SSブログ

思いのほか、グッとくるの巻。 [戯言]

昨夜は普段より早い時間に入浴を済ませ、傍らに缶チューハイを
スタンバイ。試合開始ギリギリに馬くんがすごい勢いで帰って来た。
今回に限っては予想通りだけど、普段ならありえない時間帯だし。
そんだけ早く帰れるなら、普段からもっと早く帰って来いっての。

てなことで、ミーハー心(←自分だけ)で観戦。ピーナッツぼりぼり。
途中から昨日の記事にもした、泡盛コーヒーにスイッチ。ウマー。



【地デジすげえ】

選手一覧が出るので、何番が誰だかすぐわかる。普通に観てたら
どれが誰だか全然わからないから便利な機能だぜ。(わかる人に
とっては画面が狭くなるので、逆に全然嬉しくないと思われる)

サッカーわかってないので、内容については何も言わないけどね。
4年前に比べたら随分楽しませてもらった気がするな。ネットでは
早くも戦犯探しとかやってたみたいだけど、全員で戦っての結果
だからねえ。誰が悪いとか、悪くないとかじゃないでしょうに。
めんどくさい人が多いな、もう。贅沢を言わせてもらえば大会中
少しずつ強くなっていった日本を、もう少し観ていたかったな~と。
何たって今回は「自分史上最も選手を覚えた大会」だからな。

そしてPKをはずした駒野選手。試合終了後に他の選手がかばう
場面がちらほら見られたけども、あれってどうなんだろうなあ。
あんまり「お前は悪くない」的に言われたら、逆に自分責めそう。
だからって「お前が悪い」とか言われても、激凹むけど。ワハハ。

ま、とにかく「悔しい」って気持ちは大事よ。4年後頑張りたまへ!



【アバターもこんな感じで】

くれぐれも本人に全然似てないじゃねーか、とか言わないように。
パーツの種類が少なすぎて、ひとっつも似せれないんだよう!
(髪型すら合わせられないという罠…)

で、今日は腹壊しチウ。相変わらずベンピー&ゲーリーちゃん。
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 14

フヂ

kakasisannpoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2010-06-30 23:18) 

バロックが好き

…サッカーは、全然わからないクチなので・・・。
ですが、今回は、とても選手たちの動きがよく
頑張って攻め続けたなぁと思いました。
岡田監督もさんざん叩かれて
勝ったら急にちやほやでストレスというか、
心労は大変だったんでしょうね。お疲れ様でした。
代表のチームを背負うのは大変ですね。
アバターってよく出来ましたってもらえるんですね。
まだ、手つかずです。

by バロックが好き (2010-07-01 10:02) 

フヂ

c_yuhkiさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2010-07-01 10:24) 

フヂ

バロックさん、ご訪問&niceありがとうございます☆

私もですよ~。全然わからない上に、大して興味もなく…。
ミーハー心丸出し。楽しそうなので乗っかっただけです。笑
でも私たちの目から見ても動きがいいってわかる位だから、
やはり前回に比べて随分進歩したんだなーと思います。
開催前の岡ちゃんバッシングもすごかったですよね。
今後も代表戦だけでなくとも、後進の育成をしてほしいです。

アバターは私は無料ユーザなので(もったいないしィ)、
ガチャガチャとかで地味に集めております。折衝が
苦手なもんですから、フリマも利用できません。。。笑
by フヂ (2010-07-01 10:29) 

フヂ

めぇさん、、niceありがとうございます★

by フヂ (2010-07-01 10:29) 

フヂ

りぼんさん、niceありがとうございます☆

by フヂ (2010-07-01 10:52) 

フヂ

dorobouhigeさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2010-07-01 13:51) 

フヂ

Norryさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2010-07-01 13:52) 

バロックが好き

・・・ふふふのふ~
アバター出来ました~^^v。
とりあえず・・・貼ってあります^^;。
by バロックが好き (2010-07-01 14:04) 

フヂ

え~ホントですか!?

ってことで、早速お友達申請しちゃった♪
by フヂ (2010-07-01 14:28) 

フヂ

toyosanさん、niceありがとうございます★

by フヂ (2010-07-01 14:29) 

フヂ

まるえぬさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2010-07-01 18:02) 

土芽

サッカーあまりわからず、あまり見ないのに途中から夢中に
っつうか地デジ凄いっすねぇ
選手の名前が出てるなんて知らなかったorz
dボタンとか押せばよかったんですよねーー;

アバター楽しそうだけど、どんなものかよくわからない。
by 土芽 (2010-07-01 22:27) 

フヂ

土芽さん、ご訪問&niceありがとうございます★

私もですよ~~。サッカー用語も全然わかってません。
でもこんなに観た人がいたってことは、それだけ
前回より進歩したんでしょうね。楽しかったです。
地デジはまさにdボタン!画面に「dボタンを押すと…云々」
書いてあったので、押したら便利だわ~って。誰にyellow
出たとかも一目でわかるんですよー。やるな、地デジ!
(yellow最初カタカナにしたら投稿できず…多分真ん中の
2文字がひっかかったのかと思われます。めんどくさっ。)

アバターは、自分でも何で登録しちゃったのか…。
こういうの苦手なはずなのに。笑 なのであんまり
人と交わらず、地味に1人遊びをしている日々です。
by フヂ (2010-07-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました