SSブログ

食べマス 妖怪ウオッチ ウィスパー [雑記]

馬くん土産。セブンでゲトしたモヨウ。
販売地域は東京、神奈川。2015年12月30日~
2016年1月1日にイオン、マックスバリュ、
ダイエーなどでも買えたようですが、全国で
買えたかどうかは不明です。もう遅いわ的な
記事だけど、販売期間に関してはコマさんの
時にも一応書きましたので、許してたもれ。
 


【270円(税込)】

ちょっとつぶれて悪い顔になっちょる。

妖怪ウオッチ、ウィスパーの練り切りです。
(練り切り=餡、砂糖、餅粉などを練った生地で
形作られた和菓子)こちらも、ぽちっと味見だけ。
こちらはコマさんのミルク餡と違って、チョコ餡。
なぜかミルク餡より、もちっとしてます。甘さも
ミルク餡より控えめで、食べやすいです。(って、
ほとんど食べてないが)コマさんのめんこさには
勝てないけど、ウィスパーも好きなんだよなー。
特に彼のイビキは最高ですので、もし機会が
ありましたら是非。(何のおススメだか謎ズラ…)

今日も日中は暖かくて、過ごしやすかったです。
年始最初のごみ収集があったので、台所が少し
すっきり。今日になってやっと月曜日って認識が
できた感じ。大晦日~三が日にかけて、曜日が
全然把握できず…ようやく6連勤の5日目が終了!
nice!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 17

Beronica

本年もよろしくお願いいたします.
by Beronica (2016-01-04 23:09) 

raomelon

販売期間を認識してなかったですわ
年末にダイエーで見かけたので3日に買おうと思ったら
もう売ってなかった^^;ザンネン
明日1日頑張れ~~~!(^^)!
by raomelon (2016-01-04 23:20) 

フヂ

・Beronicaさん、nice&コメントありがとうございます★

あけましておめでとうございます(*´∇`*)
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
また、伺いますね♪

・mamefukuさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

え~じゃあやっぱり、きっかり3日間の販売!?
消費期限近くまで売るとしても4日間ぐらいかなぁ。
せめて1月いっぱいくらい売っててもいいのに…。
明日の仕事は当日にならないと業務量が
確定しないので、ドキドキ…何とか頑張りますっ。

・paul_226さん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-01-04 23:40) 

momo

6連勤お疲れ様です☆こまさんも可愛いけど、ウィスパーもいいですね♪
by momo (2016-01-05 06:24) 

馬爺


旧年中はお世話に成りました、今年も宜しくお願い致します。
天気が続き良いお正月でしたね、今日から馬爺のDATA競馬は
始動致しました。
シニア爺さん気儘な日記は明日「6日」より始動致します。
by 馬爺 (2016-01-05 09:56) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
食べます、ウイスパー美味しそうです。
大きい口開けて笑ってる見たい~
by ryuyokaonhachioj (2016-01-05 10:08) 

えーちゃん

最近はセブンにも行ってません(^^;
これは、あっても買わないな。
by えーちゃん (2016-01-05 10:33) 

みぃにゃん

休みが長いと曜日わからなくなりますね~しかも月曜から仕事始めはキツいです
by みぃにゃん (2016-01-05 10:53) 

KAZ

もう、期間は終わってるのですね...
次回の機会に見つけたら買ってみるYo~。
by KAZ (2016-01-05 19:03) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 おしゃべりで近くにいたらウザイと思うウィスパーじゃないですか~かわいい~
和菓子ですね。食べたいかも!
息子が見つけたら絶対買うと思う(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2016-01-05 19:54) 

裏・市長

売り切れの練り切り!。
食べ物でキャラクターの再現度ハンパねぇな!。
ちょっと昔なら、袋「だけ」キャラクター、
中身に顔があっても金太郎アメ程度で、
なんとか「それ」に見える程度だったのに、
今はキャラクターをまるかじりできるのだもの。

食べちゃいたいほど大好きな人にとっては
夢の時代だね!。

ようやく明日、休み?!。
もういいじゃん!ついでじゃん!、
YOU!休日返上しちゃいなよ!。

今日はもうホント、ドッキリ連発の一日でした。
また記事にしますが、銀行のATMで、
暗証番号押した途端、画面真っ暗になって、
係員が走り寄って来る!なんて経験ある?。

もう捕まるしかない…と覚悟を決めたよ…。


by 裏・市長 (2016-01-05 21:36) 

DEBDYLAN

出遅れたからか、そもそもコッチで売ってないのか?
見つけられません^^;

by DEBDYLAN (2016-01-05 22:10) 

しば犬

ポケモン推しのσ(゚∀゚ )ワタスからしてみればこんな物売ってるなんてチョット嫉妬ですw
by しば犬 (2016-01-05 22:38) 

フヂ

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・大和さん、niceありがとうございます★

・s-penginさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・momoさん、nice&コメントありがとうございます☆

ですよね~!
結構ウィスパー好きなので、嬉しいです(*´艸`*)
今回ジバニャンはゲットせずでしたw

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・waradutoyaさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・うにうにさん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・yohtamboさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます☆

こちらこそ、ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします(≧∀≦)
気儘な日記の方も、楽しみにしております♪
今日までくらいは暖かそうですね。

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

オバケみたいな見た目ですけど、
妖怪らしいですよ(*´艸`*)
細かい所までよくできてました(*´∇`*)

・マクノスケさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、コメントありがとうございます☆

まぁ興味がない方は、買わないですよね。
私は妖怪ウオッチ好きですが、あんこが
食べられないので買えません( ;∀;)

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

そういうこと、ありますよね。
私なんか休みじゃなかったのに、
思い切り混乱していました。。。
脳みそどうかしちゃったのかな~(;´Д`A ```

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・mentaikoさん、niceありがとうございます☆

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・宝生富貴さん、niceありがとうございます★

・モグラたたきさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・kotarouさん、niceありがとうございます☆

・あおいさん、niceありがとうございます★

・shingekiさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・sougakunenさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・pontaさん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます☆

前にも販売されていて、今回期間限定で
復活ってことだったみたいです。
だからまた販売するかもしれませんね(*´∇`*)

・原みつるさん、nice&コメントありがとうございます★

よく喋りますよね~あの妖怪(* ̄m ̄)プッ
寝てる時もうるさいw
息子さんも妖怪ウオッチファンかな?
仲間ーー.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

そーそー、そんなんいっぱい売ってましたね!
似てね~よ!みたいなの。あまり再現度が
高くても、どこから食べていいのか悩ましい
ところではありますが…。特に顔の部分。

明日はガッチリ休ませて頂きますよぉ。
夕方、仕事中なのにうっかり寝落ちしそうでした。
買い物も面倒だから、近場で済まそうかな。

私の休みより何より、ATM事件が気になります!
もちろんそんな経験はゼロ。ATMでの出来事といえば、
フォーク並びを無視して普通に横から入って来た
ばーさん(多分並び方知らなかっただけで、悪意なし)
に、その場の皆が注意できずに凍り付いたぐらいしか
ないなぁ…。もう記事書いた?書いた?

・DEBDYLANさん、nice&コメントありがとうございます★

大阪での目撃情報があったので大手スーパーでは
地域限定でなさそうでしたが、時期が時期だけに
お子さんに大人気で早々と売り切れちゃったのかも(?_?)

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・しば犬さん、nice&コメントありがとうございます★

ポケモンも長い間人気を保ってますよね。
もしかしたら、過去にこういうのが
売られてたかもしれませんよ~(*´艸`*)
by フヂ (2016-01-05 23:25) 

フヂ

・らるさん、niceありがとうございます☆

・剛力ラブさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-01-06 01:09) 

フヂ

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-01-07 17:40) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-01-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました