SSブログ

キムチ10番勝負 -7番 キムチチヂミ- [その他]



【珍しくまとも】

これも意外と美味かった!チヂミなんて初めて
作ったし、片栗粉が足りなかったりとかで結構
適当だったのに。しょうゆ+ごま油+酢のタレで
食べるんだけど、タレなくても充分味があるね。
タレに入れるごま粒もなくて、省略。やっぱ適当。
しかし馬くんが美味いと言ったのは、唯一これ。
何せこの人は「味どう?」と聞くと「うん、大丈夫。」
と答える程、フヂの料理の腕を買っていないのだ。
どんな味だよ、「大丈夫」って。反論できんが。

 ★結果→勝ち★

明日の午前中歯医者決定。本当はクチコミで
よさげな所に行きたかったけど、隣駅なので
断念。あまり身軽に通えないため、一番近い
医院で妥協してみた。一応の決め手は「近くて、
公式HPがある」で。意外と歯科医院が多い割に
クチコミがなくて、どうやって選んでよいものか。
もんのすごく不安だなー。電話した時の受付も
なんだかイマイチだったし。大抵の病院はある
程度諦めもつくんだが、歯医者だけは怖くて
しょうがないんだわよ。あああ、しょんぼり∞。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

フヂ

りりーさん、niceありがとうございます♪
by フヂ (2009-07-13 22:14) 

フヂ

andyさん、nice感謝です☆
by フヂ (2009-07-13 23:08) 

mio

嗚呼、わかる。歯科選びはものすごく苦労する。
前に住んでいた場所ではまさに「クチコミ」を利用。
友人が行っている「小児歯科」みたいなのを紹介して
もらったし。子供でも怖くないぐらいやさしい病院
だからとてもよかったけど、予約しても待たされる
ぐらい激混みで大変だった。待合室もお子様仕様で
「アタシってば大人のくせに」と居場所に困った。
by mio (2009-07-14 00:42) 

フヂ

mioさん。
仕事が不規則じゃなきゃ隣駅でも何でも
自転車乗ってくんだけどねぇ。すぐ近くなら
ちょっとの仕事の合間にも行けそうなので、
妥協してみたんだ。クチコミって大事だよね。
私もその小児歯科みたいなとこ行きたいよー。
この際居心地の悪さは我慢…。ああ、気が重い。

yuki999さん。
niceありがとうございます☆
by フヂ (2009-07-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました