SSブログ

クリスピーサンド エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~ [雑記]

以前実家からもらってきたものを、冷凍庫から発掘。



【294円(税込)】

 マスカルポーネチーズを使い、バニラの香りを添えた、
 濃厚でコクのあるマスカルポーネバニラアイスクリームに、
 香り高いモカエスプレッソソースをアクセントとして合わせ、
 コーヒーコーティングで包み込み、ほろ苦いココアウエハースで
 サンドしました。濃厚ながらもすっきりとした、
 夏にぴったりな味わいが楽しめます。

ティラミスっぽいクリスピーサンド。商品情報に
たっぷり書いてあるので、自分の言うことないなー。
アイスもエスプレッソソースもしっかり濃厚な味で、
さすがハーゲンダッツって感じ。ココアウエハースも、
香ばしくていいね。ただコーヒーコーティングは
自分には甘すぎかな~。クリスピーサンドはどれも
このコーティングが甘いので、めったに食べまてん。



【本日の行き倒れ】

昨日の記事、馬くんへのお祝いコメントありがとう
ございました!人生折り返してるような年齢ですんでね。
この先、ある程度楽しく生きてくれれば嬉しいですな。
しかし毎日こう暑いと、ほんとヤになるけどね…ハハハ。
世間が休みの日は、ぜんっぜん仕事に身が入らないわー。
nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 13

とまと

ハーゲンダッツいいですね~
いつも行くスーパーで、ハーゲンダッツコーナーがなくなりまして、レディーボーデンになっちゃいました。
前の方がよかったのに^^
by とまと (2017-07-17 23:12) 

フヂ

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

あら、残念(´;ω;`)でもレディーボーデンも
美味しくて好き♪今も冷凍庫に入ってます(*´艸`*)
子供の頃は、高級アイスだったなぁ。

・ともちんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-07-17 23:25) 

ゆうのすけ

おつかれSUMMERです~ぅ!^^
私も 祝日連休関係ないので ぷちやさぐれ気味になるのでした。ホント仕事に 身が入らないのでした。^^;
最近は アイスかき氷の買い置きはしてなかったんですが 
今年初めて サクレを買ってきました。冷凍庫で冬眠させて また忘れたころに!^^☆
by ゆうのすけ (2017-07-18 00:00) 

みぃにゃん

暑いともっぱらおやつはアイスかゼリーです。せめてこの蒸し暑さから開放されたいです~
by みぃにゃん (2017-07-18 07:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も人生折り返し地点位だと思っています。良いものを発掘されましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-18 09:11) 

DON

これ 1つだけ冷凍庫にあります
食べるか 食べないか
怒られるか 怒られないか 考えちう(^_^;)
by DON (2017-07-18 12:26) 

muku

あら♡昨日食べたw
カフェイン摂取したら眠れなくなって困っちゃったわ^^;

人生の折り返し地点?
年が近いかもね(*´艸`)
by muku (2017-07-18 14:11) 

raomelon

人生折り返してるような年齢なんて
まだまだひよっこですな^^
ある程度楽しくじゃなく、思いっ切り楽しんでください♪
私も折り返しだと思ってたけど?
妖怪か~~~のツッコミは無しで(笑)
by raomelon (2017-07-18 21:15) 

裏・市長

本日の行き倒れ、コレ確実に息してませんよ!。

でも行き倒れたくもなるわな。
これだけ暑いと。

そんな暑い中、ポカリスエット1.5ℓが
1本138円だったので、2ケース16本を
自転車に積んで帰ってきました。

若かりし頃は3ケースイッキ運びでしたが、
今は1ケースだけでレジが果てしなく遠い…。
レジまでに3回休憩あり(笑)。
・・・無茶しやがって・・・。

人の事やと思て、よぉ言うわ!。
「折り返し」やて!。

ボクなんかいっぺんゴールして2周目や!。
それに比べたら、
馬くんなんかまだまだ仔馬や!ポニーや!。
キャニオンや!。



by 裏・市長 (2017-07-18 23:23) 

フヂ

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

やさぐれ仲間ーヽ(^▽^)人(^▽^)ノ来月も
山の日とかいう訳のわからない休日がありますよ…ふっ。

サクレ!氷菓が美味しすぎる、連日の暑さ…。
今年も桃味あるのかな?私も今度
チェックしてみまーす(*´∇`*)

・うめむすさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・笠原嘉さん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・くうくうさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ホント、日本の夏は湿度が高いから
不快指数が上がりますよね(;´Д`A ```
私も冷たいものばかり食べてしまいます。

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・hujinomagumaさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、コメントありがとうございます☆

もし平均寿命が100歳ぐらいまでのびたら、
まだまだ折り返しじゃなくなりますね(*´艸`*)
この先も、健康に気をつけて楽しみましょう~♪

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

食べたいけど、怒られたくはない…。
ってことで、仲良く半分こ!
いかがでしょ?(*´∀`)

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・mukuさん、nice&コメントありがとうございます☆

あ、そうか。カフェインに敏感な方は
特に夜なんかは気をつけた方がいいかも…。

人のことばっかり言ってましたが、
私も「アンタも折り返してるんじゃ?」
とか言われちゃいそう~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・(。・_・。)2k さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・りょ~さん☆さん、niceありがとうございます★

・kotobuki1946さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

あらっ、そうだったのね~(*´艸`*)
ひよっことか言われたら、喜んじゃうかもw
じゃあもう皆さん一緒に、妖怪になりますか!
もちろん、私も喜んでなりますよーw

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

人間もこうして行き倒れてるだけで
生活できたらいいのになぁ。そうしたら夏は
ほぼ、これで過ごします。ポカリ、お安い!
個数制限なかったんですね。2ケースでも
充分立派だわ~~。これ以上腰痛めないよう、
お気をつけなすって!うちも暑すぎてポカリの
イオンウォーターを冷蔵庫に入れてるんですが、
なくなるのがやたらに早いです。過去最高に
エアコンが我慢できない夏になるヨカン…(;´Д`A ```

裏さまは90代でしたっけ?2周目だと妖怪に
なるんでしたっけ?仔馬~ポニー~…多分
奴にもそんな時代があったんでしょうねぇ。
ポニーなキャニオンには、感謝してるぜ(≧▽≦)

・マリエさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-07-18 23:39) 

フヂ

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-07-19 01:02) 

フヂ

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-07-19 18:52) 

フヂ

・kontentenさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-07-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました