SSブログ

ソフトフレッシュ [雑記]

裏・市長さまからのいただきもの。



【潔いビジュアル】

 ソフトなロールパンにくちどけの良い
 マーガリンをサンドしました。

ロールパン(コッペパンとどう違うんだろう)は
ふかふか。少し甘みがあって、やわらかーい。
そこにマーガリンがボン!と挟まれています。
それだけです。たまらんです。シンプルすぎて
クセになるので、食べながら笑ってしまえる一品。
しかし残念ながらこちら、関西と中国地方限定
なんだそうですの。関東では買えないのでした。

今夜『アウト×デラックス』(23:00~23:30)に
ブリトラが出演するYO!昨年秋に出た時には
イトくんと妹の夏子ちゃんの2人だったけど、
今日はホソネくんもいてブリトラとしての出演。
前回は「大丈夫かなー、かまないでちゃんと
喋れるかなー。」なんて余計な心配してたけど、
いつもかんでるし面白いからいいや。同じゲストが
2回出演するのって初らしいデスヨ。すげいや!




昨夜の記事で、2月生まれさんがまだたくさん
いらっしゃることがわかりました。希望通り
「わー、多い~!」と言えて大変満足です。
コメントありがとうございました!また
思い出したら、いつでも教えて下さいねん♪
nice!(77)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 18

えーちゃん

ぁっ、そう言えばヤマザキパンキャンペーンやってるんだな。
白いお皿もらおうかな・・・って、パン何個買えばいいんだ?
by えーちゃん (2016-02-25 23:17) 

ともちん

ソフトフレッシュいいな~♪♪
関東で売っていないのが残念でなりません。
おまつりのシールも付いててステキ~(≧ω≦)b
by ともちん (2016-02-25 23:19) 

裏・市長

あっ・・・出遅れた。

てーか、アウトデラックスはこっちでも
ネットしてる・・・してるんですが、
先ほどから大規模な停電があり、
今、やっと復旧したとこ。

ウチだけではなく隣の市までまとめてドン!みたい。
週刊文春なみの強烈なスクープコメント書いてたら、
全部消えた!。DVD書き込んでたら全部パァ~!。
民王、録画してたのもパァ~!。

あわてて帰ります・・・。
by 裏・市長 (2016-02-25 23:32) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・讃岐人さん、niceありがとうございます★

・miyokoさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・saikyoueigyouさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

この季節はパンまつりですもんね。
デイリーヤマザキなら確かお弁当にも
シールがついてるから、集めやすいですよ~。

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます☆

それでこそヤマザキ、って感じしますね。
今季も集めてらっさるのかな?
今1点分(って、ソフトフレッシュ分だけかよw)なら
あるので、ご入用でしたらいつでもお送りしますぜー!

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

その節はありがとうございました!
しっかり美味しく頂きました(*´ω`*)

大規模停電!?復旧したのはひと安心ですが、
何があったんでしょう…。今日は都内でも
一部地域で謎の停電があったみたいです。
アウトデラックスは前回のもそうだったので、
きっと今回もYoutubeに上がるんじゃないかなぁ。
あ、わかんないですけどね。面白かったです(*´艸`*)

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-25 23:47) 

えーちゃん

デイリーヤマザキ
うちの近くにあったかな?
by えーちゃん (2016-02-26 01:06) 

raomelon

この潔い断面はナイフをお使いになったのかしら?^^
シンプルで飽きない美味しさですよね
何で全国展開しないのかしらね~
フヂさんとともちんさんは絶対買うのに!(^_-)-☆
by raomelon (2016-02-26 01:12) 

みぃにゃん

これって限定商品なんですか?ずっと前からあるから違うとおもっていました。うちのじじい(父)は好きですが私はあまり・・・。
by みぃにゃん (2016-02-26 07:41) 

馬爺

おはようございます。
明日からパソコンのメンテナンスを行いますので暫くお休み致します。
by 馬爺 (2016-02-26 10:39) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日の朝は雪化粧でした。昼頃はすっかり
溶けてました。
ソフトフレシュ、ソフトでお美味しそうです。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-26 10:40) 

旅爺さん

スーパーで見た事あるような? 似てますけどパンの種類って凄く多いですからね。美味しかったんですね。
by 旅爺さん (2016-02-26 13:31) 

フヂ

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・banpeiyuさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、コメントありがとうございます☆

お近くにありましたか?うちからは徒歩20分
くらいかかるので、ビミョー。。。(;´Д`A ```

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

当たりー(≧∀≦)ノでも普通のナイフより、
プラスチックのナイフの方が切りやすいです。
(無駄な豆知識)ホント、関東で展開して
くれたら、確実に2名は買うのに!あ、うちの
オットも笑いながら食べてたから3名は確実~!

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・きりたんぽさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・土芽さん、niceありがとうございます☆

・ba42381さん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・waradutoyaさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

そのようですよ~。
でもなぜ関西と中国地方なんですかね(?_?)
その地域の方の嗜好に合ってるのかなぁ。

・シルフさん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・Beronicaさん、niceありがとうございます☆

・mentaikoさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、コメントありがとうございます☆

かしこまりました!
復帰をお待ちしております~(≧∀≦)ノ

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

見た目は普通なんですけど、その普通さが
懐かしくてよかったです(*´ω`*)
今日からはしばらくお天気良さそうですね♪

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・宝生富貴さん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・モグラたたきさん、niceありがとうございます☆

・ぼんちゃんさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・shingekiさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

似てるパッケージの商品、ありますもんね。
それだけポピュラーなのかも。
シンプルさがグッとくる一品でした(*´艸`*)

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・dougakunenさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・mangaharaさん、niceありがとうございます★

・nandenkandenさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-26 18:02) 

KAZ

あら~ また限定商品なんですかぁ~(;・∀・)
by KAZ (2016-02-26 20:31) 

さんちょ

ああ、これは私の好みにどはまりしそうです!関東で売ってないんですか・・・。残念です。マーガリンとロールパン、そのシンプルさに惹かれます~。
by さんちょ (2016-02-26 22:04) 

フヂ

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・ピコ氏さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・いつかは使う雑学etc.さん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・響さん、niceありがとうございます☆

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらじゃ買えないんです…・゜・(ノД`)・゜・
これ、たまに食べたくなりそうなんだけどなぁ。

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・剣心さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・よーちゃんさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

私もこういうタイプの好きなんですが、
関西や中国と、それ以外の地域で売り上げに
差が出ちゃうんですかね。関東で売ったら、
確実に4人は買うことがわかったのに…w
by フヂ (2016-02-26 23:48) 

らる

あらら,第三弾にも間に合わなかった..
地域限定って出汁の味とかなら,
なんとなくわかるような気もするけど
どういう基準で決めているんだろうね?
by らる (2016-02-27 00:15) 

フヂ

・らるさん、nice&コメントありがとうございます☆

「羽衣あられ」っていうブルボンのあられも、
関東では売ってないんですよね。でも普通に美味しい
あられなので関東で売っててもおかしくないのに、
なぜか関東では売れなかったんだそうです。謎~~。
by フヂ (2016-02-27 18:34) 

フヂ

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-02-27 18:34) 

フヂ

・youziさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました