SSブログ

ALL-FREE コラーゲン2000 [雑記]

どうしたんだっけな~。これ、多分何かの
クーポンでもらったんだと思う。タダ最強。



【151円(税込)】

商品情報は、こちらからドゾ。

お風呂上がりで、お酒飲みたいって程では
ない気分の時に飲みました。軽くて爽やかで
ほの甘く、女子っぽいお味。大変飲みやすい。
さすがにこれをアルコール代わりに飲もうとは
思わないけど、食事に合わせるのは案外いいかも。

sophie-taeuber-arps-127th-birthday-6314875858976768.3-hp.jpg
本日のGoogleさん。
ゾフィー・トイバー=アルプ生誕127周年。
彫刻家ジャン・アルプの妻であり抽象画家、
斬新な家具をデザインした女性デザイナー
だそうです。不勉強で存じ上げませんでした。

なーんか今日は(も?)やる気のない記事ですわね。
まだ気圧のせいで頭クラクラするので、今日は短め。
nice!(67)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 18

とし@黒猫

これ、去年、アルコールNGだった時期に、よく飲みました。
by とし@黒猫 (2016-01-19 23:38) 

ゆうのすけ

あ!やっぱ気圧のせいってあるのかも。。。
なんかプールで耳に水が入ったような難聴みたいな感じになるんですよね。先週の土曜以来調子良かったのに 昨日の夜は調子悪かったんですよね。今度おかしかったら耳鼻咽喉科行ってこなきゃと思ってるんですよ。。。^^;
by ゆうのすけ (2016-01-19 23:43) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・kotarouさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

ということは、とし@黒猫さんのお肌は
ぷりぷりかもですね(*´艸`*)絶対私より
お肌が綺麗なイメージです。私もこれ、
飲み続けないとダメかしら。。。

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

わあ、ゆうのすけさんもなんですね!
なんか1日中フワフワクラクラしてました。
こんな時はセブンのドーナツでも食べて…(* ̄m ̄)
なんつって、今は少し気持ち悪いのでやめときますw
辛い時は、受診して下さいね。お大事に~!

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-01-19 23:55) 

raomelon

ALL-FREEも常備しているのですが
コラーゲン入りは知らなかった~^^;
休肝日によいかも(*^^)v
by raomelon (2016-01-20 00:13) 

えーちゃん

ノンアルは呑みません(^^;
だいたいノンアルなのに高いしね。
by えーちゃん (2016-01-20 02:06) 

旅爺さん

おはよう御座います。
コラーゲン200が女性を誘っているのかな?
by 旅爺さん (2016-01-20 05:47) 

みぃにゃん

今日も寒いですね。風がすんごいですね。こんな日は仕事へいきたくないですね。
by みぃにゃん (2016-01-20 07:37) 

馬爺

おはようございます。
ノンアルコールはよく葬儀で出されるんですが飲みません、そこまでして飲みたいと思わないですね。
by 馬爺 (2016-01-20 10:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、まだ雪が残ってるんで外は
風も冷たいし寒いです。
陽が当たってるんで今日も多少溶ける
でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-20 11:36) 

サンダーソニア

気圧のせいなの?
きっぱり晴れているけど なんか変なの -。-
私は ただ寝ぼけているだけかもw
by サンダーソニア (2016-01-20 12:12) 

さんちょ

私、お酒はアルコールが入ってなんぼなので、ノンアルコールは飲みたいと思いません・・・。実は健康診断の前日くらいしかアルコール絶ちは難しいんですよねえ。一日のリセットに欠かせない感じです。
by さんちょ (2016-01-20 21:06) 

KAZ

コラーゲンたっぷり~♪
こんど呑んで、プルプルになってみます!(;^ω^)
by KAZ (2016-01-20 21:13) 

らる

次の日,お肌つやつやした?(●´艸`)
by らる (2016-01-20 22:12) 

フヂ

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

わ、さすがです!コラーゲン入りというと
より女性向けの商品、という感じですよね。
缶もピンク色で可愛らしい♪休肝日には、
アルコールの代わりにコラーゲン摂取で( *´艸`)

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★

・banpeiyuさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

あ、お高いんですね。
こちらではジュースよりお安く
売ってたりしますよ~。

・剛力ラブさん、niceありがとうございます★

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます☆

その文言は、女性にはかなり魅力的
だと思います(* ̄m ̄) 私の肌は
きっとコラーゲン不足…( ´Д`)

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・waradutoyaさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

前に全然進めない時ってありますよね。
明日以降も、お出かけの際は、
お気をつけて~!

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、niceありがとうございます☆

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・mentaikoさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます☆

葬儀で出るんですね\(◎o◎)/
お酒の代替品だと思うとさほど
飲みたくはないですが、普通の
ソフトドリンクだと思えばいけますよ♪

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

今日も風が冷たいですよね。
こちらもまだ少し雪が残ってます。
お出かけの時は、お気をつけて下さいね。

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます☆

変化についていけてないのかも…。
私も寝ぼけてるだけならいいのですがw、
サニーさんもご自愛下さいね!

・U3さん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・宝生富貴さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・shingekiさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・dougakunenさん、niceありがとうございます☆

・hide-mさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・土芽さん、niceありがとうございます☆

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

私もそういうタイプなので、これは酒の
代替品ではなく、普通のソフトドリンクだと
思って飲めばいいことに気づきました(*´ω`*)
砂糖の甘さがないから、食事にも合わせやすいです。

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

わー、一緒につるつるプリプリに
なりましょ~!…って、私結構
カサカサなので、もっと飲まないと
ダメかも。。。・゜・(ノД`)・゜・

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・らるさん、nice&コメントありがとうございます★

正直1缶飲んだくらいでは、実感できずw
でも飲み続けたら、少しは違うのかな?
by フヂ (2016-01-20 23:20) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-01-20 23:21) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・s-penginさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-01-21 16:36) 

DEBDYLAN

ホント、タダ最強^^w
ノンアルはあまり飲まないけど^^;

by DEBDYLAN (2016-01-21 22:18) 

フヂ

・youziさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、nice&コメントありがとうございます☆

タダ、いい響きですよね(* ̄m ̄)プッ
私もこういう機会でもなければ
飲むこともなかったので、飲みどころが
わかっただけでも良かったです♪
ノンアル飲んでる自分が、面白かったしw
by フヂ (2016-01-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました