SSブログ

■長崎のタビ -楽日-■ [旅行]

昨晩も大浴場はだーれもいなくて、2晩連続独り占め♪
りんご風呂がいいによい~。一昨日よりさらに1時間遅い
朝4時近く。誰もいなくて当たり前か。髪を乾かしてる
時に1人入って来たので、軽く会釈。夜更かしさんかしら、
早起きさんかしら。(でもやっぱり男湯は人がいたそうだ)

朝目が覚めた時、ふと窓の外を見てみると…。



【どっしぇー!!】

雪ボウボウやんけ!多少ボーゼンとしつつ、とりあえず
2度寝。起床時間になり、も1度カーテンを開けてみると…。



【あー…】

普通に積もっちゃってるねえ。写真では見づらいんだけど、
やっぱり降ってるわけよ。空は明るいのに。今日は諫早へ
行く予定でしたが、雪のため中止。交通機関もどうなるか
わからないので、お昼食べたらまっすぐ空港に向かう事に。



【五目炒飯】

お昼はココウォークの江山楼。去年も帰る日にここでお昼を
食べたので、違うメニウを注文。お皿が大きいから気づき
にくかったけど、結構なボリウムだったのでした。ゲーフ。

もっさり空港に着くと、使用機の到着が1時間近くも遅れーの。
大村は雪降ってないなーと思ったら、やっぱ降り出してきたよ。
待つ間にお土産買って、実家に発送。整備は少しまいたようで、
搭乗は35分遅れ。ふひー、やっとだ~。待ちくたびれたよ。



【フレッシュフルーツの生ゼリー】

空港で買った、『たらみフルーツ工房』の生ゼリー。こちら、
加熱殺菌しない産地直送の生の果肉を入れてあるのです。
お土産としてかなり人気みたいで、みゆたんさんおススメの
いちごは売り切れ。1番人気のミックスにしました。色きれー。
フルーツもみずみずしくて、甘くて、おいちいの♡高いけど
美味いわー。あまり食べる機会もないので、見つけたら是非。



【羽田に着いたらこんな時間帯】

なんとも濃ゆいタビになりました。みゆたんさんご一家を始め、
はち蔵のゆうじさん&せいこさん、長崎の皆さんありがとう
ございました!次はアウェイでお会いしましょう~。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

フヂ

土芽さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2011-02-01 22:07) 

フヂ

まるえぬさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2011-02-02 10:06) 

フヂ

バズさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2011-02-02 10:06) 

フヂ

vitamin_b2さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2011-02-02 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました