SSブログ

大門&子大門観察日記 2016 [雑記]

大門」とは、うちのサボさんのことです。友人の
ぴれちゃんの所から迎え入れたサボさんです。
大門が初めて花を咲かせたのが、2010年。
子大門が初めて花を咲かせたのが、2012年。
今年も親子で花を咲かせてくれました。

※ぴれちゃんとこのサボさんから見ると
 子と孫なんだけども、うちでは親子と呼びます



【子大門第1弾】



【子大門どーん】



【子大門第2弾】



【子大門どーん】



【親大門&子大門第3弾】

赤い矢印が、親大門です。
 


【親大門どーん】

本日、またも気圧の変化に派手にやられました。
頭痛より吐き気が辛くてねぇ。(吐いてはないです)
でも今日はやる事が色々あるから横にもなれず、
前屈みにヨタヨタ移動するしかありませんで。
動いては休んで、動いては休んで、としている
うちに何とかなって来ました。食欲も夕方には
すっかり回復しましたので、大丈夫です。
(それどころか、空腹感満載で困ってるくらいだ)

そんな訳で、寝かせてあった記事を予約投稿に
しています。この記事がUPされた時点でまだ
お返事できていなければ、明日以降になるかも。
訪問もロクにできておりませんが、ごめんちゃい。
nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました