SSブログ

ハロゲンヒーター昇天 [雑記]

今朝方、席をはずして戻ってくるとヒーターが消えていた。
「あれ、アタシ消してたっけ?」と思って、電源入れ直すも
つく気配がない。何度やってもだめ。ホコリとか取ってもだめ。
まだ3年ちょっとしか使ってないのに…。かなりの冷え性な
もので、ヒーターなしで仕事するのはキツイ。(エアコンは
隣の部屋にしかないのだ)とりあえず今日1日何とか耐えて、
明日買いに行くしかないか。モノが壊れる時や入り用になる
時って重なるよね~なんて家で話してたら、まさかの現実に。

ひざ掛け+チンするカイロ+外出用の上着装着でしのぎ中。
隣室のエアコンも扉開けとけば、ほんのり風来るんだけどね。
家に1人しかいないのにもったいないから、ギリギリまで我慢。
まさか家の中でマフラーすることになるとは、思わなんだよ。

…ギリギリとかいいつつ、4時間しか我慢できなかったけど。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

バロックが好き

おはようございます♪
寒いのつらいですよね。。。
家は、飼い主がヒートテックを着てババシャツ着てフリース着て
もこもこパンツを来てハイソックスをはいて我慢してるのに
お猫様がホットカーペットの上でぬくぬくです。
(つけないとうるさいんです。色々)
壊れるの3年はちょっと早すぎません?
せめて5年はって思いますよね。
by バロックが好き (2009-11-21 08:20) 

フヂ

バロックさん、ご訪問&niceありがとうございます♪

おおっ、お猫様最上級の扱いですね~~~。
飼い主も暖かそうですが。笑
ホットカーペットもあるのに面倒で(←出た)
出してないので、今年は出そうかなあ。
ほんと、あと2年ぐらい持ってほしかったです。
早速今日ヒーター買いにゆき、臨時出費させちゃいました。トホー
by フヂ (2009-11-21 19:41) 

フヂ

釣られクマさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2009-11-21 19:42) 

フヂ

トメサンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2009-11-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました