SSブログ

信州産チーズのワッフル [雑記]

モンテールさんのおやつ。



【74円(税込)】

30%引きの価格です。幸せのシールつき。

 信州産チーズを使用したワッフルです。 ほのかな
 酸味と生乳の風味がバランス良い信州産チーズで
 仕立てたペーストを、なめらかなクリームと
 ブレンド。ふんわりしっとり食感の生地で
 包みました。 個食タイプの2個入りです。

思ったほどチーズの酸味は感じず。ミルク感が
あるので、どちらかというと軽い生クリーム
みたいな感じ。ふわっとしたワッフル生地も、
安定の美味しさでした。クリームが軽くて
優しい味だから、ワッフルが主役っぽいかも。
161kcalと、意外とヘルスィーなのも嬉しい。
販売期間は2017年7月1日(土)~年8月31日(木)。

今日はひどい暑さでしたなー。トキオで猛暑日って
結構珍しいかも。でも湿度が昨日より低いから、
暑くても体は昨日よりマシだったかも。いかにも
夏っぽい感じで照り返しもすごく、靴下焼けの
危機。カサブタになっちゃうから気をつけないと。



【ひやひや(小)&とり天】

お昼ごはん。ちゅるんと冷たいうどんが、おいしー。
夕方強い雨が降ったので、湿度も高くなりました。



【本日の行き倒れ】

昨夜はあれから仕事して、寝たのは4時半さ。
階下の午前3時45分のアラームも、起きてたから
平気さ。ま、さすがにくたびれてるんで今日は
早めに寝ましょうかね。明日またがんばるー。
nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 13

DON

このワッフル
意外とヘルスィーなんですね(^^ゞ
by DON (2017-08-09 23:13) 

フヂ

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

私はもう今更アレなんですが、
カロリーを気にする方には
嬉しいですよね(*´艸`*)
by フヂ (2017-08-09 23:16) 

みぃにゃん

行き倒れになる暑さですね。もう何日間猛暑だったか数えるのもゾッとします。
by みぃにゃん (2017-08-10 05:09) 

土芽

昨日はホント行き倒れが大量発生しそうなほど暑かった。
毛皮系は特に大変そう(=^・・^=)
by 土芽 (2017-08-10 05:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は関東でとんでもない気温になりましたね。幸せのシールなんですが、私も夕方お肉コーナーで貼られるのを楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-10 09:46) 

KENT0mg

礼儀正しく倒れてますね~、^^
by KENT0mg (2017-08-10 10:36) 

viviane

昨日の東京は暑かったようですね
羨ましい・・・と言ったら申し訳ないかもしれないけど~寒いんです(;_; 全く夏なんてないんですよ~仙台(;_;
コメント有り難う御座いました
そうですね、犯人が狂暴性のある人だったら危険な目に遭ってたかもしれませんね、主人にも言われました(;_;
気を付けなきゃ・・・ 
by viviane (2017-08-10 17:08) 

とまと

目覚まし相変わらず困りますね^^
行き倒れシリーズ、楽しみにしてます
by とまと (2017-08-10 22:28) 

さんちょ

昨日はあんな暑い日差しの中、仕事で長距離を自転車移動してかなり参りました。そのツケが今日にきたのか仕事中に貧血みたいなフラフラ状態に追い込まれてピンチでした・・・。
モンテールさんはどの商品も結構安定した美味しさがあって安心感ありますね。
by さんちょ (2017-08-10 22:58) 

裏・市長

寝たのは4時半。

いやぁ、世間が動き出す、
今、地球がめざめる時間やな。
ご近所も(聞いてない)アラームで
起き出す時間までご苦労さんです。

訴えたら軽く過労死認定が出来そうです。

安心して!もしフヂちゃまに何かがあった
暁には、このブログをプリントアウトして、
法廷に立ってあげるからね!。
何かが起こる前に教えてね!。


ボクを客観的に見るような本日の行き倒れ。
先日も治療中に魔法大辞典みたいなものを
持って来て、一生懸命読書。

どうも先生が最近、自信をなくして来たっぽい。

いきなり可動域見てみますって、
足を上にあげたり、曲げたりしはじめた。

・・・そんなん最初にするべき事なのでは…。
こっちも自信なくしてきた…。
by 裏・市長 (2017-08-10 23:12) 

フヂ

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・REEさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・甘党大王さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・uekiさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ようやく今日は落ち着いた気温に
なりましたが、大阪はいかがでしょう?
体もおかしくなりますよね~(´-∀-`;)

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

台風自体の被害は殆どなかったけど、
台風の置き土産がすごかったですね(;´Д`A ```
さすがに昨日は毛皮達の姿も少なかったです。

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・笠原嘉さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

ちょっとどうかと思うような気温でした。
お肉にシールは、格別ですね!
私はタイミングが良くないのか、
お肉シールには中々出会えません( ;∀;)

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・KENT0mgさん、nice&コメントありがとうございます☆

足が揃ってますね(*´艸`*)いつも
相方が寄り添っていたのですが、最近
1人なのが、ちょっと気になってます。

・tarouさん、niceありがとうございます★

・櫻井さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・Naokiさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・ennkakasyuさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・うめむすさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、nice&コメントありがとうございます★

暑い所と寒い所が極端ですよね(;´Д`A ```
足して2で割れればちょうどいいのに…。
東北も暑くなったりすることがあるので、
体調にはお気をつけ下さいね。コメントと
重複しちゃいますが、相手が逆上したり等の
ニュースも見たりしますし、本当にお怪我が
なくてよかったです。ホッとしました(´Д⊂ヽ

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・コウメイさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

比較的深く眠ってる時間帯に、ってのが
もう困りますよね…(´-∀-`;)
今日は涼しかったので、行き倒れは
見かけませんでした~少しサミシイw

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

そういう日の業務って、他の業務に
振替えるとか、どうにか考えてもらえると
いいんですけどね…仕事より体が心配(;´Д`A ```
モンテールさんは、価格と味のバランスが
良いので、庶民には嬉しいです(*´艸`*)

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

お陰さまで山場を乗り越え、生きておりまする!
変なアドレナリンが出ていたのか、意外と
寝つきは良くなかったですが…。出かける
予定がなければ、ここまで大変ではなかったと
思うんですけどね。ブリトラの為なら仕方ない。
この先、私に何かあったらお願いしますねー!
あ、でも社員じゃないしダメか…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

先生ーー患者を不安にさせちゃだめーーー!
確かに可動域って確認しますけど、なぜ今!?
よほど裏さまの症状が悪化しているのかしら…
こういうのって対症療法で、根本的には
治ってない所がねぇ。。。お大事にとしか
言えない私をゆるして~~・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2017-08-10 23:25) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・assimaneさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-08-11 17:28) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-08-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。