SSブログ

かつおちゃん Wedding Ceremony&Wedding Reception [日記のようなもの]

昨夜から実家に前ノリで一泊、今朝早起きして美容院へ。
ぴれちゃん、Aliceちゃん、フヂの「チームおつぼね」は
かつおちゃんの結婚式へ参列すべく、ヘアセットです。
開店前にお店開けてもらっちゃってます。時間制約が
ある中、きっちり仕上げて下さいました。さすがプロ。
バスとJRを乗り継ぎ、順調に東京ディズニーシーにある
ホテルミラコスタのチャペルに到着しました。わくわく。



【挙式ダイジェスト】

人前式のため、メイヤー(市長)さんが執り行います。
かつおちゃんが予想外のダウンスタイルで綺麗すぎて、
いきなり涙ぐむ自分。Aliceちゃんも「もうダメだ、
もうダメだ~。」って泣いていました。ワハハハハ。
挙式の後は、参列者の一部の皆さんとパーク内を
練り歩き、ゴンドラに乗る新郎新婦をお見送りです。
見ず知らずのゲストさん達も、祝福して下さいました。





【披露宴ダイジェスト】

ウエルカムボードはかつおちゃんの妹、はまちちゃん
(かつおの妹がはまちって、自分達が名づけておき
ながら謎である)の手作り。何だ何だ、はまち天才か。

披露宴って経験上自己満足って感じのが多いし、それで
いいと思ってたけど、全然違いましたね。かつおちゃんが
読み上げる手紙を1つとってもよくある両親への手紙では
なく、かつおちゃんっぽい男らしい内容。かつお父がまた
男前でした。それにディズニーキャラクターが出て来ると
主役が食われる噂も聞いてたけど、主役は別格ですわな。
かつおちゃんのお母様が挨拶に来て下さった時は嬉しい
言葉を頂き、涙腺決壊。チームおつぼねベソベソでした。
あ、お料理もたくさん頂きましたがどれも美味でした♡



【2次会ダイジェスト】

2次会は、ひさしくんとcaoruちゃんも合流。さっきまで
ずっと飲み食いしていたのに、まだ食べ続ける自分が
つくづくアホです。ゲームは若人に任せ、披露宴に
引き続き旦那さんのジャグリングや、かつおちゃんの
同級生との交流を楽しみました。2次会のドレスは、
かつお母が着てらしたものだそう。素敵!1日がかりの
イベントだけど、あっという間に終わっちゃったなー。
本当にいいお式で楽しかった☆お花も頂きましたん。
練習の甲斐あって履き替え用の靴も使わずにお開き。

少々疲れたので、ゆる3次会がてらスタバでコーヒー。
帰りは舞浜の駅までぴれちゃんの旦那さんが迎えに
来てくれて、送ってもらいました。いつもありがとう!



【いっぱい出て来た】

おつぼねの魔法、とけました。ぎゃはー!
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました