SSブログ

kiriの濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル [雑記]

ローソンでゲト。こちら、ローソン限定です。



【248円(税込)】

以前プレーンなタイプがありましたが、こちらは
くるみ&メープル。(実はその前に「隠れ宇治抹茶」
があったんだけど、小豆入りなので華麗にスルー)
くるみとメープルの組み合わせなんて、確実に
美味しいやつだよね。くるみの香ばしさ、アイスの
中から出て来るメープルの甘さ。くるみはシュガー
コートしてあるので、食感も楽しめます。もちろん
美味しいやつだったのですが、アイスのチーズ感は
やや薄まったかな。メープルスキーさんにおススメ。
(ちなみに種類別は「アイスミルク」です)

昨夜は馬くんの帰りが遅くて、夕飯の片付け終えたら
もう23時すぎ。ゴロゴロ大作戦、無理やん。案の定
今日もヨレヨレで、結局1時間ちょっと2度寝。でもその
2度寝すらよく眠れず、ウトウト状態。ボヘボヘしてた
せいか、ゴミまとめるのにしゃがんで立ち上がる時に
おでこをぶつけてアホ炸裂。いてー。明日はお休みで
夜更かししちゃうからー。(おい)週明けからやろうっと。


nice!(67)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 9

とまと

ローソン限定なんですね~
これはたべたい^^
by とまと (2017-03-11 23:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。限定に弱い私は本日ローソンを覗いてみようと思っています。良い天気になりました。本日は休日返上で頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-12 08:51) 

みぃにゃん

くるみとメープル美味しそうですね~くるみの食感が好きなのでローストしたのをよく食べます。
by みぃにゃん (2017-03-12 09:30) 

raomelon

くるみ&メープル!絶対に美味しいよね^^
248円か~~~
今日からパパさん出張なので、1個なら買えるかも(*^^)v
夕べはゴロゴロ大作戦する間もなく、寝付いちゃったズラ^^;
楽しい休日を~♪
by raomelon (2017-03-12 11:20) 

裏・市長


くるみ。
好っきゃがなー!。
もう、くるみだけムリムリ食べていたいほど好き。
りすのバナーになった気分で、
表に出る時は、両方のほっぱたに詰め込んで、
少しずつ食べながら歩きたいほど好き。

6年経っても復興はまだまだ。
ってーか、完全に
あの日以前に戻すのは不可能。
新しくつくっていくしかない。

けど、この国は・・・。

大体、ウチの近所の陥没道路、
夏に陥没ってから、いまだに
ブルーシートかけたまんま放置。危なすぎる・・・。

今日のニウスでサンドウィッチマンが
東北への支援4億円越え!って、
芸人ってなんぼ儲かるの?!と驚いたのだが、
これって、彼らが呼びかけて集まった支援金を
代表して届けた…ということなのね。

それでも、サンドウィッチマンが
継続して運動しているのは素晴らしい。
一度ぐらい漫才しているのを
見てみようかなという気になった。
(失礼ながら見た事ない)。


本日の出来事を要約すると・・・、
ゴロゴロムリーン!ヨレヨレウトウトで、
ボヘボヘゴミゴミ!デコチンゴーン!の
アホアホパワー炸裂!。ということですね。

とりあえず一行にまとめると、
踏んだり蹴ったり・・・。
正確に書くと踏まれたり蹴られたり。
お日柄もよく御愁傷様でした・・・。

明日はきっといいことあるよ。


by 裏・市長 (2017-03-12 20:05) 

フヂ

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・Beronicaさん、niceありがとうございます☆

・くうくうさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

秋冬によさそうな味でした~。
もう春ですけどw、美味しかったです。

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・banpeiyuさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・aruさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

お疲れさまです~!こちらこ良いお天気に
なりました。お仕事のお疲れはやっぱり、
美味しいごはんと美味しいおやつですね(*´∇`*)

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・Houryuuさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

くるみだけでも、香ばしくて美味しいですよね。
メープルと合わないわけがない(*^ー^)b

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・nandenkandenさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

結構良いお値段ですよね。私も値段見ないで
買っちゃって、後でレシート見たら「わ!」
って思いましたwパパさんは出張なんですね。
じゃあ1つくらいいいかな?(*´艸`*)
私も今週はゴロゴロ大作戦、頑張ってみます!

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・hekeさん、niceありがとうございます☆

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・圓さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

えっ、そんなにくるみお好きだったんですね\(◎o◎)/!
でもミックスナッツって、くるみ入ってる数
少ないですよね。お高いから?頬袋パンパンに
くるみ詰め込んだ裏さま、見てみたいな~。

昨日今日と、震災関連の番組多かったですね。
今も呼吸が苦しくなったりするので、あんまり
観られないです。全然復興しているとは
思えないのに、国はどうでもいいことばかり。
夏に陥没って、もう半年どころじゃないですよね。
優先順位、間違っちょる…。
サンドウィッチマン、ずっと支援続けてますね。
やはり東北出身なのと、震災時に現地にいた
ってのが大きいのかも。彼ら、私好きですよ~。
漫才もコントもできるコンビなんですが、
私はどちらかというと、漫才の方が好きだなぁ。
「ちょっと何言ってんのかわかんないんですけど」
とか、日常のセリフでも真似したり…(* ̄m ̄)プッ
機会がありましたら、観てみて下さいまし。

幸い今日は昨日みたいに色々炸裂しなかったので、
ゴロゴロ大作戦だけ何とかしようと思います。
裏さまも明日、良い1日になりますように。

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・kontentenさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-03-12 23:19) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・らるさん、niceありがとうございます★

・heroartsさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-03-13 12:33) 

フヂ

・ipanemaoyajiさん、niceありがとうございます★

・チャレンジャーさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-03-13 23:18) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-03-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました