SSブログ

Coolish 冷やしパイン味 [雑記]

冷凍庫から発掘。



【84円(税込)】

 氷点下へGO!冷んやりとしたパインの味わい!!
 クーリッシュは、冷涼感がスピーディに体全体に
 染みわたる<飲むアイス>です。冷たく爽やかな
 パインの味わいが楽しめる、夏にピッタリの
 フレーバーです。パイナップル果汁10%を使用しました。

テンション高いな。スーパーでのセールで
買ったから、本当のお値段は130円(税込)。

果汁10%にしては、パインの味が濃くてうまい。
パイナップルジュースを凍らせたみたいな味。
シャリっとした氷の食感が、夏に良いですな。
ただ思ったよりしっかり甘かったので、後で
喉が渇きます。暑い日はすぐ柔らかくなって
食べやすくなるのはいいけど、パウチに水滴が
いっぱいついて手がびっちゃびちゃになるねー。

昨夜妙に寝苦しくて、寝汗なぞも結構かいて
おりました。今日も気温の割ににじっとり蒸し
暑かったしなー。まだまだアイスがうんまい。



【本日は行き倒れない】
nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 10

ゆうのすけ

あれ?今年はマックシェイクのパインって販売しなかったのかな?
ももは記憶に新しいんですが・・・。☆
パインとアイスの相性って結構好きです。^^☆
さっき23時台のニュースを見てびっくり 裏・市長さんの秘密基地の近く・・・かなりの雨が降ったみたいです。大丈夫かな?被害が出て無ければいいんですが。☆
by ゆうのすけ (2017-09-12 23:36) 

raomelon

ただいま^^
東京も暑かったです~~~
昨日の大阪は大雨で蒸し暑さMAX
まだまだアイスが美味しいですね( *´艸`)
by raomelon (2017-09-13 00:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。
本日は早朝からラウンドに出かけて参ります。また宜しくお願い致します。まだまだ水分補給はしっかりが必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-13 05:41) 

とし@黒猫

ニャンコが、うまく撮れています!
by とし@黒猫 (2017-09-13 08:51) 

みぃにゃん

夏はパインがおいしいですね~でも甘すぎるのはちょっとね~
by みぃにゃん (2017-09-13 10:41) 

とまと

パインはいいですね~
クーリッシュは確かにてがびっちゃびちゃになります^^
by とまと (2017-09-13 11:46) 

little_me

私もパイン味大好き☆
クーリッシュケース、首からかけるやつ
リトルミイのやつを友達にプレゼントしてもらいました。
おまけでもらったみたいだけど
手がびちゃびちゃ対策にいいですね♪
by little_me (2017-09-13 13:05) 

フヂ

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・@みっくさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

ももがあったから、パインはお休み?
今度はチェルシーですよね。甘そう~~~。
子供の頃、輪切りのパインをかたどった
アイスがあって、あれが大好きでした(*´∇`*)
そうそう、私も朝と夜にニュースで見て
驚いちゃいました!知っている所が
出ると、ドッキリしちゃいますね(;´Д`A ```

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・とれたてトレンドさん、niceありがとうございます☆

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

おかえりなさいませー\(*^▽^*)/
行楽日和通り越して、暑かったですよね。
予報より気温が高くなっちゃいました。
本当にこの湿度だけは何とかしてほしい~(;´Д`A ```
(でもアイスを食べる口実になるw)

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・hujinomagumaさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

今日も暑くなりましたが、お天気は
ラウンド日和でしたね(*´∇`*)
今夜は疲れた体を休めて下さいね!

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ennkakasyuさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
わーい、ほめられた~(*´▽`*)

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

多分一般的な甘さだとは思うのですが、
私が甘さ控えめの方が好きなので、
甘く感じちゃったんだと思います(;´Д`A ```

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

夏は融けるの早いんですよね。
結局カップアイスでもべちゃべちゃに
なるから、仕方ないのかな~(´-∀-`;)

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

そんなグッズがあるのですね。
それなら家事の合間…というか、家事を
しながらでも食べられて嬉しいかも(*´艸`*)

・toroさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・mamiiさん、niceありがとうございます★

・palpalさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・モリガメさん、niceありがとうございます★

・おぉ!次郎さん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-09-13 23:36) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・ホビホビさん、niceありがとうございます★

・ipaemaoyajiさん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-09-14 16:04) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・くうくうさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-09-16 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。