SSブログ

無念の欠席 [その他]

熱が下がらず、楽しみにしていた新年会を断念。
こりゃ明日の予定も多分ダメだな…アウアウアー。

ちなみにインフルは陰性でしたが、潜伏期間が
あるので明日もまた検査予定。とりあえず
外出禁止です。泣く。この忙しい時に限って。

というわけで、薬飲んだので寝ます。現在の体温
38.5℃。(一応出されたのは風邪用の薬)起きて
まだ熱がこのままだったら、頓服飲もう。訪問や
お返事はしばし不定期になる予感。ご了承下され。

皆さまもどうぞご自愛を~。どさくさにまぎれて、
湿布も出してもらって来ました。ラヴ、モーラス。
nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました