SSブログ

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【140円(税込)】

 まるで冷凍したキウイを口のなかでゆっくりと
 溶かして食べているような、フレッシュな味わいと
 やわらかな果肉感のあるキウイアイスバーです。
 ニュージーランド産グリーンキウイの酸味と甘みの
 バランスのとれた味わいと、食感のアクセントに
 キウイ種子が入って、果実そのままの味わいを
 お楽しみいただけます。

全国凶悪歯形ファンの皆さま、お久しぶりでございます。
キウイを凍らせたことないからわからないけど、食感は
ややねっとりしておりました。氷菓なのに、何だこの弾力。
所々に顔を出す種のプチプチが、キウイ感をUPしています。
フレッシュでみずみずしくて、うんまい。果汁・果肉で
36%を占めてる、ってのがまたすごいね。今日みたいな
暑い日にぴったりでした。いきなり真夏のようになったから、
自転車のペダルが重いこと重いこと…。帰宅して即食い。
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。本日と明日はゴルフのコンペラウンドのため、留守にさせて頂きます。帰ってきましたらまた訪問させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。ラウンド後はまた7に立ち寄ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-24 05:45) 

みぃにゃん

これ美味しそうですよね~ぜひ食べたいです。
by みぃにゃん (2017-06-24 10:26) 

raomelon

凶悪歯形!!待ってました~
氷菓は苦手なんだけど
果汁・果肉たっぷりは好きです♪
by raomelon (2017-06-24 12:38) 

とまと

いきなり暑いって困りますよね^^
by とまと (2017-06-24 13:19) 

裏・市長

凶悪どころやないで!!。
狂悪やで!狂悪!!。
もう、食に狂っている野獣の食い散らかした痕跡や!。

一度噛みつかれたら、骨までいくで!。

最近、セブンイレブンは、
この「まるで~」シリーズにハマってるの?。
前もマンゴーかなにか見た記憶が・・・。

これからどんどん邪道なものに
変化していくのでしょうか・・・。
「まるで2日間煮込んだおでんのような食感の…」
「まるで2日前に作って寝かせたカレーのような…」、
「まるで半年前に買って冷凍庫に入れて忘れていたのを
つい昨日、ブログネタのために発掘したような…」・・・。

あぁ、怖ろしい・・・。

果汁・果肉のウェイトが36%というのもスゴイ!。
ウェイト82%ぐらいのアイスカレーバー・・・食べたい。

自転車の前かごに封筒に入れて置かれて
いたのは・・・ウチワのプレゼントだった。
「裏・市民」と書かれたお手紙によれば、
町でたまたま見かけて、付いてきたら
ボクの自宅がわかったらしい・・・。

なんで、タマタマ見かけて、
ボクが裏・市長とわかるのか?!!。謎すぎるんじゃ!。

by 裏・市長 (2017-06-24 23:22) 

フヂ

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・Mariさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・REEさん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

1週間お疲れさまでした~!
明日も目いっぱい楽しんで下さいね。
ゆっくり体を休めてから、また
いらして頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

・toroさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・taaekozueさん、niceありがとうございます☆

・hekeさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

暑い日にはホント、ぴったりでした。
果汁感があるのがまた嬉しいですよね(*´∇`*)

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

クーママさん氷菓苦手でしたのね\(◎o◎)/
こちらはシャリシャリとかしてなかったので、
苦手でもいけるかも…。昨年マンゴー味が
大人気でした。今年も出るかな?

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

徐々にならまだ良いんですが…。
とまとさんも、体調気をつけて下さいね。

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・U3さん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

狂悪!やった、褒められた!これでもあまり
くっきり見えないような写真を使ったのに…ぎゃはー

そうそう、このシリーズマンゴーが売れましたね。
元々評判よかったんですけど、確かテレビで
ジャニーズの誰かが好きだと紹介してて、
余計に売れたみたいです。残念ながら私は
マンゴーが苦手なので、試せないのでした~。
寝かせたカレーとか、煮込んだおでんとか、
忘れた頃に発掘するアイスの方が好きなの(* ̄m ̄)

うちわのプレゼントはいいとして、贈り方が
斬新すぎるYO!ついてくる、って。昔友人が
「住んでる所が田舎で、町中お互いの動向を
知ってる」的なことを言っていたのですが、
大和高田がそんな田舎とも思えないし…。
裏さま、もしや有名人?もしくは惚れられてる?

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-06-25 00:04) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-06-25 18:52) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-06-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました