SSブログ

おおつごもり [戯言]

皆さま今年も1年お世話になりました。



【来年も是非お世話してください。】

は~。毎年恒例、この挨拶すると大晦日を実感するわぁ。



【去年の作品】

寅は母が送ってくれたのだけど、卯はなかったため
戯れに作成。なぜかこれに母が激しくツボって大爆笑
してたので、今回もこれでいいことにしたんでした。

newyearseve-2011-hp.jpg
本日のGoogleさん。ゆく年くる年?

てなことで、1年間ありがとうございました。よいお年を!

※本日予約投稿でありんす。明日は実家にゆくため
週明けからのゆっくり訪問になりますので、夜露死苦ぅ。

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました