SSブログ

ふんわりたまご焼きサンドBOX [雑記]

ローソンでゲト。



【300円(税込)】

 だしが効いたたまご焼き
 からしの辛味が大人の味わい

ローソンのサイトに載っていなかったのですが、
どうも関東限定商品っぽいです。『天のや』さんの
インスパイア系でしょうか。天のやさんのより
辛子は効いてなくて、程よくピリっとしています。
たまご焼きは、寿司ネタっぽい食感。あれより
少し柔らかいかな。たまご焼きのジューシーさも
パンのふわふわ感も、そりゃあ天のやさんの方が
全然上等です。でもこちらのお値段は1/4ぐらい。
(当然量も違うけど、1人の時はそんなにいらないし)
286kcalなので普通のマヨ和えたまごサンドより
低カロリーな気もするし、だけどボリウムは
そこそこあって結構いいかも。久しぶりにシール
集めてるので、「300円でシール3枚」という
無駄のなさも◎。(なかなか食べたい物がなくて
シールが集まってない…)これはリピありです。

今朝の地震!皆さま大丈夫でしたでしょうか。
まさか連日地震で起こされるとはなぁ。今日は
震度3だったのだけど少し長く揺れていたので、
おさまった後も頭がゆーらゆーらと揺れている
みたいで気持ち悪かったです。小さい余震も
何度かありました。起床までは1時間ほどウトウト
できただけ…ねぶい。午前中は仕事その1とその2を
並行作業。その1はいつも当日にならないと分量が
わからないためアセアセしましたが、幸い今日は
楽な方。何とか午後から会社に行ける…と思ったら、
JRが地震の影響で遅れてやんの。結局地下鉄で
迂回。どうやら今日は風邪で欠勤した人の代打で
駆り出されたようで、結構な作業量。(社長まで
手伝ってた)でも途中休憩でケイクをごちそうに
なったり、久々に社長と仕事の話もできたので
よかったです。残業して寄り道して帰ったら、
代休で家にいた馬くんがご飯作ってくれてました。
やったーオムライス♡(好物だけど面倒だから
自分じゃ作らない)一応食べるものは買って
帰ったけど、それは明日にしましょう。「今日は
すごい食べるなー。」と言われるほど、たくさん
食べました。「今日」だけどな。お腹いっぱい。
洗濯物も取り込んでくれてて、助かったわぁ。

久しぶりに「うがー、疲れた!」と吠えたい1日
だったけど、その分珍しくやり切った感もあって
酒も美味いってもんです。明日はゆっくり寝るど!
そんなわけで、訪問やらお返事やら遅れるかも。
nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 14

raomelon

今朝の地震、震源地が福島だったのでビックリ!
すぐに実家に電話したら、大丈夫との事で安堵しました。
最近地震が多くて、不安ですね・・・。
代打のお仕事お疲れさまでした
馬くん、優しくていいな~♡
by raomelon (2016-11-22 23:29) 

えーちゃん

たまご焼きサンド、美味しそうだけど300円出すならケーキ買います?(^^;
地震は、目覚まし代わりになりましたw
けど、ずーっとテレビ見てて疲れた(^^;
by えーちゃん (2016-11-23 00:19) 

(。・_・。)2k

これ 美味いっすよね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-11-23 01:04) 

みぃにゃん

ふんわり感が伝わって来そうです。連日地震だと神経もたかぶってなかなか落ち着かないですね!
by みぃにゃん (2016-11-23 07:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。卵もしっかりと楽しめそうで良い感じに仕上がっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-23 08:39) 

とまと

ふんわり卵いいですね~
by とまと (2016-11-23 14:43) 

KAZ

地震の10分くらい前に起きててテレビ観てました
久しぶりの あの嫌な警報音聞きました...
by KAZ (2016-11-23 16:37) 

裏・市長

『天のや』さんと比べるなんて、
邪道だよ!ジャドーズだよ!。

店舗の規模が違う、生産量が違う、
なにより「値段が違う」!!!!!!。

昨日、ヤマザキからも「焼きタマゴサンド」???、
見たいな調理パソが売ってたのを見かけた。
いま、流行ってるの?焼きタマゴ焼きサンド系。

オムライス作ってくれる旦那、
なかなかいないよ!。
やっぱり今、タマゴ系流行ってんの?!。

洗濯物取り込んでくれる旦那、
なかなかいないよ!。
関東では馬君含めて3人ぐらいかな?。
奈良ではボクぐらいだな。

その関東、明日!雪らしいよ?!。
11月のこの時期に降るなんて、
50何年ぶりらしいよ。
明日は遭難しないように、トランシーバー持参で
お出かけください。
風邪など召しませんように。
また明日、お会いしましょう・・・。
by 裏・市長 (2016-11-23 20:28) 

さんちょ

たまご焼きのサンドイッチ、食べたことないんですけど興味あるんです。ジューシーな厚いたまご焼きが挟まったふわふわパンのサンドイッチが食べてみたい!
地震、長かったですね。あのゆ~らゆ~ら続く揺れが気持ち悪くて・・・。父が福島に単身赴任しているので大丈夫かメールしてみたら、休暇で実家に帰っていて、一安心。
by さんちょ (2016-11-23 21:29) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

ご無事で何より!安心しました。
でも余震もあるし、離れて暮らしていると
気になりますよね。安全に暮らしたいです(´;ω;`)

昨日は普段やらない仕事のお手伝いができて、
疲れながらも楽しかったです。オットも
いつもやってくれると嬉しいんですけどねぇ(*´艸`*)

・ありささん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・みりーさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

どっちか選ばないといけないなら、私は
サンドの方かな。ボリュームがあるので。
ケーキは大好きだけど、お腹がいっぱいに
ならないところが唯一の難点ですw

地震があると、気になってニュース
見ちゃいますよね。我が家も暫く釘づけでした。

・ (。・_・。)2kさん、nice&コメントありがとうございます★

おお、召し上がってらっしゃいましたか!
関東でこういうタイプの玉子サンドって
珍しいですよね。また買います~(〃'∇'〃)

・aruさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・yamasonosukeさん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・はじめてのDORAKENさん、niceありがとうございます★

・akira401さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

しかも昨夜も小さいですが、地震で
起こされたんですよ~!余震なんでしょうが、
ホント落ち着かないです(´・_・`)

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

このぶ厚さがGOOD♪オムレツサンドは
あまり関東ではなじみがないので、
普及活動かもしれませんね(* ̄m ̄)

・たかおじーさん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・KENT1mgさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・fukushimazuさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

これはまた買いに行きます(*´∀`)

・朱美さん、niceありがとうございます★

・ennkakasyuさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

ドッキリしますよね。でもあれくらい
インパクトがないと、緊迫感が
伝わらないのかな?難しい所です。

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

人は比べたがるものなのです…ふっふっふ。
ザキヤマからも出てるとは、知りませんでした。
それは食べてみたいなぁ。パソと言えば、全く
白いパソが全く見つからないのですが、あれは
幻だったんでしょうか。食べられる気がしまてん。
ちなみにジャドーズは、=ダンス☆マンですな♪

オムライスね~美味しいよね~。私が昨日
オムライス買って帰ったら、オムライス
作ってるんだもんね~。息合わねぇー!
洗濯物ね~ありがたいよね~。でもタオル
しまう所、全然間違ってるんだもんね~。
(たまに手伝うダンナあるある)裏さまは
ちゃんと所定の場所に、しまって下さるわよね?

関東、雪の予報です。マジ?フヂ?
私はゴミ捨てぐらいしか行かないヒキコモリ
なので良いのですが、皆さんの出勤の足が
心配ですね。トキオの民はちょっと雪が
降ると、すぐ大混乱起こすから…(;´Д`A ```

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

たまご焼きのサンド、関東ではあまりなじみが
ないですもんね。これから流行らそうとしてるのかも。
お父様、よかったですね。何というタイミング。
きっとご家族もホッとしたでしょう。最近は
関東でもちょこちょこ揺れていて、心配です。
昨夜も揺れたし…。たまにはゆっくり寝たい(涙
by フヂ (2016-11-23 22:51) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・チャレンジャーさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-11-24 08:57) 

フヂ

・さとみさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-11-24 20:45) 

フヂ

・釣り好きアウトドアマンさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-11-25 15:36) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-11-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました