SSブログ

クラブ ミラボー企画 ~春爛☆漫だよダンス☆マン~ [ライヴ・イベント]

久々にダンス☆マンのイベント。ディナーショーならぬ、
ランチショーです。ぴれちゃんと向かうは、赤坂にある
ノヴェンバー・イレブンス』。宇崎竜童&阿木燿子
ご夫妻が経営している、ライブビストロ。宇崎竜童さん
と言えば、大漁豊漁ぼやき船を思い出すなぁ。(いや、
普通はあんまり思い出さないと思うよ)結構名曲です。



【到着】

出がけに靴が壊れて家に戻ったら電車に乗り遅れたとか、
ぴれちゃんが寝坊したとか、わちゃわちゃしてましたが
何とか時間には間に合いました。お店は思ったよりも
こぢんまり&アットホームな雰囲気。ステージが超近い!

サングリアと梅酒ソーダで乾杯して、ランチプレートを。
食事が終わった頃にダンス☆マン(以下、ダ☆)登場です。










【イベントダイジェスト】

ダ☆のトークやじゃんけん大会、ミニライヴなど短い時間
ながらも濃い内容。一応写真OKのイベントだったけど、
やっぱり生で観たいので最後の方は全然写真を撮らず…。

 ♪ダンス☆マンのテーマ ~もう登場しちゃってるよver.~♪
 ♪安全日こそ♪二度と言い切ったりしない♪

お歌は3曲。今回はTHE BANDMANから、ジャンプマン
(Gt.)がいらして下さいました。このジャンプさんは
今までギャルとかメイドとか色々な扮装で演奏を
していましたが、今回はなんとブルゾン化!アハハハ!
ブルゾンジャンプ with Dかよ~~~。これって、今回
だけなのかなぁ。しばらく続けるのかなぁ。気になる。
ジャンピングシューズ履いてるし見た目はこんなだけど、
ギター弾かせたらそりゃもう素晴らしいんですよー。

イベント終了後は出口でダ☆とジャンプさんがお土産を
渡しつつ、お見送り。ダ☆は宇宙人なのにやたらに腰が
低くて丁寧ですが、ジャンプさんも腰の低いお方でした。
お土産に頂いた「鵠沼伏見稲荷神社のアイスラッガー
お守り
」がすてきだったので、つける場所を考えチウ。
モロボシ・ダン役を演じた俳優の森次晃嗣さんが、
ここの近くで『ジョリーシャポー』というレストランを
経営されているそうです。男子はウルトラセブン、女子は
ウルトラマンAが好きなイメージがあるなー。(フヂ調べ)
宇宙レベルのお守りだから、地球上のことなら何でも
御利益があるんですって。わああ、やっぱりすてき!



【桜はぼちぼち、でした】
nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました