SSブログ

ほっぺた落ちる生チョコっち。 [雑記]

Rola Sweets Factoryシリーズ。
サンクスでゲトしました。サークルKとサンクスでは
2月1日まで先行販売、ローソン東海エリアでは2月2日
~15日、セーブオン(一部店舗をのぞく)では2月2日
~29日に販売されるそう。セーブオン、都内にないよ。



【140円(税込)】

 とろける食感の濃厚チョコプリンに、チョコレートの
 美味しさが ギュッとつまった超濃厚チョコソースを
 あわせました。

商品情報不明だったので、昨年のをコピペしました。
昨年も同じ商品名で販売されていたのを食べてます。
どうやら好評だったようで、それで再販みたいですな。



【掘削】

チョコプリン+チョコソースの2層構造なのですが、
ねっとりしているため、あまりプリンぽさはないかな。
上のチョコソースは少しザラっとしていて、ミルク感が
あります。下のチョコプリンはなめらかで、上に比べて
ややビター。どちらもしっかりした甘さなので、飲み物
用意して、ちびちび食べると良さげ。満たされる感じです。
しかしサークルKとサンクスブランド、なくなるんだよねぇ。
(今年の9月から店舗改装開始、3年程度で完全統一予定)
そんなにファミマたくさん要らないと思うんだが、どうか。

今日から如月。衣更着。今朝起きた時、ジャージの
ズボンを裏表逆に履いて寝てたことに気づきました。
どおりでポッケ出ちゃってる筈だ。そんな2月の始まり。
nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 15

raomelon

美味しそうだけど、ほっぺた落ちると困る~
頬のゆるみが気になるお年頃
どちらかと言うと・・・ほっぺた上げたいです(;´Д`)
ズボンの裏表なんて気にしな~い
履いてるだけで偉い!!!ですよ~^^
by raomelon (2016-02-01 23:44) 

ゆうのすけ

Tカード使えるところが多くなるのは嬉しいんだけれど
ファミマがいっぱいになっちゃうのも考えもの。。。
新店舗は 茶色いファミマにすればいいのにね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-02-02 00:26) 

裏・市長

それでか!。いっぱい落ちてたわ!。
ほっぺた!。サンクスの前で!。
ホームレスの人が集めて売るって拾ってた。
焼いて食べるとおいしいらしい・・・。試してみよ。

7ちゃん母娘は、ほっぺたが落ちないように、
リフティングと称して、テレビ鑑賞、風呂の間は
下から上へのマッサージを欠かさないらしいよ!。
自分にはすごく優しいんだよ!。
手土産で渡したドーナツの催促をするほど、
(お母さんがアレ買ってきてほしいって言ってたと)
他人には厳しいけどね。

ファミマは黒いカンバンにすればいいんだ。
そしてこれから出来る店舗はすべて「ファミ魔」と名乗る。
都内限定で。

大丈夫、大丈夫!。
ボクなんて、フードつきのジャンパー、
裏っかえしのまんま着て出掛け、
郵便局~スーパー巡って帰って脱ぐとき、
はじめて気付いた事あったわ。

まぁ裏地も黒だったから微妙にわからんけどね。
違いは思いっきりでっかいタグが目立ってただけ。

by 裏・市長 (2016-02-02 04:01) 

旅爺さん

じゃ~今日発売なんですね。
でもサンクスってお店は近間にあったかな~?
爺はパジャマのパンツを逆さに履いてて家内に笑われました。
by 旅爺さん (2016-02-02 05:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サンクスが舞鶴にあれば良いなと思っています。当地であるのはローソン、7、ミニストップくらいです。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-02 08:46) 

lamer

中学の時の美術の先生が「・・・ずら」だったです。
で「ずら」には凄く親しみがあります。

で・・・義父100歳の誕生日にお祝いのコメントをいたさき有難うございます。
by lamer (2016-02-02 15:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、寒かったです。でも雪は降らなかったんで
良かったです。今日は、日も射したしまあ~まあ~
の天気です。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-02 15:53) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・nobuffonさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

raomelonさんはまだ大丈夫ですよー!
私はもう顔の肉下がって下がって
しょうがないので、いっそのこと
落ちてくれた方がすっきりするかもw

えっ、ジャージ履いてるだけで
褒めて頂けるの?わーい!(*´▽`*)

・剛力ラブさん、niceありがとうございます☆

・s-penginさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

そんなにファミマたくさん要らないですよね。
私は楽天で殆ど買い物をしないので、
ポイントもほぼサンクスで貯めたもの
なんですよ~。サンクスなくなっちゃったら、
Tカードしか使えなくなっちゃうのかな(?_?)

・ba42381さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・スプーンさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ままさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

あっ、そ1つは私が落としたのだから
全部食べちゃわないでくださいね~!

7ちゃん母娘、とってもお若そうですね。
美容への執着…もしや、それは
裏・市長さまのためなのでは?(*´艸`*)
あ、でも美容に命かけてたら
ドーナツなんか食べないか。

ファミ魔、いいですねー!店員さんは
魔太郎で。恨み晴らされたら困るけど。

結構皆さん、裏返しに着たり履いたり
されてて安心しました(〃'∇'〃)
目立ってたタグも、おしゃれでオモテに
ついてるんだと思ってもらえるかも。。。

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

そのようです♪
お近くにあるといいのですが…。
パジャマのパンツを逆に(* ̄m ̄)ウフフ
たまにはそういうこともありますよね!

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・waradutoyaさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

サンクスがお近くにないとなると、
ファミマとの合併はあまり影響が
ないかもしれませんね(*´ω`*)
それにしてもミニストップが
お近くにあるのが羨ましいです~!

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・mentaikoさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・宝生富貴さん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、niceありがとうございます☆

・モグラたたきさん、niceありがとうございます★

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・まおたさん、niceありがとうございます★

・shingekiさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・kenさん、niceありがとうございます★

・lamerさん、nice&コメントありがとうございます☆

目上の方に言うのも何ですが、「ずら」
って可愛いですね(*´艸`*)先生は
山梨とか静岡あたりの方だったのかな?
お義父様、いつまでもお元気でお過ごし
頂きたいです(*´ω`*)私の祖母は
98歳で亡くなったので…おしいっ。

・kurichannさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

今日は日差しもあって、昨日よりは
随分楽でしたね(*´∇`*)日が落ちると
あっという間に寒くなっちゃいますが。。。

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・dougakunenさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・tweet_2さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-02 16:53) 

馬爺

我が町はセブンが2.ローソンが1.ファミマが3.ミニストップ1.サークルK1と通りには有るんですが競争が激しいですよ。
by 馬爺 (2016-02-02 18:17) 

KAZ

ほっぺた 落ちましたか~?(;^ω^)
by KAZ (2016-02-02 19:59) 

サンダーソニア

2番目に近い、ファミマが 閉店してました。^^;
by サンダーソニア (2016-02-02 20:53) 

しば犬

ご無沙汰でーす(人´∀`)
グンマーではコンビニと言ったらセーブオンですw
by しば犬 (2016-02-02 22:13) 

フヂ

・brightnessさん、niceありがとうございます★

・nandenkandenさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

東海地方はサークルKが多いイメージですが、
こちらでは、あまりサークルK見かけないんですよ~。
でもローソンが50mくらいに2軒あったりして、
あまり近くにひしめき合うのも…って感じですよね(´-∀-`;)

・yamさん、niceありがとうございます☆

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

そのファミマが、サークルKに
なったり…ウソウソ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

1つおっこちて、転がっていきました~(*´艸`*)
どうせなら2つおちてくれれば、
顔痩せできたのにぃw

・ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます★

・青竹さん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・miyokoさん、niceありがとうございます☆

・しば犬さん、nice&コメントありがとうございます★

いや~何だか羨ましいですっ。
セーブオン、名前はもちろん知っているし
有名なのに、未体験だなんて…(´Å`)
by フヂ (2016-02-02 23:19) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-03 01:01) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-02-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました