SSブログ

クリームチーズアイス [雑記]

セブンイレブンでゲト。友人が美味しいと
言っていたので買ったのを、冷凍庫から発掘。



【140円(税込)】

 「クリームチーズアイス」は、クリームチーズ味の
 アイスの中に濃厚チーズソースが入ったアイスです。
 世界中で愛されるkiri(R)クリームチーズを乳製品中
 60%以上配合し、 特長である「なめらかさ」と
 「クリーミーさ」をリアルに再現。さっぱりした
 アイス部分と濃厚なとろ~りチーズのハーモニーが
 絶妙な逸品です。くつろぎタイムのお供に満足
 していただけるデザートアイスをお届けします。



【kiri(R)×井村屋】

外側はミルク感のあるチーズアイス。棒アイス
なのに何となく柔らかく、商品情報にあるように
なめらかです。「そのまんまクリームチーズ」
ではないですが、甘みがあってレアチーズ的。
中にはとろっとしたチーズソース。チーズ味の
練乳みたいな感じかな。こういうアイスは冬に
食べるとうんまい♡(種類別はアイスミルク)

1月も、あっという間に終わりましたなぁ。
nice!(72)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 16

raomelon

明日から2月、早いですね
2月は短いからまたアッと言う間に過ぎそうです^^;
冬に暖かいお部屋で食べるアイス美味しいですね( *´艸`)
by raomelon (2016-01-31 23:31) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・らるさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ついこの間、皆さんと新年の挨拶を
したばかりですよね??おかしいなー…
これを繰り返して、次のお正月が
やってくるんでしょうね(;´Д`A ```

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-01-31 23:59) 

えーちゃん

冬に暖かい部屋で食べるアイスは美味しいだろうけど、私の部屋は寒いんだよね(^^;
by えーちゃん (2016-02-01 02:21) 

旅爺さん

本当に美味しいの~?。じゃ~少し食べさせて♪。
今年もあと11カ月と残り少なくなりましたね。
by 旅爺さん (2016-02-01 10:21) 

みぃにゃん

あっ!今日から二月!!早いですねきっと二月も早いんだろうな
by みぃにゃん (2016-02-01 10:39) 

馬爺

え~~チーズのアイスですかどんな味なんですかね。
by 馬爺 (2016-02-01 11:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、此方は霙が降ってきました。
もう止んでますけど。
あの、どんどん焼きの写真見て、もう40年も
経つんだ・・・年を取るわけだと思いましたよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-01 15:09) 

ソニックマイヅル

こんばんは。本日は朝からずっとバタバタしていましてやっと帰ってきました。もうあと少しで閉店ですので帰りに7に立ち寄ってみます。アップグレードの通知は、タスクバーを右クリックしてプロパティを選択します。真ん中くらいに通知領域と言う部分がありますのでその中のカスタマイズをクリックして表示しないように設定できますのでお試しください。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-01 18:56) 

らる

レアチーズ的ってところが気になる~(´∀`*)
ちょっと探してみよっかな♬

今日は寒かった~
太陽が無かったことで,この季節こんなに寒かったんだと実感.
あっという間にもう2月だよん(;´д`)トホホ
by らる (2016-02-01 19:22) 

KAZ

これ ヘビロテです!
3日に1本ペースで食べてます♪
by KAZ (2016-02-01 19:39) 

さんちょ

本当、あっという間に一月が過ぎ去りました。仕事が追い付かずあせる気持ちがつのります・・・。
このところの寒さでアイスからは遠ざかってしまっています。あったかい中で食べるのは幸せなんですけどね。
by さんちょ (2016-02-01 20:31) 

裏・市長

ふと思ったこと。

友人が美味しいと言ったのは、
いつやね~~~んのねん!。

ホームランバーの、
豪華クリームチーズ添え・・・っちゅう
カンジでしょうか?で、今回はヒット?ホームラン?、
まさかのサヨナラ負け?!。

2月やで!2月になったで!。
今日から郵便局の受付端末のプログラムが
更新されたとかで、ひとつボタンを押す度に、
約3秒の待ち時間が発生するぜ!。

3秒。以外に長いぜ!。

すぐに改善されると「思います」との事だが、
コレ、忙しい時だとボクの後ろに行列ができるぜ!。
窓口に預けるだけだったらいいのだが、
登録してもらい伝票を出してもらわないといけないのだ。

書かれている内容は一緒なのに、
伝票のレイアウトも全部変わってる・・・。
この労力は無駄ではないのだろうか・・・。他人事だが。

明日も3秒と戦う・・・!。
by 裏・市長 (2016-02-01 23:06) 

フヂ

・kurichannさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・ba42381さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ねじまき鳥さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・comomonさん、niceありがとうございます☆

・110さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

部屋を暖めましょうっ。
あと、私が激しくおススメするのは
お風呂 de アイスです(*´∇`*)

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・waradutoyaさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます☆

美味しかったですよ~。
はい、あーん♪( ^o^)ρ (^0^ )
こんなに1月がすぐ終わったとなると、
次のお正月まであっという間ですね(* ̄m ̄)プッ

・マクノスケさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

あっという間に1か月過ぎちゃいましたよ~。
でも今月はお誕生日月ですよね。
しっかり楽しんじゃいましょう\(*^▽^*)/

・mentaikoさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます☆

チーズケーキっぽい味なので、チーズケーキが
お好きなら、おススメですよ(*´∇`*)
馬爺さん、昨日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(≧∀≦)ノ

・宝生富貴さん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・メルシオさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・モグラたたきさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・shingekiさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

それは余計に寒いですね>< そういえば、
天気予報でも雪になる地域があるとか
言っていたのを、思い出しました。
40年前の写真をブログで見られるなんて、
ネットってすごいな~(* ̄m ̄)

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます★

・dougakunenさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・mangaharaさん、niceありがとうございます☆

・lamerさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・ENOさん、niceありがとうございます★

・ピコ氏さん、niceありがとうございます☆

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

今日もお疲れ様でしたー!
そして、ありがとうございます!
早速設定しました~。
これでスッキリですっψ(`∇´)ψ

・らるさん、コメントありがとうございます★

なかなか美味しかったので、機会がありましたら♪
しかし日中、全然気温上がりませんでしたね。
太陽がなかったら地球はたちまち凍りつく、
子供の頃にそんな歌を聴いてたのを思い出しました~。

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

おお、めっちゃお気に入りですね!
以前ローソン限定でカップタイプの
クリームチーズアイスが出ましたが、
今回の方が濃厚な感じがしますよね(*´∇`*)

・月夜のうずのしゅげさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

1月は去る、とはよく言ったものですね。
その勢いだと、2月は逃げてしまうわけで…(´-∀-`;)
色んな人におススメしてるんですが、寒い日は
「お風呂 de アイス」。これが楽し美味しなのに、
今までマネしてくれた人は、2人くらいですw

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

いつだったか、すっかり忘却の彼方…。
そんなにしょっちゅう会う人じゃないから、
最近ではないと思われます。ワハ
そういやホームランバー、随分食べてないっ。
今回のアイスは、エンタイトルツーベース
っつう感じでしょうかね。( `・д・)っ))ナンヤソレ

えっ、2月になるとそんな事象が!?
3秒もチリツモで、無駄にはしたくないのにー。
太古の昔プログラムを作ってた側でしたが、
意味のないレイアウト変更は単なる無駄遣い
なので、やめて頂きたいものですナ。(でも
郵便番号7ケタ化や、西暦2000年問題みたいな
大掛かりな変更も死ぬのでやめて頂きたい…)

時間貯金箱欲しいですね。どらいもーん!!
by フヂ (2016-02-01 23:59) 

裏・市長

「どらいもん」。
・・・なんか乾燥肌のオッさんみたいやわ・・・。
by 裏・市長 (2016-02-02 01:26) 

フヂ

・裏・市長さん、コメントありがとうございます★

誰が乾燥肌のおっさんやねーん( `・д・)っ))ビシ
いや、でも実は私乾燥肌のおっさんです。はい。
by フヂ (2016-02-02 16:57) 

フヂ

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました