仕方ないです(* ̄m ̄)

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・lamerさん、niceありがとうございます★

・assimaneさん、niceありがとうございます☆

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます★

もりもり食べているせいか、お陰さまで
風邪ひとつひかない丈夫な私…w
朝晩冷えますので、ミィさんもお気をつけて!

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

もうお風呂上がりなんか、少し寒いくらい(´-∀-`;)
何だか極端ですよね。私も1年中食欲旺盛ですが、
秋冬は特に!どうしましょう。(抑える気はないのかw)

・四辻の狸さん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

セブンのも皮含めていけますので、
機会がありましたらお試しを~(*´ω`*)

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・タッチおじさんさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
唯一ビミョーだったのが、ガリガリ君ぐらい?
マックシェイクのバニラとマックポテトも
好相性だと、ミシュランに載ってるとか…(嘘

え?蜘蛛??噛まれただけでも驚くのに、
3センチですと!?そんなの生で見たことない!
見たら多分、タランチュラぐらいの大きさに
見えちゃうと思う…傷は大丈夫なのかしら。
なのに美味しく逃がしてあげるなんて、
五分の魂だわ…!私だったら、多分抹殺(´-∀-`;)

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・とれたてトレンドさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-09-24 00:08) 

フヂ

・らるさん、nice&コメントありがとうございます☆

ごぶさたしておりますー!
あ、ブリトーが初めてなのでしたら、
ハムチーズの方がいいかも~。今まで
色々出たブリトーも美味しいですが、
何だかんだ、ハムチーズが最強ですw
by フヂ (2017-09-24 00:11) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-09-24 19:32) 

フヂ

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-09-24 22:35) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-09-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。