SSブログ

クリームパン [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【118円(税込)】

何だか優雅な感じの書体。でも食べてみると
とってもスタンダードな、庶民的クリームパン。
パンがふわふわで、クリームが端までちゃんと
入っている所が嬉しい。たまごのコクもありつつ
ミルク感もあって、重たくないクリームでした。
この味でこのお値段なら、充分満足できます。



【本日の歩き食い】

クロッカンシューザクザク』のザクザクソフト(税込450円)と、
宮城ふるさとプラザ』のチビずんだパフェ(税込450円)。
ザクザクさんの方は10月31日までハロインパッケージ。
遊び心があって、かわいい。(ザクザクさんは、BAKE系列)
超濃厚で、ミルクと言うより生クリーム食べてるみたい。
ずんだパフェも結構ミルキー。ずんだ餅が2個トッピング
されてます。うまい。「チビ」と言いつつ、なかなかの
ボリウムでした。ソフトクリームも2個食べると、お腹が
いっぱいになるのね…5個位食べられると思ってたわー。
(ザクザクソフトは100%、ずんだは90%自分で食べた)

いやね、こないだの休みの日にね。買い物帰りに
おいも屋さんのソフトクリームを食べようとしたら
並んでたわけ。並ぶの嫌いなので「奥にもう1店舗
あるから、そこで食べよ。」と奥まで歩いて行ったら、
奥の店舗、並んでないけどソフトクリームもやって
ないでやんの…。うちは徒歩圏内にミニストップも
ないため、ようやくソフトクリーム欲を満たせました。
なんか当初の目論見と違うソフトになっちゃったけど。
今日はお昼が食べられなくなるくらいソフトクリームで
満腹になり、買い物もたくさんして大満足☆(自分だけ)

留守にしてる間、宅急便の不在通知票。Amazonさん、
昨夜2時すぎに注文したものを、今日の14時に持って
来なくてもいいよ…そんなに急いでないよ…。今朝
ヤマトのサイトでチェックしたら配達予定日が明日に
なってたんで、油断してたわー。配送業者も大変だ。
nice!(80)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 14

えーちゃん

セブンのクリームパンはたまに買います。
美味しいよニャ~
by えーちゃん (2016-10-20 00:26) 

土芽

ザクザクのソフトはまだ食べたことないです。
気になります。
amazon、さすがにそんな早く来た事ないです。
プレミアム会員?それとも都会だからかしら。
by 土芽 (2016-10-20 06:38) 

みぃにゃん

ずんだパフェこれはおいしそうでうsね。
アマゾンは日時指定できないのがネックですね。でも楽天より早いからつい注文します。
by みぃにゃん (2016-10-20 07:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、買い物にも良かったでしょう。
今日は、暑くなりそうな予報ですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-20 09:09) 

馬爺

アマゾンは昼頃に注文すると翌日10時には来るんですから驚きですね。
by 馬爺 (2016-10-20 09:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。プレミアムシリーズと言うのがあるんですね。チェックさせて頂きます。私は個人的にクリームパンと、サッポロ一番の醤油ラーメンとの組合せが好みです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-20 10:54) 

チャー

クリームパン シンブルですか たまには良いですね~[るんるん]凄く美味しそうです[exclamation]
by チャー (2016-10-20 11:11) 

raomelon

ハロインパッケージのザクザクソフト
可愛いですね(*'▽')
ソフトクリーム欲、満たし過ぎ~^m^
お買い物も気分転換になりますね♪
by raomelon (2016-10-20 11:15) 

KAZ

クリームパン カレーパン
端まで具が入ってると嬉しいですよね~
そうでない場合 食べる前に軽く潰してから食べます(笑
by KAZ (2016-10-20 18:56) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・はじめてのDORAKENさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

クリームが端っこまで入ってるのには
驚きました~。美味しいですね(*´∇`*)

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・みなさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・aruさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・akira401さん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

思ったより濃厚だったよ~!
意外と、コーンで食べてる人が多かったな。
私は食べるの下手なのでカップにしたけど、
コーンもおいしそうでした(〃'∇'〃)

Amazonは、今までで最速だったかも。
一般会員なのに…急いでないのに…(;´Д`)

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・しゅわっちさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・百太郎さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

どちらもリピしたい美味しさでした♪
Amazonは、プライム会員じゃないと
日時指定は有料なんですよね。
なので、いつもヤマトのサイトの方から
変更しています。楽天は大して安くも
ないし、全然買わなくなっちゃいました(;´Д`A ```

・momoさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ドリオさん、niceありがとうございます★

・fukushimazuさん、niceありがとうございます☆

・KENT1mgさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

楽しかったですが、散財しちゃったので
しばらく節約です~(;´Д`A ```
今日は暑くなりましたね。
まだ夏みたい…(´-∀-`;)

・たあさんさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

急ぎの時は追加料金払うし、こんなに
早く届けてくれなくても大丈夫ですよね。
注文して12時間で届いちゃうとか、
かなり驚きました(;´Д`)

・さとみさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

セブンプレミアムは、ヨーカドーなどの
セブン&アイグループでも売ってるんですよ~。
コンビニとスーパーでは品ぞろえも
違うので、見比べると面白いです(*´∇`*)

・かーちゃさん、niceありがとうございます★

・チャーさん、nice&コメントありがとうございます☆

パン屋さんに行っても、クリームパンって
意外と買いがちな私…(* ̄m ̄)
こういう無駄な装飾のないタイプが
1番好きです。シンプルって良いですよね。

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 ですよねー!
でも結構本気で、もっと食べられると
思っておりました…。昨日は気候的にも
ソフトクリーム日和だったので、満足です♪

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・モリガメさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・enkakasyuさん、niceありがとうございます★

・およよさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ゆうりんちいさん、niceありがとうございます★

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

あ、それ子供の頃やってた気がするので
わかります(*´艸`*)最近のは比較的
具だくさんで嬉しいですね。今日のお昼に
食べたカレーパンも、満足しましたw

・ともちさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・みりーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-10-20 23:08) 

とまと

クリームパン、いいですね~
基本ですよね
by とまと (2016-10-20 23:31) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

シンプルなのが1番ですね(*´∇`*)

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・釣り好きアウトドアマンさん、niceありがとうございます☆

・チャレンジャーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-10-21 20:18) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-10-22 14:40) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-11-01 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました