SSブログ

俳優 亀岡拓次 [日記のようなもの]

本日、『俳優 亀岡拓次』を観て来ました。今回は
タダじゃないですよ、ちゃんとお金払いますよ。
(でも当然サービスデー狙いなんである)
随分前からこれは観るって決めていたのだけど、
こないだ番宣をガンガンしているのを目にして、
この作品が随分プッシュされてるのに気づきました。
安田さんが全国ネットでこんなに観られるとは…
超感慨深い。『映画チャンネルNECO』(我が家では
勝手に「NECOちゃん」と呼んでいる)なんかは、
安田顕特集してましたもんねぇ。映画酒とか。
結構混んでたので、皆の期待が伺えるというもの。

あらすじやら何やらは公式サイトに丸投げ、って
ことでね。大きな盛り上がりがあるわけではない
けれど、淡々とマイペースに進んでいく物語の中に
くすっと笑いが入ったり、安田さんとイメージが
重なるような作品でした。続き作らないかなぁ。
「これって、あの番組のオマージュ?考えすぎ?」
なーんてシーンもあって、面白かったんでした。



【本日のおやつ】

木曽奈良井宿きむら』さんの五平餅とおだんご。
以前催事で購入して美味しかったので、催事リピ。



【鈴井さん】

新宿にはオヒスCUEの会長もいらっさいましたYO。
本日のデパ地下は、恵方巻まつりで大賑わいでしたん。
nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 77

コメント 17

ゆうのすけ

奈良井宿の五平餅美味しそう!
今でも(もうあまりお付き合いが無いんですが)親戚が住んでいる 隣町の木曽福島宿に そう遠くないうち(叔父叔母が健全なうちに)に行きたい。。。と思いながらなかなか山を越えられないんですよね。。。宝くじ当たったらすぐ行くんだけど。。。
今の時期 雪が深いんですが (めまいを覚える)夏の盆地の猛暑からすると 冬~早春は BESTシーズンなんですよね。^^

あ、年賀状の番号もチェックしてなかった。現金当たってるかも!^^にまっ。(期待しているうちが華。。。)
by ゆうのすけ (2016-02-03 23:28) 

サンダーソニア

しょっぱ系のお団子なら食べたいかも。
あんこ成分摂りすぎたのでー^^;
by サンダーソニア (2016-02-03 23:32) 

raomelon

水曜日はレディースデーですもんね
レディの特権を活用せねば(*^^)v
安田顕さんて二枚目だし演技も上手いのに
なぜか名前が覚えられません^^;
今日でしっかり覚えましたよん!^^
by raomelon (2016-02-03 23:42) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

おおぅ、それは是非行きたいですよね。
宝くじ、当たりますように!
五平餅も普通のお醤油系の味より、
こういうゴマ系のとか、以前食べた
味噌系の方が美味しい気がします(*´∇`*)
あ、年賀状私もチェックしてない!
でも今年は当たってないだろうな~。。。

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

よもぎと醤油は、しょっぱ系でナイスでした!
特によもぎって小豆と合わせるのが多いので、
新鮮でおいし~…と思ったら、前にも食べてましたw

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

しかも映画館の系列によっては、サービスデー
なんつって、男性もお安く観られるんですよ~!
めっちゃありがたいですよね(*´ω`*)
安田さん、その名前が覚えられないのがまさに
今回の亀岡拓次そのもの!名前を覚えて頂いて、
ファンとしてはこんな嬉しいことはありません♪

・影鯱さん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-04 00:06) 

えーちゃん

安田顕、最近バラエティ番組出過ぎ(^^;
ちなみに、俳優が良くバラエティ番組に出演してるのは何かの宣伝もあるけど、ドラマや映画より出演料が良いらしいです(^^;
by えーちゃん (2016-02-04 01:02) 

末尾ルコ(アルベール)

安田顕は最近好調で。例えば映画「女子ーズ」でも、短い時間ながら、作品を引き締めておりました。今後、わたしのブログでもちょいちょい応援していきます。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-02-04 01:05) 

あとりえSAKANA

おお!もうご覧になったのですね!
無料動画サイトGya0でミエルヒとか
マッスルボディーは傷つかないとか
特集してます☆
by あとりえSAKANA (2016-02-04 01:51) 

みぃにゃん

この映画やっていますね。時間あったら観にいこうかなとたくらんでいます。
by みぃにゃん (2016-02-04 07:25) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
もう雪は降らないでしょう。でも午前中に出掛けて
て、耳にしたのが、また雪の話しがあるみたい?
もう沢山だよね。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-04 15:00) 

ニッキー

2/1で紹介されてた生チョコっち、昨日群馬に行ったのでGETしました(^O^)
教えていただいてありがとうございます<(_ _)>
by ニッキー (2016-02-04 15:16) 

KAZ

いや~番宣で各局で出てましたね♪
そうそう これは見に行きたいです(^^ゞ
by KAZ (2016-02-04 19:53) 

ソニックマイヅル

こんばんは。味のある俳優さんですよね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-04 22:15) 

裏・市長

無料じゃない映画の会なんてフヂさんじゃない!。

クソープを入れないコーヒーのようなモンだ!。
少女に何が起こったか!?。
12時だ、薄汚ねぇシンデレラめ!。
その汚れた化けの皮をはいでやるっ!!。

チャンネルNECOの特集はマニアック~だよね~。
石倉三郎さんと出てたよね~だよね~。

韓国ドラマやアイドル系に占拠された
ほかのチャンネルに比べると、
開局当初から一番ブレがないチャンネル。
なんで「ネコ」やねん!と思ってたら、
「日活」が親会社だと最近知る・・・。

今月はやっぱり、
ジャッキーチェン吹き替え劇場やな!。
ジャッキーは吹き替えで見ないといけない。
本人には失礼だが、日本語版が身について
しまったので、地声では違和感アリアリ。
石丸博也声で「ひゃっほぅ~い!」。

スタローンとか、シュワルツェネッガーも、
本人の声を知らない(笑)。

巻き寿司はまだ残っておりますので、
我が家は明日も節分絶賛継続させていただきます。
今年はイッキに3つもトシとっちゃうぜ!。
by 裏・市長 (2016-02-04 22:46) 

とまと

安田さん、最近でてますね~
by とまと (2016-02-04 22:52) 

フヂ

・剛力ラブさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・スプーンさん、niceありがとうございます☆

・タケサバスさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

そりゃ~番宣ですから(*´ω`*)
でも15年前は東京では誰も安田顕の名前なんか
知らなかったのに、今やこんなに有名になって
さんまさんにイジられたりする日がくるとは…!

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、nice&コメントありがとうございます★

おぉ、そうだったんですね!
予告動画を観たら、面白そうでした。
監督さんは「変態仮面」でも安田さんを
起用してましたね。実写化が決定した時、
「安田さんが変態仮面じゃないんだ!?」って、
ファンの間で話題になりました(* ̄m ̄)プッ

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます☆

珍しく出足が早かったです(*´艸`*)
GyaOさん、ありがたいことですねぇ。
マッスルボディー、あれ最高ですよね。
視聴率自体はイマイチだったらしいんですが、
マニアにはドラバラの中で1番人気みたいですw

・404さん、niceありがとうございます★

・パールさん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・waradutoyaさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

おぉ、それは是非に~\(*^▽^*)/
脇を固める俳優さん達も
結構豪華でしたよ♪

・kurichannさん、niceありがとうございます★

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・mentaikoさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・宝生富貴さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・モグラたたきさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・shingekiさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・dougakunenさん、niceありがとうございます☆

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

なんと、また雪の噂が\(◎o◎)/!
でも確かに2月って雪がよく降る
イメージが…降らないといいですね。

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます☆

いえいえ、お役に立てて嬉しいです(*^▽^*)
ということはニッキーさんは、
セーブオンに行かれたのかな?
未体験なので、行ってみたい~!

・mangaharaさん、niceありがとうございます★

・nandenkandenさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・makimakiさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・traparaさん、niceありがとうございます★

・ピコ氏さん、niceありがとうございます☆

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

普段番宣とかはわざわざ見たりしないんですが、
それでも「たまたま」見かけることが何度か
あったので、たくさん出演されてたんでしょうね。

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・ちょとっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・mamefukuさん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

怪演光る、怪優ですよね(*´艸`*)
演技が大きいので、舞台だともっと映えますよ~。

・DONさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

お陰さまで、昨年は3回くらいタダで観ましたYO。
チャンネルNECOさんはなぜかこのオヒスCUE系の
番組をよくやってくれていて、それ以外でも
我が家の録画率が高いチャンネルです。そうそう、
日活なんですよね。私も昨日知ったんですが(* ̄m ̄)プッ
でも普通NECOの由来とか、知らないよね~そうよね~。

お、何気に裏・市長さま映画観られてますね!
私、ジャッキー・チェンの映画って1本しか
観たことないんです。しかも何観たか忘れてる。
有名な作品は殆ど観てないので、スタローンや
シュワルツェネッガーも本人どころか吹き替えの
声も知らないのです。ほぼ非国民やな。ガハ

2月は節分月刊ってことでOKOK!
我が家にも、まだ恵方ロールが冷蔵庫に…アハハ

・とまとさん、コメントありがとうございます★

映画が公開された後にもバラエティに
出演されていて、びっくりでした~!

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-04 23:09) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-02-04 23:33) 

フヂ

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました