SSブログ

お誕生日 [日記のようなもの]

曇天の本日は、わたくしめのお誕生日でした。
自分で「お」とかつけちゃってる用法の誤りも、
恒例でございます。でもま、土曜日は休みじゃ
ないんでね。いつも通り家事と仕事しておわり。
昼食のスープをひっくり返してカーペットを
ヨゴす、というしみったれたオマケつきですわ。
しかも着ている物にまでこぼす始末。(さらに、
着替えたジャージを後ろ前に履いてたっつう…)

でも心優しき友人たちからメッセージやら
プレゼントやら頂きまして、やさぐれた心が
潤ったのでした。(昨年と同じパターンだ)

3.jpg

【プレゼントダイジェスト】

相変わらず生々しい父のプレゼント、ワハハ。
香川のアップルなんかは出産が近いので
早めに送ってくれていたんだけど、何だか
追加で届いてびっくりだYO!(この人は
フヂの好きなものを知りすぎててすごい)
「食べるオリーブオイル」(赤い矢印)で
作ったパスタ、もんげ~美味しかったズラ♡
他にも今日プレゼントを選びに行ってくれた
人もいたし…ありがたいことです、ホント。
あ。写真左上は、これ↓がモチーフ。勝手に
「スクリームさん」と呼んでます。ぎゃはー!

  

そんな感じで、今年も無事1つ加齢いたしました。
これからもヨボヨボしつつ、若作りに勤しみます。
nice!(66)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 32

とし@黒猫

お誕生日おめでとうございます。
お面もプレゼントですか?!
びっくりですね。
by とし@黒猫 (2016-02-06 23:08) 

夢の狩人

お誕生日、おめでとう御座います♪

プレゼントは、いくつになっても嬉しいものですね!
by 夢の狩人 (2016-02-06 23:15) 

raomelon

お誕生日おめでとうございます(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
素敵な一年になりますように♪
たくさんのプレゼント心がほんわかしますね(´▽`*)
パスタもめっちゃ美味しそう!
今度マスクを被ってアップしてくださいね~^m^
by raomelon (2016-02-06 23:41) 

らる

お誕生日おめでとう~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
今年も無事にひとつ加齢できて良かったと言って良いんだよね?!(●´艸`)

あれ?左上の画像は,確か左枠の中で見た記憶が!
いいな~ 昨年というかこのところ私はプレゼントが無いわん( ノД`)
by らる (2016-02-06 23:48) 

ともちん

お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
大好きな贈り物に囲まれたお誕生日だったのですね。

メラメラスクリームとお面、なんだかツボでした。
テンポのいい曲で面白いです♪お2人とも歌がお上手で
思わず聴き入ってしまいました。

また楽しく美味しい1年となりますように♡
by ともちん (2016-02-06 23:50) 

フヂ

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
そうなんですよ~私が好きなデュオが
MVでかぶってるから送ってくれたみたいです。
持つべきものは、愉快な友ですね(* ̄m ̄)プッ

・夢の狩人さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございますー!
本当に嬉しかったです。覚えててくれた
だけでも充分嬉しいのに…(*´ω`*)

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ba42381さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
色々考えて贈ってくれたかと思うと、
胸アツです( ;∀;)心が満たされた後は、
ガッチリ胃袋も見たしましたよ~。
いつかマスク姿をUP…?乞うご期待!w

・影鯱さん、niceありがとうございます★

・らるさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございますー!
そらもう、何事もなく加齢できて万々歳\(*^▽^*)/
この歳になると、ただ生きてるだけで
ありがたくなってきますね(* ̄m ̄)
今年のお誕生日には、旦那さんに
おねだりしちゃいましょ~♪って、私も
夫からはプレゼント貰いませんが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・ともちんさん、さん、nice&コメントありがとうございます★

どっひゃー、ありがとうございます!
しかもふなグラス、めっちゃかわいい♡
とってもとっても…∞嬉しいです(*´∇`*)
私めも5月に仕返しの仕返しをさせて頂こうと
たくらみますので、夜露死苦です☆
(「仕返し」というのが気に入ったらしいw)

メラメラ…は、ブリトラにしてはちょっと
異色(歌詞はいつもの感じだけど)の
裏声ソングなのです。このマスクをくれた友人の
娘さんは、MV見て泣いたらしいですYO(* ̄m ̄)カワイイ

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-07 00:42) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

http://youtu.be/qkW3nd_eHp4


by (。・_・。)2k (2016-02-07 00:52) 

ゆうのすけ

=☆ HAPPY BIRTH-DAY!! 2016 ☆=
また一年 良いこといっぱいありますように!^^✿
by ゆうのすけ (2016-02-07 01:15) 

えーちゃん

誕生日おめでとう~
by えーちゃん (2016-02-07 01:53) 

toro

お誕生日おめでとうございます。
by toro (2016-02-07 07:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お誕生日おめでとうございます。やはりプレゼントってもらえると嬉しいですよね。私は昨年末に姪っ子から誕生日の時に手紙をもらいました。額に飾ってあります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-07 08:25) 

momo

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)素敵な一年になりますように♪
by momo (2016-02-07 08:29) 

ニッキー

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵なプレゼントがたくさんですねぇ^m^
素晴らしい一年になりますように(^_-)-☆
by ニッキー (2016-02-07 09:16) 

ryuyokaonhachioj

先ずは、お誕生日おめでとうございまうす。
良いですね。素敵なプレゼントが
今年も体調に気をつけて、元気で過ごして
下さいよ。
今朝は、やはり雪が3センチ位積ってましたよ。
今、雪掻き終わったところ・・・。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-07 09:53) 

なゆなな

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵なことがたくさんの一年になりますように!(*´ω`*)
by なゆなな (2016-02-07 11:00) 

裏・市長

加齢て言うなーーーーー!。

お誕生日、おおめでとうおございました!。
波乱の誕生日のご様子。
無事に今日も生息してらしてなによりです。

!!「ヘンな歌」!!。←褒め言葉。
そう言えば、7ちゃんとメシに行くと
いつもなんか、顔に飛ばしてきたわ。
「・・・ウォッ!」と心で思うんだが、
顔に出すのも相手にイヤな感じを与えるかと、
ひたすら平常心で耐えたが、
神様はここまで試練を与えるのか…と。

食べ放題に行くとスープ3種類注文して、
全部残したり、(味見したかっただけらしい)、
こーゆーのは、食べきれる量だけ頼まないと、
残すのはマナー違反やで、と注意するも、
「食べ放題でそれはおかしい、注文しないと損」と
反論してきたり、毎回問題アリだったわぁ。(遠い目)。

あぁ、ゲロ吐いたとか、この曲でまた思いだしてきた!(笑)。

それでは今後とも、
華麗にトシを重ねていただきたいものでございます。
by 裏・市長 (2016-02-07 11:21) 

みぃにゃん

おお!ハッピーバースディなんですね!おめでとーございます。
覚えてくれてプレゼントもらえるのは嬉しいですね。
素敵なバースディをすごされましたね。
ちなみにフヂさんの1週間後はワタスの誕生日です。
by みぃにゃん (2016-02-07 11:23) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます★彡
素敵な1年になりますように。
by ぴーすけ君 (2016-02-07 11:52) 

あとりえSAKANA

お誕生日おめでとうございます!
新しい1年が実り多い1年となりますように☆

by あとりえSAKANA (2016-02-07 12:57) 

とまと

お誕生日おめでとうございます~

プレゼントもたくさんでうれしいですね~
by とまと (2016-02-07 13:46) 

ちょろっとぶぅ

お誕生日、おめっとですぅ~ ♪d(^〇^)b♪
潤った気持ちでスタート。
素敵な一年になりそうですね。
by ちょろっとぶぅ (2016-02-07 14:11) 

繭

((*゚∇゚*))【たんじょうびぉめでとぉございました☆★】
初めまして、裏・市長殿のブログから伺いました。
素敵な一年をお過ごし下さい(^_-)-☆
by 繭 (2016-02-07 19:11) 

KAZ

お 誕生日おめでとうございます♪
ジャージを後ろ前なんて オチャメすぎですYo~(;^ω^)
by KAZ (2016-02-07 19:37) 

フヂ

・(。・_・。)2kさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます\(*^▽^*)/
きゃー、歌まで♪

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!
今年もエターナルツエンティで頑張りまっす♪

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます~(≧∀≦)ノ

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

ありがとうございますー\(*^▽^*)/

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(≧∀≦)ノ
お手紙も、かなり嬉しいプレゼントですよね。
私も昨年友人のお子ちゃん達や姪っ子に
手紙をもらい、涙腺が危なかったです(*´艸`*)

・momoさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
笑いの多い1年にしたいです(*´ω`*)

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます~!
皆忙しいのに、よくぞ覚えてて下すった…。
ホント、ありがたい限りです(*´∇`*)

・shingekiさん、niceありがとうございます☆

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
歳も歳なので、本当に健康には気をつけて
楽しく過ごしたいです(*´∇`*)
雪、積もったんですか\(◎o◎)/!

・なゆななさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!
すでにたくさん素敵なことがあって、
嬉しい誕生日になりました(*´∇`*)

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございました!お陰さまで、
華麗に加齢させて頂きましたわよ~。
昨年も誕生日に2度も火傷したりして
訳わかりませんが、今年も安定の
やらかしっぷりで1日が終了です。ワハー

ブリトラ曲をお褒め頂き、嬉しいです!
結構こういう変な彼女の歌、あるんですよー。
大げさに書いてると思ったら、案外7ちゃんと
いい勝負なのかもしれません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
他の歌も聴いて頂きたいなぁ(* ̄m ̄)プッ

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
もちろん、みぃにゃんさんのお誕生日も
覚えておりますよ~。私とちょうど
1週間違い、そして友人とも同じなのです♪

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます~!
まずは健康、健康だけはしっかり
キープしていきたいです(* ̄m ̄)

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございますー!
二十歳と言い張りつつ、なかなかの
いい歳になりましたよ(* ̄m ̄)プッ
今日はハナタレ全国放送、ご覧になったかな?

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
皆忙しい中、色々考えて選んでくれた
ってのが何より嬉しいですね(≧∀≦)

・ちょろっとぶぅさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます~\(*^▽^*)/
前半はしょぼくれていましたが、
皆のお陰で気持ちが潤いました♪

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・つむじかぜさん、niceありがとうございます☆

・繭さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございますー!
そして初めまして、ようこそおいで下さいました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
後ろ前どころか、先日は裏表が逆でしたYO…。
履く時ちゃんと見てないのか?(;´Д`A ```

・sarusanさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-02-07 19:59) 

さんちょ

お誕生日、おめでとうございます!私は夏が誕生日。ああ、歳をまた一つ重ねてしまったと思いつつも、なんとなく人に知ってもらいたい気分もあり複雑な心境な年頃です・・・。でも、いくつになってもおめでたい日としてお祝したいですね。
今日も地震がありました。続くと不安が湧き上がります。
by さんちょ (2016-02-07 20:38) 

miyoko

☆お誕生日おめでとうございます☆^^
by miyoko (2016-02-07 22:18) 

フヂ

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、niceありがとうございます★

ありがとうございます!歳をとるのは
順番で平等なので、どうせなら楽しんだ方が
いいですよね。おめでたいことなんです、
今年の夏も楽しんで下さいね(*´∇`*)

最近毎日のように揺れてますね。揺れるたび
5年前の震災を思い出すので、心臓に悪いです(;´Д`A ```

・miyokoさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~\(*^▽^*)/

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-07 23:19) 

Mrブラックアウト

お誕生日おめでとうございます 
by Mrブラックアウト (2016-02-08 00:12) 

フヂ

・Mrブラックアウトさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます~!\(*^▽^*)/

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます☆

・waradutoyaさん、niceありがとうございます★

・よーちゃんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-08 18:15) 

フヂ

・月夜のうずのしゅげさん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-09 09:45) 

フヂ

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-02-09 23:43) 

フヂ

・バズさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました