SSブログ

ツナ&たまごサンド [雑記]

ローソンでゲト。



【198円(税込)】

 たまごサラダをより玉子の風味と食感を
 感じられる仕立てに改善し、ツナサラダを
 よりジューシーな仕様にしました。

いつだったか、以前ローソンのサンドイッチを食べて
「パンはセブンの方が美味しいなー。」と思ったことが
ありました。そしたらその翌日に、何かで「ローソンの
サンドイッチのパンが変わった」と耳に…早く言ってよー。

具に関しては以前のを食べてないのでわかりませんが、
普通に美味しいです。コンビニのサンド、って感じ。
ツナはジューシーというのかな、ぽとりとこぼれて
きました。まぁジューシーっちゃあ、ジューシーか。
(食べ方が下手なだけかも)パンは確かに、改良
されてる印象。柔らかさが増したような気がします。
それでもやっぱり、セブンのパンの方が柔らかさも
しっとりさも上だけどね。トータルでは悪くないかと。
セブンの「たっぷりツナ&たまごサンド」というのが
好きなので、リピはないかな。ローソンのサンドは、
やっぱり「3種のチーズとハムサンド」のファンです。
(しかし何と、その後「3種の…サンド」もリニューアル。
食べられない素材が入ってしまい、打ちひしがれ中。)

今日、夏日だったんデスケド…10月なのに、何で
汗かいてんの?今月に入ってから何度目の夏日?
そりゃ蚊も夏かと思って出て来ちゃうよねー。だよねー。
nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 17

えーちゃん

私は、コンビニのサンドイッチはたまにしか食べません。
前は、食パンを買って自分でサンドイッチ作ったりもしてたけど、今は面倒臭いので作りません(^^;
by えーちゃん (2016-10-19 00:42) 

ゆうのすけ

先々週花が終わって全部落ちちゃった(雨降って掃除するのが大変だった。。。)キンモクセイがまた咲き始めました。
季節は逆戻りしているんですね。やた!夏がまた来る!行けなかった海に行ける!(爆)
なんていまさら やだし・・・。テレビでは残暑って言ってるし?!これ残暑なの?
サンドウィッチってあまり買わないですね。ドッグロールのたまごやツナサンドは良く買っちゃうせいかも!☆ローソンのはまだ食べたことないので 朝早い時間(パンの一便が来た頃)に行ったら買ってみようかな。☆これからの季節 セブンに対抗して ”リーズナブルな”いちごサンドとかフルーツ+ホイップクリームのサンドウィッチ販売してくれたら嬉しいんだけれど~!^^
by ゆうのすけ (2016-10-19 02:12) 

馬爺

たまにセブンのハムサンドを食べますが美味しいですよね、サンドウィッチは孫達によく作ってやるんですよ。
by 馬爺 (2016-10-19 07:05) 

みぃにゃん

今日も夏日みたいですね。この季節お天気に惑わされっぱなしですね。また半そで引っ張り出しました。
by みぃにゃん (2016-10-19 07:23) 

とまと

パンが変わったとなるとチェックしたくなりますね^^
by とまと (2016-10-19 08:25) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、秋晴れの良い天気でした。
暫くぶりで、ヒョウモンチョウが
撮れてラッキーでしたよ~。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-19 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コンビに関係でのサンドウィッチでの競い合いはすごいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-19 09:42) 

raomelon

食べられない素材・・・何だろ?
元気出してね^^
今日は30℃近くになる予報・・・
蚊も元気になっちゃうよね(゚Д゚;)
by raomelon (2016-10-19 09:59) 

さんちょ

サンドイッチはやっぱりセブンのが美味しいと思います。パンも具材のボリュームなんかも。たまごサラダたっぷりのサンド、中々食べてないのですけど、食べたい!
ちなみに今日も手の甲を蚊に刺され、かゆ~い!
by さんちょ (2016-10-19 21:28) 

KAZ

ツナ タマゴのサンドって
間違いない具材ですよね~ だいたい買っちゃいます♪
by KAZ (2016-10-19 22:34) 

裏・市長

サンドイッチは、きっちゃ店がモーニングに出す、
お前、これ火ぃ通り過ぎやろ?という、
タマゴを挟んだのが好き・・・。

コンビニのサンドイッチはだいたいおいしい。
スーパーのよりもワンランク上。
そのかわり値段もワンランク上。

普段、愛食しているのはサンディの
訳わかんないメーカーの79円サンド。
本当においしくない(笑)。でも安い。

そうかーキュウリが入ってしまったのか・・・。
マクドナルドのピクルス抜きみたいに、
レジで訴えてみては?。ゴネ得…あるで。
そして店舗では「名物客」になれるで。

今日、自転車のパンク修理に行きました。
高級なお寿司屋さんのように、
高田市では自転車屋も「時価」システムを
導入しています。

店主のその日の気分で請求金額が変わります。
パンク修理で900円~1.400円ぐらいです。
本日はタイヤ交換でしたので、4.000円でした。

毎回ビクビクしながら自転車屋に向かいます・・・。
by 裏・市長 (2016-10-19 23:22) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

サンドイッチ作るのって、意外と
面倒ですよね(;´Д`A ```
自分の好きにできる分、美味しいんだけど…。

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・みなさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

今年は例年より早く金木犀が終わった印象
でしたが、また咲き始めましたよね。
うちの方でもほんのり香ってたんですが、
友人もまだ香ると喜んでいました(〃'∇'〃)

ドッグのたまごやツナも美味しいですね♪
パンがふわふわなのが嬉しい(*´∇`*)
サンドはこれだけだと足りないので、
セブンとローソンの食べ比べもいいかも~。
リーズナボーないちごサンド、食べたいなぁ。
あまおうとかじゃなくても、全然OKだし(* ̄m ̄)

・aruさん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・しゅわっちさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・さとみさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・百太郎さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

企業努力を感じますね。レタスがたくさん
入ったサンドも、人気だとテレビで
見たことがあります。でもお孫さん達には、
やはり馬爺さんが作ったのが1番かな♪

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

夏なんだか秋なんだか、もう10月だから
はっきりして欲しいところですよね。
明日も気温が上がりそうです(;´Д`A ```

・fukushimazuさん、niceありがとうございます★

・ゆうりんちいさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

昔のコンビニサンドは具も少ないし
パンもどうってことなかったんですが、
今のは美味しくなりましたよね(*´ω`*)

・momoさん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・KENT1mgさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

今日もいいお天気かと思ったんですが、
午後からはそうでもなかったですね。
雨降るかと思っちゃいました。
チョウ、綺麗でしたね~!

・たあさんさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

食事系だけじゃなくて、クリームを
挟んだおやつ系もありますもんね。
お腹いっぱいにはならないんですが、
仕事しながらつまめるので重宝してます(*´ω`*)

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

食べられないのは、レタスなんです~。
生野菜全般ダメなので、サンドは
たまごとツナぐらいしか食べられないw
今日はちょっと暑くなりましたよね。
バスの中に、まんまと蚊がいました(´Å`)
でも今日は、吸われる前に退治ですっ。

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・mamiiさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・palpalさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・cyoko1112さん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・みりーさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

あのレタスのサンドとか、すごいですよね。
CM見ると、「切り口こっちに向けて
食べるのは変だろ」とか思いますがw
具がたっぷりなのは嬉しいですが、
流行りのわんぱくサンドは具が多すぎて
食べにくいので、ほどよくたっぷりがいいな~。

今日も暖かかったから、蚊が出て来たのかしら。
私も今日危うく刺されそうでした(;´Д`A ```

・kiyoさん、niceありがとうございます★

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

私の場合、キュウリが大の苦手なので
まずは「ツナにキュウリがはいってないこと」
を確認することから始めます(* ̄m ̄)プッ

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

関西のたまごサンドはオムレツタイプが
多いって聞いたことがありますが、奈良も
やはりそうですか?オムレツタイプのも
美味しいですよねぇ(´∀`*)
スーパーのサンドは、お値段が魅力ですね。
うっすーーいハムとかも、味わい深いです。笑

あっ、惜しい!きゅうりじゃなくてレタス!
(レタスも嫌いだ)でも私、きゅうりの
ピクルスは平気なんですよね~。大人に
なって克服しました。マックのも平気、
サブウェイに至っては、「レタス抜いて
ピクルス増量で!」と注文しますから。
挟んであるものを抜いても、ニホヒが
残ってて全然美味しくないんだな~これが( ;∀;)

あら、自転車パンクなさったのね。時価!?
お店によって結構値段が違うから、
小売価格みたいにある程度決まってて
くれるといいですよね。私もたまに
パンクすると、どこへ行って良いのやら…。

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-10-20 00:45) 

フヂ

・HAtAさん、niceありがとうございます☆

・チャレンジャーさん、niceありがとうございます★

・はじめてのDORAKENさん、niceありがとうございます☆

・ドリオさん、niceありがとうございます★

・ipanemaoyajiさん、niceありがとうございます☆

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-10-20 16:27) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-10-20 23:16) 

フヂ

・釣り好きアウトドアマンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-10-21 20:21) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-10-22 14:44) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-11-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました