SSブログ

山里亮太の大140 ~夏だから、伝えたいことがあります~ [ライヴ・イベント]

友人のcaoruちゃんからお誘い頂き、初・山ちゃん!
なんでも、お友達が行けなくなってしまったそうで。
「日頃Twitterで呟いているツイートを振り返り、
1人でトークを展開する」という、ソロライヴです。
せっかく仕事のスケジウル調整してあったのに、
朝アホほど忙しかったせいで超バタバタであるよ。

会場は『赤坂ACTシアター』。行ったことあるから
迷子にはならんだろうと思ってたけど、世間は今
夏休みか。イベントやってて混んでやがったぜ。



【お花いっぱい】

ライヴの内容は「ハコを出たら全部忘れる」という
魔法にかかっているため、忘れました。ホホホホ。
でも山ちゃん、すごい面白いなー。今回初めて生で
トークを聞き、自分が山ちゃん側だと気づきました。
友達になれそうだ。山ちゃん好きだけど、こういう
機会でもないとなかなか観られないからね。誘って
もらってラッキーでした。デトックス効果もあって、
うっかり来年も観たくなってしまったではないか!



【これから遅い夕飯】

自分で買って帰ったサンドイッチより、用意しといて
くれてた方が美味しそうだったんだもの…わははー。
お風呂もお湯張っておいてあったし、助かります。
(で、食べたらすぐ寝る仕度だ)

テナコトデ、ビミョーに忙しくて更新とかお返事とか
色々遅れ気味でやんす。仏の心でお待ちくだされ。
nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 68

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました