SSブログ

ナマケモノのタワゴト [戯言]

今日が成人の日なんて気持ち悪いね。成人の日は1/15だろうが。

昨日「アタシ、明日寝込むことにした。」と馬くんに宣言した通り、
今日は目覚めてもベッドの中にいる時間が長かったです。
(↑宣言する意味がまったくもって不明)
買ったまま読んでなかった雑誌を読んだり、なぜか弟が置いて
行ったマンガを読んだり。しかも夕飯後にまたすぐベッドに入って
うたた寝までする始末。やる気のない人であります。

ってか腹と頭が痛かったので横になってることに異論はないけど、
大したこともしないでダラダラしてるのっていいもんだなぁ。
…なーんて、今日も仕事な馬くんにはったおされそうですね。ひひ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アップル

アタシも大好き。生でダラダラいきたい(?)
1日寝込むって最高の贅沢。
THE時間の無駄遣いっていう罪悪感が楽しいのかもね。
悪いことは楽しいのよさ♪
アタシはやることが残ってるのにダラダラして
落ち着いて眠れないのに寝るっていうのが好きで困っています。トホー
by アップル (2006-01-11 08:21) 

フヂ

生ダラ!うひゃ~~~~懐かしい!ねずみっこクラブは今いずこ。

やることが色々あるのにダラダラしてるのって、その背徳感が
たまらないかも。悪魔のパスポートがほしー。
by フヂ (2006-01-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました