SSブログ

ワッフルコーン ホワイトカフェモカ [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【213円(税込)】

 ブラジル産・コロンビア産・グアテマラ産のコーヒー豆を
 エスプレッソ抽出した、コーヒーの香りが引き立つ
 カフェモカアイスです。なめらかなクリームに混ぜ込んだ
 ホワイトチョコチップは食感が良くてマイルドな甘さ。
 香り立つコーヒーと香ばしいワッフルコーンは相性ピッタリ!

久しぶりに、セブンのワッフルコーンを購入。
ほどよく苦みのあるカフェモカアイスの中に、
ホワイトチョコチップ。実はホワイトチョコが
苦手なわたくし、さらにチョコチップアイスの
食感が苦手。(アイスが先にとけて、チョコが
口の中に残るのがイヤなのん…)なので食感は
ちょっとアレでしたが、カフェモカアイスの
ほろ苦さのお陰で、ホワイトチョコが苦手でも
味的にはOKでした。ホワイトチョコがコーヒーの
苦みを引き立ててるのかな…と思ってみたり。
分類はアイスクリームだけど、こってりしすぎて
いないのも良いです。ワッフルコーンも相変わらず
ザックザクで美味しい。ボリウムがあって満足ぅ。



【全国凶悪歯形ファンの皆さま、お待たせしました】

…と思ったら、あまり歯形はつきませんでしたー。

天気が下り坂になると、頭が痛くなってきます。
こんなの若い頃はなかったんだけどねぇ。やっぱり
加齢の仕業なのか。コンビニで買い物したついでに
募金しようと思ってたらまんまと忘れてしまい(耄碌)、
結局帰ってからネット募金したのでした。募金って
言っていいのかわからない位の、ごく少額ですが。



【ちゃんと読んでおかないとダメだよな…】
nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 16

raomelon

待ってました♪
凶悪歯形ファンとしては、これで今夜もぐっすり眠れます(*^^*)
今回の地震で改めて防災の知識や備え大切だと思いました
娘の近くに住むブロ友さんが娘にLINEで連絡を取ってくださり
とても心強く思っています^^
by raomelon (2016-04-16 23:50) 

ゆうのすけ

こちらもお天気が下り坂ですね。
気温だけじゃなくて 気圧の影響が大きいのも春の特徴ですものね。私も体調崩さないようにしなくちゃ!^^
今日は 外に出ていて うっすら汗かいちゃいました。

私もホント申し訳ないくらいですが So-netポイント募金させてもらいました。早く揺れが治まってくれるといいですね。☆
by ゆうのすけ (2016-04-17 00:23) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

おおぅ、安眠に一役買えて光栄です!
これからも色んなものにかぶりついて、
凶悪な歯形を残したいと思いますっ。

娘さん、被害がなくて本当に良かったです。
ブロ友さん…ありがたいですね(*´ω`*)
ソネブロの皆さん、本当に優しいです。

・ユウさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

なぜだか近頃、気圧の影響を受けやすくて…(;´Д`A ```
ちょっと動くと、汗ばむような季節に
なって来ましたよね。ゆうのすけさんも
おみまいされぬよう、ご自愛下さい!

今日も尋常じゃない余震の報道に、
落ち着きませんでした。何もできないのが
もどかしいですよね。これ以上被害が
広がらないよう、祈っています。

・ (。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-04-17 01:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は所要により早朝より出掛けて参ります。またよろしくお願い致します!悪天候でありますが、挑んできます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-17 06:08) 

みぃにゃん

だんだん日本が地変していますね。
再度防災見直さないと。
by みぃにゃん (2016-04-17 10:41) 

みりー

さきほどコセブンで買おうかどうか迷ってました。
今日は天気が悪くて寒いので見送りました。
今度暖かい日に食べます^^
チョコが口の中に残るのがイヤ、
ちょっとわかります。
でも選んでしまいます^^;

by みりー (2016-04-17 14:46) 

taekozue

東京防災ブック、届いてたの思い出しました。
私もきちんと読んでおこうと思います。


by taekozue (2016-04-17 16:38) 

KAZ

ワッフルコーン 美味しいですよね~
カフェモカも 大人な感じですね(^^ゞ
by KAZ (2016-04-17 16:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ワッフルコーンカフェモカが美味しそうで
良いです。
今日は、用事で出掛けたけど、お粒の雨に
降られ2時間位で止んで良かったです。

by ryuyokaonhachioj (2016-04-17 17:29) 

DON

今日の風...3回も飛べたぁ~(;^ω^)
by DON (2016-04-17 18:27) 

フヂ

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・ハレルヤさん、niceありがとうございます☆

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

お疲れさまです\(*^▽^*)/
お天気大丈夫でしたでしょうか?
風強かったですよね。お気をつけ下さい!

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・yamさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・KENT1mgさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・まおたさん、niceありがとうございます☆

・love-peaceさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

今度は震源が少し東にずれて、大分も
揺れ始めましたよね。「これ以上
被害与えないでー!」と誰に向かって
言ってるのかわからないけど、言わずには
いられません・゜・(ノД`)・゜・

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・みりーさん、nice&コメントありがとうございます★

アイスとチョコで溶けるのに時間差が
あるのがどうも苦手で…チョコの粒が
もっと大きければいいのですが(;´Д`A ```
でも味は良かったので、暖かい日に是非♪

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、コメントありがとうございます☆

皆さんきちんと読んでらっしゃるのかな。
私みたいに「防サイ君かわいいー♪」
で終わらせダメですよね(;´Д`A ```
何とか読む時間作らないと…。

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

セブンのはコーン自体が美味しいですね。
普段アイスのコーンってめったに
食べないのですが、これは全部食べちゃう♪

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

風が強いから、余計に雨のダメージ
大きかったですね。私も予定が
あったのですが、出かけられませんでした。

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

ほんと、ものすごい風でしたよね!
私は重いから飛べなかったですが、
普通の人なら何度も舞うレベルでした~。

・ともちさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-04-17 19:18) 

さんちょ

ワッフルコーン、ザクザクの食感が大好きです。セブンのアイス、しばらく食べてないですけどワッフルコーンシリーズ、好きです。
地震の報道、観るたびに不安感も増してしまいますね。一人の募金が少額でも、積み重なるからそれはとっても意味のあることになると思います。
by さんちょ (2016-04-17 20:30) 

フヂ

・たかおじーさん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・土芽さん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

ザクザクしてるから食べでもあるし、
これ中々優秀ですよね(*´ω`*)

今日も地震の報道、気になって
ちょこちょこ見ていました。
そう言って頂けると、嬉しいです。
またポイント貯まったら募金しますっ!
by フヂ (2016-04-17 23:30) 

土芽

セブンのワッフルコーンシリーズははコンビニ商品なのに
お値段は財閥系ですよね。美味しいから許すけど。
by 土芽 (2016-04-17 23:32) 

フヂ

・土芽さん、コメントありがとうございます★

先日、さらにお高い(多分)カップアイスを
見かけちゃいました~。さすがに買わなかったけど、
それもきっと美味しいんだろうなぁ…じゅる。

・momoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-04-18 17:50) 

フヂ

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-04-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました