SSブログ

ブリトー 明太もちチーズ [雑記]

言わずもがなの、セブンイレブン。



【230円(税込)】

 温めて美味しいブリトー「明太もちチーズ」です。
 クリーミーな明太子ソースにチーズと
 餅を組み合わせました。

もんじゃ的には、鉄板な組み合わせ。ブリトーって
嬉しいことにチーズがたっぷり入っているのと、
今回のはお餅も入ってるので温めるとトロトロに
垂れ下がってきちゃう。ちょっと食べづらいけど、
チーズがびよーんと伸びて来て楽しかったりも。
明太子の辛さは抑え目なので、辛いのが苦手な方も
大丈夫そう。個人的にはもう少し辛めでもいい感じ。
まろやかなので、万人受けする味だと思いました。
餅入りといえば何年か前にあった、チーズトッポギの
ブリトー。美味しかったから、復活してくれないかなぁ。

先々週くらいから、整骨院でお腹のコリをほぐして
もらってます。何でも、お腹のコリがあちこちに
影響を及ぼすらしく…これが痛いんだ。比較的痛みに
強いわたくしでも、おっさん的な野太い声が出ます。
でも終わった後、お腹はポカポカ。下腹ぽっこりで
パツパツのボトムも、心なしか楽に。腰痛の戻りも
緩やかになったような。まー即改善ってわけにも
いかないでしょうから、地味に続けよう。「ゴリゴリ
じゃない所が無い」って言われちった。ハハハー。
nice!(79)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 18

raomelon

ブリトーって食べたこと無いです
美味しそうですね^^
お腹のコリ・・・
腹筋が強い!とかじゃないんですね(^▽^;)
ほぐれると気持ちよさそう^^
by raomelon (2016-03-18 23:33) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・SABPOJINさん、niceありがとうございます☆

・剛力ラブさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ブリトーって昔からあるんですが、小腹が
すいた時に丁度良いですよ~(*´ω`*)
機会がありましたら♪やはり初めての
ブリトーは、1番基本のハムチーズかな(*´艸`*)

お腹のコリって、気づかない方が多いらしいんです。
腰痛の原因もそこにあったりするんですって!

・ブラザー★ボブさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-03-18 23:39) 

ゆうのすけ

またうちの近くでは売ってないのか売れちゃうのか
見かけないんですよ!これは見かけたら即げとせねば!^^
by ゆうのすけ (2016-03-18 23:51) 

えーちゃん

ブリトーって、まだあるんだ(^^;
明太もちチーズ美味しそうだね。
by えーちゃん (2016-03-19 06:37) 

ソニックマイヅル

なるほど、本日のお昼に立ち寄ってみますね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-19 07:09) 

裏・市長

腹!こるの?!。

腹!揉みほぐすの?!。

痛いどーこーより、こちょばい(こそばゆい)から、
逃げまどうわ!。想像しただけで呼吸が荒くなる・・・。

人間の体って、凝らないところはないのかも知れない。
そうかー腹まで凝る時代か・・・。
とりあえず、腹は凝りよりも脂肪をモミ出して頂きたいボク。

ブリトー、食べたことない2号参上!。
昔からあって、上の方々は食べているのか・・・。
ブリトロなら食べたことはあるのだが・・・。
・・・大丈夫だ!ブリトー食べてなくても、まだ生きてるよ!。

クーママ、安心して。
ボクたちには、未来がある。
「これからブリトーを食べる」という未来が。

ほかの人々は、もう食べちゃってるんだよ、
これから食べる楽しみなんてないんだよ。どや!?。

で、我々がブリブリやってる間に、
みんな次のステージに進んでるんだろうなぁ・・・。
by 裏・市長 (2016-03-19 09:54) 

ぴーすけ君

これ食べてみたいわ~
和とメキシカンの融合ですね。
by ぴーすけ君 (2016-03-19 10:44) 

みぃにゃん

お腹のコリですか・・・。初めてききました。
by みぃにゃん (2016-03-19 11:00) 

フヂ

・s-penginさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

同じ関東でも、地域によって置いてるモノが
結構違ったりするんですよね。もしお近くに
なければ、お出かけの際にチェック♪

・みりーさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ねじまき鳥さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

今もどころか、ずーっとありますぜ☆
かれこれ何十年も、食べてる気がしますw

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

軽いランチにもよさそうですね(*´∇`*)
もし明太子がもう少しピリっとしてたら、
お酒のつまみにもなりそう~(*´艸`*)

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

腹ってこるらしいデスヨ!私の場合は
ガチゴチなので、揉みほぐすってレベルじゃ
ない気がしますが…たまにゴリッ!てすごい
音がします(;´Д`A ``` くすぐったいって、
ある意味「痛い」よりツライですよね。でも
大丈夫、お腹のコリはくすぐったくはなくて
痛いです!痛くない人はいないらしいです!
これで筋肉や内臓が正しい位置におさまると、
姿勢も良くなって、脂肪も減るかもですよ~。
私の体は脂肪のみで出来てるんで多分無理
だと思いますけど、普通の方ならいけそうです。

え?ブリトー食べたことないんですの?
私の記憶では、30年前にはすでにあったような…。
あ、私はハタチなんで生まれる前ですね(´∀`*)ウフフ
今は見かけないんですが、じゃがまるくん
ってのも超美味しくて、そればかり食べてました。
何年か前に復活しましたが、また消えました(涙

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・mentaikoさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます☆

今まで色々な種類のブリトーを食べましたが、
ハズレはなかった気がします。ブリトーの
懐の深さったら、ないですよね(*´艸`*)

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

腰痛や肩こりの原因がお腹のコリに
ある方、結構いるみたいですよ~。
目からウロコでした(◎o◎)

・モグラたたきさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・shingekiさん、niceありがとうございます★

・assimaneさん、niceありがとうございます☆

・きりたんぽさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・t-mackさん、niceありがとうございます☆

・ポジティブなサラリーマンさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-03-19 18:46) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ブリとう明太もちチーズ・・・チーズの味と明太の
味が良かったでしょう。
今日も、午後から用事で遅くなりました。
by ryuyokaonhachioj (2016-03-19 19:39) 

土芽

たまたまセブンで見たときにちょうど 明太もちチーズだけ無かった
これが一番売れているのを不思議に思ったけど
そっか、もんじゃでは鉄板な組み合わせよね。
売れていたわけわかったわ。
お腹も凝るののね。私もほぐしてほしー。
by 土芽 (2016-03-19 19:46) 

旅爺さん

爺も食べてみたい逸品です。
整骨院でお腹のコリをほぐすって、そう言うのもあるんですね。
by 旅爺さん (2016-03-19 20:44) 

さんちょ

ああ、このブリトー、食べたいと思っていました!餅・明太子・チーズなんて私の好きなものの組み合わせ。セブンのブリトーは生地もおいしいですよね。
by さんちょ (2016-03-19 22:11) 

フヂ

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

チーズとおもちは合いますし、おもちと
明太子もよく合うので、トリオになったら
より美味しくなりました~(*´∇`*)

・土芽さん、niceありがとうございます★

味はもんじゃと違うけど、組み合わせ的には
アリアリよね(*´艸`*)もち入りだと
他のより腹持ちもヨシ♪あ、シャレじゃなくてw

お腹はこんなにこるものだと知らなかったよ~。
あんなに痛いのに、揉み返しはないのが不思議。

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

ブリトーはどれもハズレがないので、
小腹がすいた時におススメですよ♪

お腹のコリ、私も最近まで知りませんでした。
どうやら私には、この治療法が合ってたみたいです。

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・miyokoさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・youziさん、niceありがとうございます☆

・ちぃ★さん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~。
あのはじっこの、記事が折りたたんである部分。
具が入ってないカサカサした生地だけなのに、
あそこも結構好きだったりします(*´艸`*)
by フヂ (2016-03-19 22:57) 

らる

明太もちチーズって,王道中の王道な組み合わせだわ(≧∇≦)
もんじゃもこの組み合わせでよく食べていたことを思い出した(^-^)
ブリトーってあまり食べたことないけれど,これは試してみたい一品ですなd(^_^o)
by らる (2016-03-19 23:50) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・らるさん、nice&コメントありがとうございます☆

もんじゃの明太もちチーズ、最強ですよね!
友人にもんじゃマスターがいるので、
久しぶりに食べたくなってきました(*´ω`*)
by フヂ (2016-03-20 01:28) 

フヂ

・yohtamboさん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-03-20 19:24) 

フヂ

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-03-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました