SSブログ

雪印コーヒー さくらテイスト [雑記]

セブンイレブンでゲト。



【140円(税込)】

 『雪印コーヒー さくらテイスト』は、雪印コーヒーの
 風味の特徴はそのままに、季節感を感じるさくら風味を
 プラスした、新しいおいしさの乳飲料です。パッケージは
 雪印コーヒーとのシリーズ感を維持しながら、さくらの花を
 全体にあしらい、春の季節感たっぷりのデザインにしました。
 また、「サクラサク」でイメージが連動することから、受験生
 応援の気持ちを込めてワンポイントで絵馬をあしらいました。

雪印コーヒーのラインナップには載っていなかったけど、
期間限定フレイバーな気配。さくら風味好きなので購入。

味は雪印コーヒーに、後から桜餅風味の塩気が来る感じ。
コーヒーは、プレーンなタイプに比べて少し薄いような?
(子供の頃フヂ家では、雪印コーヒーが甘すぎて牛乳で
割って飲んでたのである)「何でコーヒーを桜餅風味に
しちゃったのかね?」なんて思ったけど、スタバでも
以前さくらラテがあったし、アリの組み合わせなのかも。
決して嫌いな味じゃないです。スタバのより桜餅風味が
強いし、不思議で面白い味でしたん。頑張れ、受験生。

今日も気圧のせいか、頭が重ーい。だるーい。毎週毎週
土曜まで体力がもたなくて、いつも午前中は使いものに
ならず…超ポンコツ。週明けから仕事が増えることが
急遽決まってしまったので、最近サボりまくっていた
「早寝キャンペーン」を行う時がまたやって来たようです。
nice!(70)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 14

裏・市長

雪印コーヒー、キライじゃないぜ!。
雪印フルーツも好きだぜ!。
夜勤中は1リットルのを事務所のテーブルに
ドン!と置き、それがオレのパワーの源だったぜ!。

さくら風味好きなの?でも、さくら餅(あんたっぷり)も、
上原さくらもあまりお好きではないでしょう?。

今、500mm飲料、140円もするの?!。
それに驚いてしまった。
いや、スーパーでスーパー特売の1ℓ、89円とかで
買ってるから余計に・・・。

あ!しまった。
また1番じゃねーか!あとで消しに来ようっと。
by 裏・市長 (2016-01-31 00:36) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

雪印フルーツ、関東に売ってないんですよ(ノД`)・゜・
やっぱり関西はミックスジュースの文化だから?
雪印フルーツ飲んでないからパワーないのかな、私。
コンビニで買うと、ちょっとお高く感じますよね。
私も500mlが100円以上、ってのはピンと来ないー。

さくら餅風味、好きっす!中身食べられないけど。
道明寺のモチ部分だけ、必死ではがして
食べたりして…何年か前には、ついに自分で
「あんこなし道明寺」を作ってしまいました。↓
http://bleat26.blog.so-net.ne.jp/archive/20121222

未だに「あんこなし道明寺」が市販されないのは、
需要ないの?ここに超あるんですけどー。

消されたら困るので、お返事しちゃう!

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・らるさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・mentaikoさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-01-31 01:02) 

えーちゃん

雪印の商品は、雪印集団食中毒事件以来あまり買わなくなりました(^^;
って、何年前だ?2000年だって、もぅ16年前なんだな。
by えーちゃん (2016-01-31 01:18) 

土芽

さくらティストかぁ、そろそろそのシーズンですな。
これから更に色々出てきそうですね。
by 土芽 (2016-01-31 08:11) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
出て来た、さくらテイスト、コーヒーが、
味どうですか?
今日は、天気になりそうです。散歩に行けそうです。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-31 10:25) 

みぃにゃん

受験シーズンですよね。カツとかさくらとか縁起物グッズが増えますね。そういえば兄たんももうすぐ受験!カツ食べにいかないと!(やっぱりあやかる)
by みぃにゃん (2016-01-31 12:07) 

KAZ

雪印のコーヒー 定番ですよね!
大好きです あっ もう10年くらい飲んでませんが
桜のテイスト 試してみるズラ~(;^ω^)
by KAZ (2016-01-31 19:16) 

DON

イチゴ牛乳もフルーツ牛乳も好き♪
パンピーオレンジも好き♪
お風呂屋さんで 何飲もうかワクワクでした(;^ω^)
by DON (2016-01-31 20:24) 

sarusan

今晩は、本日4年目最初の菜園記事をアップしました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2016-01-31 20:52) 

フヂ

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

もうそんな前だったんですね。
私がファミチキを買わなくなったのと
似てる感じですね(´ω`;)

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

桜餅風味好きとしては、嬉しい季節の
到来ですぞ~。でも桜餅って基本的に
あんこだから、こーゆー変わったモノに
手を伸ばしてしまいます(*´艸`*)

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・ba42381さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

コーヒー牛乳なのに、ふんわり桜餅の
風味がして、面白かったです(*´∀`)
最初は不思議なんですが、飲んでるうちに
慣れてきて美味しく感じました~。

・宝生富貴さん、niceありがとうございます★

・kotarouさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

兄たん、受験生でしたか!
それはゲンをかつぎたくなりますよね。
カツ食べて、頑張って下さい~(≧∀≦)b

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・ライトさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・tweet_2さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、nice&コメントありがとうございます★

3周年おめでとうございます\(*^▽^*)/
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・doraemonさん、niceありがとうございます☆

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

甘くて懐かしい感じが、たまらんですね( *´艸`)
なぜ桜テイストにしたのかは謎ですが、
面白い味でしたので、楽しんでみて下さい♪

・マンチカン72☆さん、niceありがとうございます☆

・trending-nowさん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

子供の頃は、滅多にコーヒー牛乳とか
買ってもらえなかったな~。あの
ビンに入った飲み物、魅力的ですよね(*´∇`*)

・assimaneさん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・kurichannさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-01-31 22:08) 

らる

雪印は前述のえーちゃんさん同様,購入しておらぬな..
メグミルクさえもなかなか買わぬかも..でござる.
by らる (2016-01-31 23:08) 

フヂ

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・讃岐人さん、niceありがとうございます★

・らるさん、コメントありがとうございます☆

雪印のイメージが良くないから、
メグミルクにしたんですかね(?_?)
当時よく友人と「毒印」とか
言ってたのを思い出しましたw
by フヂ (2016-01-31 23:50) 

フヂ

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・waradutoyaさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-01 09:46) 

フヂ

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★

・ポジティブなサラリーマンさん、niceありがとうございます☆

・月夜のうずのしゅげさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-02-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました