SSブログ

藤川賢一 J-POP人生8888日記念ライブ!!! [ライヴ・イベント]

タイトルが全てを物語ってるなー。いつもはFOOMOON
ふじかぁさんからお知らせを頂いて予約もして頂くの
ですが、今回はびっくりマーク3つの勢いに敬意を表し、
ちゃんと自分でチケッツとりましたYO。e+で。チケット
サイトは手数料がバカにならなくて腹が立つんだけど、
ふじかぁさんのは手数料が無料でした。すばらしい。

仕事後ぴれちゃんと向かうは、六本木morph-tokyo
このハコは初めて…かな。だな。ふじかぁさんの
ライヴは大抵池袋か江古田なので、不思議な感じ。



【きました】

今回のライヴは3部構成。「Fujikawa Atomic Orchestra」の
ふじかぁさん(Vo.&Tp.)・OCHAさん(Gt.)・シミケンさん
(Ba.)・元さん(Dr.)以外に8人も!Tp.、Vn.×2、Fl.、
Per.、Tb.、Cho.×2。総勢12名がステージ上に。すげい。

 --Introduction 旅鴉R(reprise)--

 --I部--

 ♪旅鴉R♪愛のストレート♪スキャナー♪
 ♪GO GO IGOSSO♪美しき世界♪

 --II部--

 Special Guest モリナオフミ(フラチナリズム)

 ♪雨乞い♪KAN&PAI♪
 ♪フーラチナリズムーンのテーマ♪

 --III部--

 ♪愛のメモリ♪愛の∞♪地獄タクシー♪
 ♪大切な君の胸へ…♪雨の彼方へ♪愛の重力♪

 --アンコール--

 ♪スイマー♪桜の下で君と歌おう♪

新旧取り混ぜたセットリスト。特にII部ではFOOMOONが
一瞬復活してコーフン!ゲストのモリさんはFOOMOONの
対バンで何度か観たことがあったんだけど、相変わらず
よく喋って面白くて歌唱力がハンパないイケメンでした。
フラチナリズムはメジャーデビューして、今や人気者)
スイマーもしびれたなぁ。前回のワンマンは体調悪くて
行けなかったので、久々に堪能いたしました。ちなみに
「GO GO IGOSSO」は、アイゴッソ高知(ふじかぁさんと
モリさん出身地高知のJ3サッカーチーム)の応援歌です。

「8888日」ってデビューしてからとか?なんて思ってたけど、
厳密には計算してないらしい。ワハハ。そして8888日+1112日で
10000日目の2019年に、同じハコでライヴ決定だって~マジか!
3年後のライヴが決まってるって、そんなの初めてなんデスケド。
どこまで本気かわかりませんが、楽しみにしてましょうかね。



【おつかれさまでしたー!】

 ※掲載了承済み(必ずカジュアルにOKして下さいます、感謝☆)

つか、ふじかぁさん!あぁた痛風!ビイルだめでしょが!

OCHAさんとシミケンさんにも軽くご挨拶できてよかったな。
今日は1日寒くて、ほぼ冬の装いでした。馬くんがお風呂に
お湯張っておいてくれたので、即ダイブ。その後、即夕飯。
もー眠くて仕方ありません。早寝キャンペーンの影響か?
幸い明日は休みなので(予定あるけど)、キリのいいところ
(ってナニさ)まで夜更かししてから寝ることにしましょうか。
nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました