SSブログ

明治エッセルスーパーカップ いちごヨーグルト [雑記]

冷凍庫から発掘。



【120円(税抜)】

いちごの甘酸っぱさ、種のプチっとした感じ、
ヨーグルトの爽やかさや、とろっとした食感。
まさにいちごヨーグルト。量はたっぷりなのに
しつこくないから、飽きずにぺろっと完食~。



【10日近く遅れましたが】

昨日馬くんの誕生日ケイクをゲット。好物の
メロンを使ったロールです。電話で取り置き
してもらっておいて、用事のついでにお店に
立ち寄りました。これが超うまくて、びっくり。
メロン風味のスポンジはしっとりふわふわ、
生クリームにはメロンゼリーの粒が巻き込まれ、
そのゼリーがものすごい生メロン感。瓜系が
苦手なのでリアルメロンも滅多に食べないし、
普段「メロンはあまり…」とか言ってるくせに
がっつり食べてしまいました。ぎゃはー。多分
勝因は「ニセメロンではなく、本物のメロンの
甘い部分だけを食べてるよう」な、お味かと。

こんなに暑いのに毎日腹いっぱい食べていて、
落ちない食欲と体重が恨めしいです。ってか、
落ちないどころかこの半月で体重増えてるYO!
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

ともちん

さっぱりしたアイスはいつ食しても美味しいものですね
…たまりません♪スーパーカップって多いのに残さずに
食べられるってステキですよね( *´艸`)

メロンケイク…この世にこんなおいしそうなケイクが
あるなんて…メロン好きでなくても美味しく味わえる
とは、なんとも食べてみたくてウズウズします(≧ω≦)b

私も体調フリオ君といいつつも、よく食べるので
むしろ体重は成長し続けています。しかし、それは
成長ではないですねw
by ともちん (2014-07-27 00:08) 

フヂ

・かずもんさん、niceありがとうございます★

・まきさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます★

スーパーカップも、お安くて満足度の
高いアイスの1つですよね(*´∇`*)
クッキー&クリームみたいなやつが
1番好きですが、夏はヨーグルトが1番かも♪

ロールは「誕生日だし、自分がちょっと譲って」
な気持ちで買ったのに、結構大きなロール
にも関わらず、普通に半分食べてましたw

ともちんさんはすらっとしているイメージが
あるので、「成長」でも全然問題なさそう(*´艸`*)
私は横への成長が著しすぎますw

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-07-27 01:58) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
昨日は外出し、昼は外食で、デザーとにいちごの
クリームを食べました。

by ryuyokaonhachioj (2014-07-27 09:42) 

みぃにゃん

メロンのロールって珍しい~。あまり飴とかでもメロン食べないですがそんなに美味しいなら・・・って見かけないんですよね~
by みぃにゃん (2014-07-27 10:26) 

DON

スーパーカップ 好きです
何故か 好きです 分からないけど好きです(笑
木のスプーンが折れちゃうくらい
固いのが好きです(^^ゞ
by DON (2014-07-27 19:22) 

フヂ

・えどがーさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・makimakiさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・assimaneさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

デザートつきとは、豪華なランチですね♪
普段あまり外でランチをしないので、
うらやましいです~(*´ω`*)

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・110さん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ありそうで、意外とないものですね。
実は他の店で目をつけていたのですが
季節モノで終わってしまい、代打で
これを選んだんです。むしろ正解だったかも(*´∇`*)

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・teftefさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・さらまわしさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

お手軽価格の割にたっぷり入ってて、
美味しいんですよね~私も好き♪
荒俣宏さんも、カッチカチの
アイスがお好きみたいですよ(*´艸`*)

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・急行9号さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-07-27 23:23) 

フヂ

・CCさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2014-07-28 16:34) 

フヂ

・バズさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-07-30 19:47) 

フヂ

・youziさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2014-08-01 21:13) 

フヂ

・まるえぬさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-08-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました