SSブログ

近頃のさらば [雑記]

壊れたり、壊れてなかったりしたものを処分しました。



【壊れたものたち】

割れたスマホケース。今度は柔らかい素材のものに
買い替えました。十字にヒビが入っていた(赤丸部分)
マグカップ。ハウステンボスで、誕生日特典として
2004年に頂いたもの。(今はバースデーシール
もらって云々…だけど、当時はシール代わりに小さい
くまを身に着けてた)馬くんの誕生日で頂いたもの
なのに、自分がワインだの焼酎だのウイスキーだの
入れて愛用しておりました。ワハハハハ。あとは、
1997年製のブラウン管テレビ。ようやく、ようやく。
全く壊れてないのでデジアナ変換終了後は、たまに
DVD観るのに(クレクレタコラとか…)使っていました。
ただ21インチとはいえ、さすがに場所を取るからねぇ。
お安く引き取ってくれる所を探して、さらば完了です。

本日久しぶりに会社に行き、通常業務以外のお手伝い。
通常業務は午前中と、夜帰って来てから。さすがに
夕飯なんか作ってられないので、馬くんにお願いして
買って来てもらいました。スタバに寄る暇もありゃしない。
お返事書く時間もなさそうなので、コメ欄閉じますねぃ。
nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました