SSブログ

New Album「手のひらを満月に」リリース記念フリーライブ~3days!★第2弾★ [ライヴ・イベント]

第1弾は先週20日に横浜であったのですが、仕事だから
まるで無理。本当は今日も仕事なんだけど、スケジウル
目一杯前倒しにして「ららぽーとTOKYO BAY」まで
ブリトラ観に行って来ました。with ぴれちゃんです。
(ブリトラとは何ぞや→wiki)明日28日にも第3弾が
ダイバーシティ東京プラザ」で行われますので、
通りがかったら覗いてみて下さいまし。無料です。
もうCDはすでに買ってるため今回握手やサイン券は
もらえませんが、なんと2回とも最前列で観れちゃった。

--第1部--

 ♪コンビニ♪ベタベタハウス♪へーへーへー♪
 ♪逆に♪虫女♪青のり♪

--第2部--

 ♪ペチャパイ♪奇跡のアレ♪逆に♪虫女♪
 ♪へーへーへー♪ベタベタハウス♪青のり♪

1曲目とラストは既存曲、それ以外は新しいアルバムから。
新曲たちのセットリストの曲順は記憶曖昧。それにしても
奇跡のアレ、ワンフレーズだけとはいえよく歌ったなぁ!
(後から怒られてるかも…)曲はほとんど重複だけど、
無料でこのボリウムのライヴはすごいや。変な歌が
多くて、もんげ~楽しかった♪イトくんもホソネくんも
気づいてくれて、笑ってたなー。今やもう昔の知ってる
マニアも見かけないもんね。1人だけ、何年ぶりだか
わからないくらい久しぶりのゆきちゃんが「フヂさん、
ぴれさん、お久しぶりです。」と声をかけてくれました。
行きの電車の中でちょうど彼女の話をしていたので、
びっくり!「お2人は変わらないですね。」って、それ
よく言われるんだけど喜んでいいのかしら…ワハハ。



【たーのしかったー!】

せっかく商業施設に来たので(なんと、ここ12年ぶり!)、
色々練り歩いて遊びました。ここじゃなくても行ける
スタバとか寄っちゃうところに、ビミョーな舞い上がりを
感じますな。あ、今思い出したけどシナボン寄るの忘れたー。



【お昼が16時過ぎになってしまった】

「おしゃれだねー。」と5回ぐらい言ったかも。ワハハ。
食べた後もまた買い物していたらあっという間に夜に
なっていて、座ってゆっくりコーヒー飲むつもりが
テイクアウトして電車で飲むっつう。乗り換えの時に
乗る予定のない電車にぴれちゃんが無意識に乗って
しまい、1人先に発車…いう謎のハプニングもありつつ
(途中で合流しました)、ようやく降りる駅に到着。
スーパーに寄ったらお米の特売に出くわしちゃって、
5kgの米抱えて20分歩いて帰ったんでした。死ねる…。
脚酷使&疲労のせいか、最近紫斑がちょっと悪化気味。
クナイプの「グーテナハト ホップ&バレリアンの香り」
っつーのを今日買ってみたので、深い眠りを期待です。
今日明日はnice押し逃げになっちゃうかも。ごめんちゃい!
nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました