SSブログ

成人の日 [戯言]

毎年繰り広げられる荒れた成人式。あれは目立とうとか
かっこいいと勘違いしてる輩が目立つためにやってるん
だと思うけど、それって自分が「イナカモノ」だってことを
世間に知らしてめてるだけだよな~。まぁあいつらはバカ
だから、こうやって話題に上ることも嬉しいんだろうけど。
どっちにしてもイナカモノは大嫌いです。もちろん田舎に
住んでる人って意味じゃないよ。精神的なイナカモノ。

世間は成人の日だろうが、こっちゃ仕事なんでい。昨日も
日曜だけど、仕事だったんでい。そのせいか知らんけど、
また湿疹が出てやがります。この冬だけで何度目よ?
全然痕が消えないうちに次の湿疹が出ちゃうんで、もう
醜いったらないわ。これじゃあ温泉にも行けないじゃん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました