SSブログ

ハムとスクランブルエッグ [雑記]

ローソンのMACHI Cafeシリーズ。



【248円(税込)】

 温めておいしいサンドイッチです。朝食向けに
 トーストとスクランブルエッグ、ハム、チーズの
 組み合わせです。温めることでよりおいしさが増す
 モッツァレラとチェダーの2種のチーズを使用しました。

チーズがとろけて美味しそ♪パンはトーストされてます。
レンジアップするから、ふにゃっとしちゃうけどね。
個人的にはトーストはそれほど好んで食べないので、
香ばしい風味だけあれば充分。なんかフィレオフィッシュ
みたいなニホヒがする気が…なはははは、鼻おかしい。
ハム&チーズの塩気がスクランブルエッグと合っていて、
玉ねぎも入ってたりして美味しかったのだけれど、
リピしようとしたら立ち寄った2軒とも売っていない。
どうやらこれを食べた数日後にローソンさんったら、
サンドイッチ類をリニューアルしてしまったようです。
ローソンでは「ハムチーズたまごサンド」というのも
好きで何度も食べてたのに、そちらも消えちゃいました。
(よく考えたら、今回食べたサンドと構成要素が一緒だ)
コンビニ商品にしてはロングセラーだったんだけどなぁ。



【で、3種のチーズとハム】

上記「ハムチーズたまごサンド」の後継機種が、多分これ。
チーズの量が何となく増えたかな?たまごもゆでたまごの
スライスから、たまごサンドのフィリング的なものに変更。
胚芽パンも美味しくなった気がするので、引き続き買おう。

今日は仕事が忙しくて頭からケムリが出たので、とっくに
終売したネタのお蔵出し。明日は休みだーと思ったけど、
馬くんが休日出勤らしいので早起きが決定。ガボーン。
(でも多分朝ごはんは作らない)
nice!(77)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 14

えーちゃん

ぁぁ、あれ美味しかったのに、もぅ売ってないって言うのコンビニは結構あるよね(^^;
by えーちゃん (2016-03-30 01:22) 

みぃにゃん

トースターで焼いて食べてみたいんですね。
チーズがまたいい感じですね。曾根やっぱりおかしいですよね。おかしいのはサーバーだけでなくサポートデスクもおかしい。
by みぃにゃん (2016-03-30 07:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとございます。
ハムとスクランブルエッグ、朝食には向いてる
でしょうね。
昨日は、少しは散歩に行けましたよ。
今日は、どうでしょうか?
色々用事が出てきてるので・・・

by ryuyokaonhachioj (2016-03-30 09:10) 

馬爺

曾根さん今どうなったんですかね、アイコンが数字通りに出ていないですものね。
表示されていないところもありますね。
by 馬爺 (2016-03-30 12:22) 

ソニックマイヅル

温めるのがポイントなんですね!買ってみます。卵が結構詰まっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-30 16:31) 

旅爺さん

好みのパンってありますよね、どうしてもそのパン選んじゃうのは爺も同じです。ソネさんがなんかおかしいです??。
by 旅爺さん (2016-03-30 17:57) 

KAZ

パンが しっかりしてて美味しいですよね♪
先日の昼に食べましたYo~(;^ω^)
by KAZ (2016-03-30 18:41) 

裏・市長

レンジで温めると早くて手軽なんだけど、
全部根性無しになって出てくる・・・。
表面カリッと、中はもちっと最強。
そんなふわとろな、たこ焼きが食べたいのだけれど
なかなか出会えない。

レンジとオブーントスターと暖炉は使い分けなくちゃだわね。

コンビニのサンドイッチ、
見た目も中身の具も大して変わりないのに、
すぐリニューアルするよな!。
「新発売」「さらにおいしくなりました」。

そんな毎度毎度おいしくなるなんて、
最初のサンドはどれだけマズかったのか?。

せっかくの休みなのに、早起き5963です。
日本人妻の!内助の功のカガミやな!。

ずっとスマホいじってるから寝てなくて、
昼1時頃起きだし、昼飯ないから不機嫌になり、
「クソババア、ちょっとはアタマ使えよっ!」と
悪態ついて、自転車で家を飛び出し
昼マックで、ジャージ上下姿で、
風雲ライオン丸のカブト割られた状態の髪型して、
ポテトおかわりして、2時から仕事に向かう
どこぞのオンナとはエライ違いやな。

・・・説明長ぇよ!。

朝ごはんは作らない!と宣言するところに、
男気がみなぎる!。
でも「多分」と書かれた部分にバファリンなやさしさを感じる。


by 裏・市長 (2016-03-30 20:46) 

しば犬

お疲れ様です(^^)
最近nanacoのせいでセブン利用が加速してしまって(笑)他のコンビニ利用が減っていますね(^_^;)
季節の変わり目で珍しく風邪を引いてしまうま(´・ω・`)アカンデス
by しば犬 (2016-03-30 21:00) 

さんちょ

今日、なぜかちょうどスクランブルエッグのサンドイッチを食べてみたいと突然に思ってしまったのです。無くなった祖母がよく溶けるチーズ入りのスクランブルエッグを作ってくれて、それをパンにはさんで食べたいなあと唐突に思ったのでした。コッペパンでもいいな。
by さんちょ (2016-03-30 21:13) 

らる

早起きはバッチリだったかい(*´ェ`)ノ
今日は体がぜーんぜん動かなかったわ…
頭も冴えなく(いつもだったりする)ヤル気もデナイのであった(-ω-;)
by らる (2016-03-30 23:11) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・みりーさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・banpeiyuさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・剛力ラブさん、niceありがとうございます★

・架羽しうさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・きりたんぽさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

コンビニって商品の入れ替え早いですもんね。
買いに行ったらもうない、というのもしばしば…(´-∀-`;)

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

あ、そうか~トースターで温めればよかったかも!
曽根さんはホント、おかしい(;´Д`)
本当にサーバーの負担軽減になってるの?
って感じです。こっちのPCには負担ですし、
まさにサポートデスクもおかしいです(-"-)

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・KENT1mgさん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

忙しい朝にはぴったりのサンドでした♪
今日はお忙しそうですね。
息抜きにお散歩できてるとよいのですが…(*´ω`*)

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・モリガメさん、niceありがとうございます☆

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・mentaikoさん、niceありがとうございます☆

・宝生富貴さん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・シルフさん、niceありがとうございます★

・モグラたたきさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます☆

皆さん仰ってますよね。
アイコンが遅れて表示されるし(これは
サーバーの負荷軽減とか…ホントに?)、
アイコンだぶって表示されたり。
早く直してほしいですよね(´-∀-`;)

・ shingekiさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・dougakunenさん、niceありがとうございます★

・nandenkandenさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・mangaharaさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

残念ながらこちらの商品、もう
売ってないんですよ~・゜・(ノД`)・゜・
もし似たような商品を見つけたら、
その時はまたご紹介しますね(*´∀`)

・ENOさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

気に入ると、延々と食べちゃいますね(* ̄m ̄)
ソネがおかしいと、あちこちで拝見しました。
アイコン表示がおかしいです(;´Д`A ```

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

ということは、このトーストサンドも
後継機種がもう発売されているのですね\(*^▽^*)/
私も今度チェックしてみます~。

・讃岐人さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

わ、奇遇ですね!ここ何日か私もたこ焼きの
ことばかり考えてます。でもソースが少ししか
なく(買えよ)、できず…4月中にはたこ焼き欲を
何とかしたいです。でも我が家は2人共たこが
得意でないので、たこ(抜き)焼きになります。げへ

リニューアル商品って全然ビフォーアフターの
差がわからないんですが、グルメな方々は
微妙な違いもわかってるのかな?普通に
美味しいしそこまで研究してくれなくても
いいよ、って思うんですけどねぇ(´-∀-`;)

あ、昨夜「私、明日は起き上がらなくても
いいよね?」と寝る前に確認したので、無事
寝ぼけておりましたYO。「休みの日に家事なんか
したくない病」ですので、バファリン程度の
優しさのかけらも残っていなかった気配…。

7ちゃんがあまりにもイメージ通りだったので
面白いのですが、風雲ライオン丸を知らなくて
画像検索をしてしまったことだけが、ちと悔しー。

・konententenさん、niceありがとうございます★

・たかおじーさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・ちぃ★さん、niceありがとうございます☆

・miyokoさん、niceありがとうございます★

・midlee さん、niceありがとうございます☆

・しば犬さん、コメントありがとうございます★

あははっ、nanaco支払だと楽ですもんね~(* ̄m ̄)
しかも今月いっぱいはポイント倍だし…。
私も今月は、ボーナスポイントがつくワインを
2回買ってしまいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
風邪は近頃気温の差が激しかったからかな?
ゆっくり休んで、治して下さいね!

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

関西の方だと、たまごサンドはオムレツが
挟まってたりしますよね。だから絶対
スクランブルエッグのサンドも美味しい確定!
そういえば子供の頃母が作ってくれたサンドは
オーソドックスなものでしたが、コッペパンに
する時は、なぜか焼いたたまごでした(*´ω`*)

・らるさん、nice&コメントありがとうございます★

お陰さまで、いつもと同じように朝ゾンビでした~。
眠りが浅いから頭は起きちゃうんですが、
体が全く起きたがらないんですよね(;´Д`A ```
やる気出ない日、ありますあります!
(私もこれはいつもかw)そういう時はもう
のんびりして、色々放棄しちゃいましょ(*´艸`*)
by フヂ (2016-03-30 23:22) 

フヂ

・よーちゃんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-03-31 12:40) 

フヂ

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-04-03 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました