SSブログ

燻製GRILL 日比谷BAR WHISKEY-S III [日記のようなもの]

本日、馬くん、ぴれちゃん、たつくんと4人で飲み会。
飲み放題チケットがあったのでタダです。わーい。
誰の家からも微妙な距離だけども、タダは全てを許す。
昨年暴年会で使ったお店の系列だし、色々大丈夫かと。



【宴会ダイジェスト】

 ◆食べたもの

 ・燻製満喫5種盛りプレート(ジューシー燻製鴨のロース、
  サーモン燻製オイルかけ、チーズとコーンのミートローフ、
  燻りサワラ、燻製べったら漬けのクリームチーズ和え)
 ・シーザーサラダ
 ・燻製コンソメとハーブの皮付きポテト揚げ
 ・鱈とアスパラのアクアパッツア 醤油麹のアクセント
 ・塩麹鶏もも肉のグリル~瞬間スモーク~
 ・菜の花と平茸のショートパスタ ペペロンチーノ
 ・ガトーショコラ

 ◆飲んだもの

 ・ウェルカムドリンク
 (ジムビームアップル+トニック+ソーダ)
 ・タラモアデューハイボール(アイリッシュウイスキー)
 ・アマレットバック・ロッソクランベリー
 ・ボッチボール・ソルクバーノ
 ・赤ワイン×2

仕事を終えてからだったのでちょっと遅い時間に
なっちゃったけど、閉店ギリギリまで居させて
もらえました。お酒のことも聞けばすぐ教えて
もらえるし、おススメとか聞いたりして、大変
居心地の良いお店でした。今回はラッキーなことに
タダでお世話になりましたが、ちゃんとお金払って
再訪したいお店。飲み放題でチンザノがあるとか、
すごい珍しいし。体調管理に失敗して万全では
無かった割に、結構飲んじゃってました。ワハハ。
他の皆も普段あまり飲んだことのないカクテルを
選んだり、ウイスキーの飲み比べをしたりして、
楽しんでくれたようで何より。ごちそうさまでした!
nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました