SSブログ

残念なのはどっちだ [戯言]

ぎゃあ!今日28日だと思ってた~大失態!!
あまりに28日気分で、カレンダーもめくってた。
(我が家は日めくり)あああ、明日仕切り直そ…。

前から思ってたんだけど、千原ジュニアって
ネタ使い回し多いよなー。雑誌で書いたことを
テレビで喋って、それをまた別の番組で喋る。
出演者かぶってたりしてるのに、平気なのか?
どこかプライドの方向性を間違ってやしないか。
自分の中では「残念なのは兄じゃなくて弟」だ。



【突然スモークサーモン】

全然関係ないけど、500gがぴったり納まって
嬉しかったので撮った。タッパーかわいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました