SSブログ

とろ~り ちーずもち [雑記]

セブンの「すてきなスイーツの時間 和スイーツ」シリーズ。



【130円】

 とろ〜りと溶けたチーズのような食感のチーズフィリングを、
 柔らかな餅生地で包んだ、ひと口サイズの和スイーツです。
 北海道産のクリームチーズを使い、ふわっとチーズの
 風味が広がる味わいです。

少しつついただけで、柔らかいのがわかります。



【4個入り】

柔らかすぎて切れなかったので、もち部分に
ちょいと穴をあけて開いてみました。本当に
チーズクリームが「とろ~り」しちょるYO!
固めてないレアチーズみたいな感じ?でも
割とチーズのコクもあって、小さいのに
チーズ感が味わえます。これ好きー。もっと
大きいの食べたいー。馬くんはこういう
チーズはてっきり苦手だと思ってたけど、
何だか普通に美味しく食べておりました。
(あわよくば独り占めしようとしてたのに)

今日は「午後から晴れる」という予報を信じて
洗濯したら、太陽なんていっこも出ないYO!
正午の気温なんか12℃だもん…さぶい。まさか
5月にもなってヒーターつける羽目になろうとは。
お陰で洗濯物は全然乾きませんでした。ガボン。
nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 15

ゆうのすけ

てっきり晴れ間が出てくると期待していたのに
寒い一日でしたね。^^;
あ!ゴミ出して来なくちゃいけないから 帰りに 7寄ってこよう!
これか 抹茶シューがあればいいんだけど!^^☆
by ゆうのすけ (2014-05-06 23:25) 

ともちん

うわ~美味しそうですな~♪全部ひらがな表記というのも
妙に心くすぐられます。とろ~り感もいっぱいですね(≧ω≦)b
実は昨日セブンに行ったのにチラッと寄っただけだったので
また近々出向きたくなっています。魅力満載なスイーツですね。

いや、本当に寒かったですね。桜も散った後にまた冬な雰囲気を
味わうとは思ってませんでした。暖房必要でしたよね。
by ともちん (2014-05-07 00:06) 

フヂ

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

どの番組の天気予報うを見ても、太陽マークが
ついてたのにぃ~。あそこまではずすのは、謎でした。
ちーずもち、あるといいですね!
もちろん、抹茶シューも両方あるのがベストです(*´艸`*)

・nokanokaさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます☆

全部ひらがな、って昭和のペンションみたいデスナ(* ̄m ̄)
中身はとろりとしているので、ひと口で頬張るのが
よろしいかと思われます♪体調が回復したら、
お散歩がてらセブンを覗いてみて下さいね。
今日(昨日か)のようにアホほど寒い日は、
特にご自愛を~無茶は禁物ですぞ(*´ω`*)

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-05-07 01:29) 

サンダーソニア

これはおいしそうだわ。
捕獲しなきゃ^。^
by サンダーソニア (2014-05-07 08:35) 

みぃにゃん

すんごいとろーりなんですね。このお餅のやわらかさといい
とても買ってみたくなりました
by みぃにゃん (2014-05-07 09:17) 

ryuyokaonhachioj

とろ~り ち~ずもち、ち~ずも、美味しそうに
見えるよ~
カヤランは、杉の木の高い所に付いてるようです。
小さい花ですよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-05-07 09:41) 

PENGUIN

とろーりチーズもち美味しそうですね。
昨日の抹茶シュー食べました。
美味しかったですよ。
by PENGUIN (2014-05-07 10:05) 

ぴーすけ君

これ気になってました。こんな感じなのですね~。
よぉ~し買ってみよう♪
by ぴーすけ君 (2014-05-07 12:42) 

CC

私もコレ好きです~~(≧ڡ≦*)
まるごと口にほおばって食べちゃったので、
中のとろりん加減、こちらで初めて見ました♡
あらためて、いいな~♡♡このクリーミーな感じ♪
by CC (2014-05-07 15:33) 

まき

☆あわよくば作戦が失敗して残念でしたね。。。(^^ゞ
こちらも寒くって驚きでした!
トロ~リととってもおいしそうですね♪
by まき (2014-05-07 17:00) 

フヂ

・einsさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・nikoponさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・えどがーさん、niceありがとうございます★

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・SORIさん、niceありがとうございます★

・makimakiさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・世界のアイドルさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ikamasaさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・assimaneさん、niceありがとうございます☆

・よんよんさん、niceありがとうございます★

・メルシオさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

これは女性が好みそうなお味でした(*´艸`*)
大福サイズで食べたいですw

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

思いの外柔らかくて、私も驚きでした。
これは緑茶にも合いそうですよ~(*´ω`*)
機会がありましたら、是非♪

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

カヤラン、小さい花だったんですね!
もう少し大きいのかと思ってました。
いつか生で見たいです~(*´∇`*)

・PENGUINさん、nice&コメントありがとうございます☆

セブンのおやつは当たり外れが
少ないので、地味に好きです(*´∇`*)

・mwainfoさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・nikiさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

こうなってるんですよ~♪
もうちょっとサイズが大きければ
大満足でした(*´艸`*)

・げいなうさん、niceありがとうございます☆

・CCさん、nice&コメントありがとうございます★

このサイズなら頬張っちゃいますよね!
もうちょっと粘度が高いかと思いきや、
意外ととろ~んとしてて驚きでした。
これはまた食べてもいいなぁ(*´ω`*)

・カァズさん、niceありがとうございます☆

・yunomotosanさん、niceありがとうございます★

・まきさん、nice&コメントありがとうございます☆

いやしんぼの思い通りには
ならないってことですね(;´Д`A ```
でも美味しかったのでヨシとします♪
こちらも今朝はまだ寒かったです。
風邪ひかないよう、気をつけて下さいね~!

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-05-07 19:11) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・さらまわしさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-05-07 23:11) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2014-05-08 17:43) 

youzi

これ美味しそうですね。6日、私も洗濯しましたが、雨にも降られ、結局乾かなくて、暖房つけてしまいました。
by youzi (2014-05-09 07:10) 

フヂ

・カリメロさん、niceありがとうございます☆

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・youziさん、nice&コメントありがとうございます☆

予報大外れでしたね。あの日はとても寒くて、
今日は結構暑いです。体調崩されませんよう、
ご自愛くださいね(*´ω`*)
by フヂ (2014-05-09 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました