SSブログ

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ premium ~ハチミツ×プレーン~ [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)



【参考小売価格:238円(税込)】

 特別基準で選定された豆乳クリームで
 プレミアムなナチュラルとうふを実現しました。
 まったく新しいおいしさをご堪能ください。

ご堪能しました。チーズっぽさはあまりなくて、
割としっかり豆腐の味がします。ねっとりした
濃い豆腐、って感じ。でもはちみつをかけると、
デザート感がUP。思わず家のハチミツを追加で
かけてしまいました。普段おやつにヘルシーさは
求めてないけど、デザートとして一応成立してるし
なかなかよろしいんではないでしょうか。食べる際は
「マスカルポーネのような」は忘れて下さい。わはー。

昨夜は録画してたチェッカーズのコンサートを
観てしまって、うっかり夜更かし。同じ内容の
DVDは昔買ったから持ってるんだけど、懐かしさの
あまりコーフンしちゃってなー…。明日は起床が
1時間遅くていいので、また夜更かししちゃいそう。
とりあえず歯医者から来た定期検診のハガキを
目の前に、「行かなきゃダメかなぁ。」と悩み中。
「フロスご使用されてますか?」って…ご使用
されてませんです、ハイ。(当方糸ようじ愛用中)
nice!(78)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 15

あとりえSAKANA

えっ。
糸ようじもフロスも同じカテゴリーでは
ないのですか??
by あとりえSAKANA (2016-04-05 08:34) 

ソニックマイヅル

なるほどレポが参考になります。買ってみますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-05 08:48) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・みりーさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・banpeiyuさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・love-peaceさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・ちぃ★さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・e-penginさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・waradutoyaさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます☆

私の通ってる歯医者では、別物扱いなんです。
用途は一緒だから、カテゴリー的には同じかも。
フロスの方は奥の歯に使いにくいので、
初心者の私は糸ようじになっちゃいます(;´Д`A ```
フロスの方が経済的だし、抜けなくなる
ってことがないから良いんですけどね。。。

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

こってりした豆腐って感じでした。
でもほんのり甘みがあるので、
はちみつに合うんでしょうね。
ちょっと足りなくて足しちゃいましたが(* ̄m ̄)

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-04-05 09:11) 

えーちゃん

豆腐は飲み物か?って言うような容器だね(^^;
by えーちゃん (2016-04-05 09:28) 

裏・市長

おはようございます!。

糸ようじとフロスは別モノです。
歯医者さんが別物だと判断するなら別物です。

そんな事を言い出したら、
テレビガイドもテレビブロスも同じになってしまいます。
似たようなモンじゃねぇか!とお怒りになるのは素人。
ブロスはコラムが「濃い」です。
時々、とんでもない暴走特集します。

定期検診のハガキが来る?!。
なんてマメな歯医者なんざましょう!。
ウチなんか、「悪くなったら来い」と言うゾ。

先週、金曜日に行っておしまいだと思ってた歯医者。
上の奥歯に「穴」を見つけたってよ!。
うれしそうに削り出したぞ!。
また来週もいらっしゃいだって・・・。

なんか、すごいケチつけだしたぞ。
ボクは歯のひとつひとつが大きいし、
数が多い「過剰歯」なので、抜いても大丈夫…らしい。
いや、無理に抜かなくていいよ!。

ところで、ひとつ見過ごせない。
いや、見過ごすべきか・・・。

チャンネルぬこのチェッカーズ・・・。

なんで「懐かしい」んだ!?。
チェッカルズくんが懐かしく感じるなんて、
永遠のハタチと豪語する・・・ウッ・・・。バタッ・・・。


「…たかひろ…あれほど、この話題には触れるなと…」。
by 裏・市長 (2016-04-05 09:38) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
蜂蜜&プレーンおいしそうですね。
今日も、雨が降ってますよ、桜の花が可哀そうです。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-05 09:48) 

みぃにゃん

私も月いち歯医者に掃除いってます。めんどくさいけど予約しておけば仕方なくといった感じて。
by みぃにゃん (2016-04-05 10:13) 

フヂ

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

これ、こんなに深い容器じゃなくてもいいですよね。
何でこの形にしたんだろう…おしゃれ感?w

・裏・市長さん、コメントありがとうございます☆

私のようなド素人は、ド玄人の言うことに
大人しく従います。でもフロス使いこなせないよー!

あ、我が家はブロスを定期購読しております。
私はテレビあまり観ないからラテ欄はいいんですが、
やっぱりコラムがみっちり読み応えあるんですよね。
なのに他誌より安い。もう結構昔の話なので
言っちゃいますが、匿名でブロスの取材を
受けたこともありますYO,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

歯医者さんって、それありますよね~。そこだけ
治してくれればいいのに、他の虫歯も見つけちゃう。
歯のクリーニングやら何やらで、治療終わっても
2回くらい通わないといけないっつう…。
あらっ、裏・市長さま歯が多いの!?私は数年前
区の健診でかかりつけと別の歯科に行ったら、
歯が1本足りないって言われました。1本くれー。
(でも私の友人は4本足りないらしい)

ぬこちゃん、なぜか突然チェッカーズ。生まれた時から
DVD観て育ってますから、ハタチでも懐かしいのよ(* ̄m ̄)プッ

定礎のことはあれほど言ってはならぬと…。

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

明らかに女性を意識したデザートですね。
でも普通のお豆腐にハチミツかけただけじゃ
ダメなんだろうな~(* ̄m ̄)
今日は肌寒いですね。桜散らないといいんですが…。

・とまとさん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

おぉ、えらい!見習わなくては~。
…って思うんですが、どうも歯医者へは
なかなか足が向きません(´-∀-`;)

・mentaikoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-04-05 10:18) 

らる

豆腐は豆腐.やっぱり逆立ちしても
「ますかるぽおね」にはなれないのねん(●´艸`)

私は糸ようじよりフロス派よ!(たまにしかやらないけど)
歯医者は昨年の今頃通ってたな~ 歯が(歯茎が?)沁みるので.
「磨きすぎですね!」という歯科衛生士さんのお言葉に
弱く磨いていたはずのに,私の心が折れた記憶が...
歯ブラシって歯をなでるものなの?...
by らる (2016-04-05 11:08) 

サンダーソニア

昨日では医者は終わりだと思ったら
また同じところを型どり・・・
かぶせたのに???
by サンダーソニア (2016-04-05 16:52) 

サンダーソニア

歯医者の話です。
by サンダーソニア (2016-04-05 17:02) 

さんちょ

濃厚な生湯葉に、はちみつかけて食べるのも美味しいんですよね!そこにちょっと粗いお塩をふりかけるとさらによし・・・。
豆腐、水切りするとすこ~しチーズ感に近づきますね。
by さんちょ (2016-04-05 21:06) 

裏・市長

・・・やっぱりフヂ氏には勝てないわ・・・。

まぁ戦いを挑むのが、そもそもの間違いなのだが…。
強敵すぎる…。
今日現在、ソネブロトップペ-ジのスカウターで見たら、
ミスターサタンとフリーザ様ほどの差があった…。

だいたいボク、ブログはじめたけど、
人様のところにコメントなんて
絶対できない体質だったのに、
こちらで日々鍛えていただいて、
今、少しずつヨソ様も荒らしにいけるようになってきた。

それでも何か「きっかけ」がないと、
おっそろしくて書き込みなんて出来ないわ(笑)。
思いっきり人見知りの内弁慶やねん。

こちらのコメント欄をボクのリハビリ施設化して、
ホントにスマンこっちゃ…。

今しばらくリハビリさせてもらお・・・。


大和高田市では今、セブンイレブンがトレンド!。

でも興味は「ナチュラルとうふ」じゃない!。
強盗事件の記事「だけ」が、観覧数トップ!。
やっぱり、高田市民。
一度は強盗って(入って)みたいんだろうなぁ~。
by 裏・市長 (2016-04-05 21:30) 

フヂ

・なかせさん、niceありがとうございます★

・宝生富貴さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・らるさん、nice&コメントありがとうございます☆

磨きすぎとかってあるんですね!?
でもそう言われてみると、私も
そうかも…なんて思ってしまう(;´Д`A ```
手磨きの時(朝)は結構ガシガシやるし、
電動の時(夜)は結構なパワーのだし…。
やっぱり今度歯医者行かないとダメかな~。

・モグラたたきさん、niceありがとうございます★

・shingekiさん、niceありがとうございます☆

・dougakunenさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・nandenkandenさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・mangaharaさん、niceありがとうございます☆

・剛力ラブさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・まおたさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます☆

ええっ、そんなことがあるんですか\(◎o◎)/
歯医者さん、何か勘違いしてるとか…?
余計な治療されても困りますよね。

・KENT1mgさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・ENOさん、niceありがとうございます★

・つむじかぜさん、niceありがとうございます☆

・たかおじーさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・finfinさん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆

・U3さん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

一時、水切り豆腐にハマってよく食べてました。
オリーブオイルと塩胡椒で、カプレーゼ的に。
美味しいからいいんですが、やっぱりチーズには
敵わないですよねw湯葉も美味しそう(*´∇`*)

・裏・市長さん、コメントありがとうございます☆

ええええ!?私何かしましたかしら???
で、私がミスターサタンってことでいいのかしら?

裏・市長さまはそんな風におっしゃいますけど、
私の方こそ他の方の所でお見かけして、時々
こっそり記事拝見しておりましたんですよー。
(日本語おかしい)それで「このお方はすごいぞ!」
と勝手に思っていたので、今コメントを頂けてる
ことにびっくりしてるくらいで…(;´Д`A ```
私も基本的にヒトミシリなので、誰かから
アクション起こしてくれないと地蔵のように
なってます。コミュ障です。だからこれからも
どんどん、リハビリ施設としてご利用下さいませ!

防犯(できてない)カメラ、結構鮮明に
映るものなんですね(◎o◎)若い女性店員に
ケガがなくてよかったけれど、きっともう
コンビニでバイトしようとは思わないですよね。。。
犯人早く捕まるといいんですが。「後頭部金髪」
というのが、そこそこ気になっております。
by フヂ (2016-04-06 00:43) 

フヂ

・ ennkakasyuさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-04-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました